キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 感謝祭へGO!  

感謝祭へGO!

2012 - 11/25 [Sun] - 15:37

こんにちは~

昨日はがっつり飲んできました★かぶ☆です(笑)




そして、今日は昼から飲んでしまいましたww


あ、今日も虫ネタではありません


地元の酒蔵で感謝祭を開催すると聞きつけこれは

行かぬわけにはと

行ってきたのは家から10分ほどのここ(クリック)

この三千盛は若いころから飲んでいるんですが辛口で

なかなか喉越しがいいので全国でも人気があるみたいです!



今日はそこの感謝祭なんですが、入場料で500円を払い

おちょこをもらいます

そして奥にすすむと

DSCF0588.jpg

見にくいですが店の商品ラインナップがならんでます

更に奥に行くと

DSCF0587.jpg

こちらで試飲・・・というか飲み放題

迎え酒もなんのその1時間がっつり飲んでしまいました


あ、家族は連れてこなかったのでずっと一人でしたが

お酒はやっぱり楽しいですねww

mitisakari.jpg

今度どなたかのプレ企画が発動したら虫のない私は

こちらを協賛したいと思います


あ、酔った勢いではないですよ(笑)


スポンサーサイト

良いですね!

素晴らしい感謝祭ですね。
500円でがっつり飲めるとは、ナイスな企画ですよ。
私も行きたいです。
(でも、車では行けませんね(笑))

で、プレ企画の協賛品に出すのですか?!
それは応募が殺到でしょう。
機会があれば私も応募します。(^^)

森崎クワガタです(^O^)v

三重にも意外と地酒が多いんですよ(^O^)b 伊勢神宮の関係もありますが伊賀という場所は結構酒造が多いですよ(^O^)

こんばんは

酒好きにはたまらないイベントですね^^
500円で飲み放題ってのはかなりの魅力♪
家族連れだとゆっくりできませんが一人だと幸せですね~

ねおくりさん

日本酒好きに500円はかなりナイスです(^_-)-☆
車は無理ですが駅からシャトルバスが出るという
太っ腹な会社なので大丈夫ですよww

どなたかプレされたら協賛しますので是非
応募してくださいね!
いなかったら私の胃袋に入ります(笑)

森崎クワガタさん

おぉそーなんですかぁ(^O^)
北陸方面に多いのは知っていますが
三重にも多いのですね( ..)φメモメモ
今度チェックして取り寄せてみますね~!

かっつさん

会場は年寄りから若い女の人まで様々で
かなり賑わっておりました(^^ゞ
嫁はワイン好きなので今日は一人で行ってきてと
言われたので(^_^;)
それでも自分のペースで飲めて幸せでしたよ(*^^)v

これは楽しそう~♪

入場料500円で飲み放題ですか?
色んなお酒が飲めて楽しいですよね♪
私も以前、地元の酒蔵にお祭りに行ったことがあります。

アウトドアら~さん

500円飲み放題って魚民より安いです(笑)
同じ銘柄でもにごりから大吟醸、薔薇エキス入り
など各種が楽しめました(*^^)v
いろいろな酒蔵に行って飲みまくりたいですね!

こんばんわ

おー!!
なかなかいい感謝祭ですね。(^^)
★かぶ☆さんは日本酒がお好きなんですか?
というかお酒なら何でも派ですか?(笑)

ひでのぱぱさん

まさに感謝祭です!
私は最近日本酒が多いですが嫁さんがワイン派
なので晩酌はワインで飲まない時は食後に
一人晩酌です(笑)
ちなみにビール以外ならほぼ(*^^)vですww

500円で飲み放題とは格安ですね(゚Д゚;)
お酒好きにはたまらないイベントですね( ´艸`)

零クワさん

日本酒好きにはまさに天国ですww
家から10分で行けるのも魅力です!
日本酒好きな人って・・・あまりいないかな^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/40-520f9e4c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム