キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > AMG全員集合♪  

AMG全員集合♪

2014 - 12/06 [Sat] - 21:55

こんばんは~


昨晩は定時に仕事を終え、急いで電車に飛び乗りました

普段行く事のない場所に戸惑いながらなんとか現地に到着

すでにセーケンさんKemさんが到着しており、ほどなくしてひろさん

そして最後にmasaさんが到着!


久々にvividsAMGフルメンバーが揃い、フィールドを山から都会のビルに替え

忘年会となりました♪

1417776475042.jpg


 1417776491682.jpg

全員終電という制限があり、短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことが

できました(^o^)丿


来年も新たな本命目指して全国行脚したいですね~

まずは、A&Gですな

スポンサーサイト

こんばんは

忘年会お疲れ様でした。美味しそうな料理が・・・豚しゃぶですか? 

採集電車に乗れました~?

良い忘年会

気の合う仲間との忘年会は良いですね。
楽しい良い時間の使い方だと思います。
逆に義理の飲み会などは・・・もったいない時間の使い方だな~と思ってしまいます。
(まあ、これも必要な事なんでしょうけど)
寒い時期は温かいものと、アルコールは最高ですね。(^^)

ちぃ~す^^

忘年会は楽しいですよね
美味しそうな食べ物が・・・

大阪は明日忘年会です・・・来い!

こんばんわ

いいですね。(^^)
私もいつものメンバーで忘年会したいですね。(^^)
いつかはオフ会をお願いします。(礼)

こんばんは

楽しそうですね!
気の合うメンバーならなおさらですね!

私は仕事関係の忘年会多いですが
今年は色々大変なので断っております。
それでも少しは行かなければいけませんが、、、
仲間との忘年会、いいですよね。

どうも〜♫

時間が足りない足りない!
あっという間に終わってしまいましたね笑

次回はそれぞれの一発芸後、
採集展望を語りましょうか笑

美味しい料理に楽しい忘年会ですね。楽しめた感じでよかったですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

良いね~♪

オイラも忘年会続きで酒が抜けまへん・・・

この季節は忘年会やクリスマスパーティーなどお酒からはなかなか
離れられませんね。
ただ、福沢さんがどんどん出かけてしまうのが痛いところですが・・・

お~豪華ですね!!

しかし仲間が多いですね^^各週で集まってるみたいですね(笑)
どんな話で盛り上がってるのか興味津々♪

ばんは!

いや~ねぶちゃんも中々やるよね~~(笑)

あ~めっちゃ楽しかった。酒を飲むと気が大きくなってしまうのがイカンです。。あの後、錦3に消えなかっただけ成長したかなと(笑)でもね、最寄りの駅で降りてからもう1杯やって帰ったんだけどね(笑)

ougoさん

> 忘年会お疲れ様でした。美味しそうな料理が・・・豚しゃぶですか? 

ougoさんもお疲れ様でした♪
豚はin鍋っす!

> 採集電車に乗れました~?

採集電車・・・二次会は山ってことですか?(笑)

ねおくりさん

> 気の合う仲間との忘年会は良いですね。
> 楽しい良い時間の使い方だと思います。

やはりこの仲間との飲み会は本当に楽しみです♪
充実した時間でした(*^^)v

> 逆に義理の飲み会などは・・・もったいない時間の使い方だな~と思ってしまいます。
> (まあ、これも必要な事なんでしょうけど)
> 寒い時期は温かいものと、アルコールは最高ですね。(^^)

会社関係は本当にめんどくさいですね(>_<)
やっぱり暖かい食べ物&酒は最高っす♪

たかパパさん

> 忘年会は楽しいですよね
> 美味しそうな食べ物が・・・

なかなか美味でございました♪

> 大阪は明日忘年会です・・・来い!

強制命令っすか(笑)
う~んさすがに無理っすww

ひでのぱぱさん

> いいですね。(^^)
> 私もいつものメンバーで忘年会したいですね。(^^)

やはり来年のためにもいつものメンバーで
〆ないとですね♪

> いつかはオフ会をお願いします。(礼)

先日は近くまで行ったんですが即帰りで(T_T)
いつか是非ご一緒したいです!!

toplegend44さん

> 楽しそうですね!
> 気の合うメンバーならなおさらですね!

めっちゃ楽しかったですね♪

> 私は仕事関係の忘年会多いですが
> 今年は色々大変なので断っております。
> それでも少しは行かなければいけませんが、、、
> 仲間との忘年会、いいですよね。

私も昨年ほどではないのですが仕事関係の
忘年会が詰まってます(笑)
やっぱり仲間達との飲み会が最高ですよ!

セーケンさん

> 時間が足りない足りない!
> あっという間に終わってしまいましたね笑

本当にあっという間でしたね!
あれなら6時間以上必要です!

> 次回はそれぞれの一発芸後、
> 採集展望を語りましょうか笑

一発芸っすか~
あの服着ていかないと(笑)
1年間練っておきますww

さかなさん

> 美味しい料理に楽しい忘年会ですね。楽しめた感じでよかったですね。

めっちゃ楽しかったですしご飯も美味しかったです♪

白三さん

> 良いね~♪
>
> オイラも忘年会続きで酒が抜けまへん・・・

最近更新がないと思ったら・・・
飲み過ぎっすか(笑)

モモンガさん

> この季節は忘年会やクリスマスパーティーなどお酒からはなかなか
> 離れられませんね。

いやーやっぱりお酒が必要ですね♪
年始までパーティーづくしっすよ(笑)

> ただ、福沢さんがどんどん出かけてしまうのが痛いところですが・・・

私は樋口さんで抑えておりますよ(笑)

パクさん

> しかし仲間が多いですね^^各週で集まってるみたいですね(笑)

この時期いろんな場所で集まってますね♪

> どんな話で盛り上がってるのか興味津々♪

えーーっと・・・いろいろですww

masaさん

> いや~ねぶちゃんも中々やるよね~~(笑)

ん?なんもやってませんよ(笑)

> あ~めっちゃ楽しかった。酒を飲むと気が大きくなってしまうのがイカンです。。あの後、錦3に消えなかっただけ成長したかなと(笑)でもね、最寄りの駅で降りてからもう1杯やって帰ったんだけどね(笑)

やっぱり直帰しませんでしたか(笑)
私はギリ駅で起きれましたww
近ければもう一杯とかなんですがさすがに田舎は(^_^;)
次回は山で盛り上がりたいですね♪

忘年会

忘年会・・・いいですね~。
あ~ガッツリ虫談義がしたいです!

こんにちは!

お~気の合う仲間と忘年会、良いですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
私は今から会社の忘年会です(^^ゞ
虫友との方がいいんですけどね~(笑)

hisuzukiさん

> 忘年会・・・いいですね~。
> あ~ガッツリ虫談義がしたいです!

良いですよ~虫友との忘年会♪
虫談議も途中で逸れますけどね(笑)

アウトドアら~さん

> お~気の合う仲間と忘年会、良いですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっぱり虫友との会話は和みます♪

> 私は今から会社の忘年会です(^^ゞ
> 虫友との方がいいんですけどね~(笑)

確かに会社の飲み会だとグチしか出ないですもんね(>_<)

楽しそうですね

忘年会楽しそうで羨ましいです。
私も先月末に虫友さんとオフしました。
同じ趣味の方とだと時間が過ぎるのが早すぎますよね。

ぶりちゃん

> 忘年会楽しそうで羨ましいです。
> 私も先月末に虫友さんとオフしました。
> 同じ趣味の方とだと時間が過ぎるのが早すぎますよね。

虫友さんとのオフ会は最高ですね♪
できれば朝から夜まで話していたいですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/406-3c3913cf

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム