キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   採集 > テンションMAX♪  

テンションMAX♪

2014 - 11/24 [Mon] - 03:17

こんばんは~(^^)/

セーケンさんに続き私も先ほど帰宅!

いろいろ書くことはあるのですが

朝から子供達と出掛けるため

梅酒を身体に染み渡らせまずはゆっくり

身体を休めます!


ん?記事を書くくらいなら寝ろって?(笑)


いゃあ~帰ったらテンションが上がって

寝付けなくてww


詳細は明日にでも


スポンサーサイト

お疲れ様でした。

とても楽しかったです。
かぶさんがいなければ、2日目の採集は午後スタートになっていたでしょうね。
その心掛けが報われて覚醒できたのだと思います。
流石スーパーかぶさん or ワイルドかぶさん or のび太くんです。

で、次はいつ?

おはようございます

遠征お疲れ様です。
記事のアップ、楽しみにしてます。

お疲れ様でした^ ^

ドラえもんコスプレでの参上驚きました^ ^
あれ?コスプレじゃない???
いつ四次元ポケットから虫がいっぱい出てくるのかと・・・
また是非広島に!
あぁ・・・名古屋でも良いんだけど行く機会がない・・・orz

dapさん

> とても楽しかったです。

私達もめっちゃ楽しかったですよ(●^o^●)

> かぶさんがいなければ、2日目の採集は午後スタートになっていたでしょうね。
> その心掛けが報われて覚醒できたのだと思います。

いやいや全てはあのカリスマのおかげですよ~!
全てお膳立てしていただいてようやくでしたから(^_^;)

> 流石スーパーかぶさん or ワイルドかぶさん or のび太くんです。

この2日間であだ名がいっぱい増えました(笑)

> で、次はいつ?

とりあえず来月ですねww
是非!

ぶりちゃん

> 遠征お疲れ様です。

あざっす!

> 記事のアップ、楽しみにしてます。

これから書きますが・・・日付け越えちゃうかなぁ(^^ゞ

かんかんさん

> ドラえもんコスプレでの参上驚きました^ ^
> あれ?コスプレじゃない???

一目で見破った白三さんは流石です(笑)
次回はみんなでコスプレ大会でお願いします^m^

> いつ四次元ポケットから虫がいっぱい出てくるのかと・・・

かんかんさんも必要でしたか~ww
では次回は是非、待っていてくださいね♪

> また是非広島に!
> あぁ・・・名古屋でも良いんだけど行く機会がない・・・orz

機会がない場合は作ればいいんです(笑)
また是非飲み会しましょうね~(^o^)丿

★のびエもん☆さん、まいどん^^

ホンマお疲れしたv-306

お陰さまで、楽しい時間過ごせましたv-398
しかし、ホンマにタフやね~♪

結局、あと2名の遠征組、このv-305で崩れて行ったような・・・

また、絶対v-306しましょうね♪

白三さん

> ホンマお疲れしたv-306

いえいえ、楽しかったですよ~♪

> お陰さまで、楽しい時間過ごせましたv-398
> しかし、ホンマにタフやね~♪

採集も忘年会も楽しかったです(^o^)丿
タフさはかっしーさんが最強では?(笑)

> 結局、あと2名の遠征組、このv-305で崩れて行ったような・・・

日本酒・・・やっぱちゃんぽんダメっすねww

> また、絶対v-306しましょうね♪

是非!是非ともお願いしますね(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/401-5e4f85c2

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム