キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   テイオウヒラタ > 待ちに待った♪  

待ちに待った♪

2014 - 12/11 [Thu] - 20:56

こんばんは~

今日は一日寒かったですね~><

早くも春が待ち遠しいです(笑)


さて、1ヶ月前に蛹になりましたたかパパさん血統のテイオウが

ようやく

1418095429811.jpg 

まずは1頭♪

待ってましたよ~(^o^)丿

我が家初のテイオウ♂羽化となりますのでサイズは気にしておりません


完品羽化を待ってます



あ~早く掘りたい(笑)

スポンサーサイト

こんばんわ

羽化おめでとうございます。(^^)
完品羽化だといいですね。(^^)
早く掘り出して、その雄姿をみたいですね。(^^)
UPが楽しみです。(^^)

♂の羽化おめでとうございます\(^o^)/
幼虫から育てた虫が羽化まで来れたのはとても嬉しいですよね
掘りたいのはやまやまでしょうが
もう少しの我慢ですね^ ^

羽化よかったですね。綺麗に羽化してくればいいですね。

こんばんは

無事羽化ですね!

完品羽化であってほしいですね!
写真アップ待ってますね。

こんばんは!!

テイオウの羽化、おめでとうございます♪
心待ちにしていた蛹の羽化は本当に嬉しいですよね♪(^_^)v

完品羽化するといいですね!!

こんにちは

我が家ではテイオウはスペースの問題で飼えないので、★かぶ☆さんのテイオウでバーチャル飼育させていただいております。
完品羽化してくれー!^m^

おはようございます

羽化おめでとう御座います。
この白いお尻を見ると、キターって感じですよね。
お尻が引っ込むまで暫しの我慢ですね。

掘り出し報告楽しみにシテマスよ~(^o^)

こんにちは!

横幅いっぱいいっぱいに、それもいい場所に蛹室作ってますね~!
これなら完品間違いないでしょう♪
私はサイズが気になります(笑)

こんにちは

テイオウ♂羽化おめでとうございます。
後は完品で出てきてくれたらいいですね。

こんばんは

羽化!おめでとうございます!! ウチもミンダナオの羽化が待ち遠しい~。

ひでのぱぱさん

> 羽化おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

> 完品羽化だといいですね。(^^)
> 早く掘り出して、その雄姿をみたいですね。(^^)
> UPが楽しみです。(^^)

やっぱり完品羽化で出てきて欲しいですよね~♪
しっかり固まってから掘ろうと思っておりますが・・・
やっぱり手が出ちゃうかもです(笑)

ナベさん

> ♂の羽化おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>

> 幼虫から育てた虫が羽化まで来れたのはとても嬉しいですよね

初めての♂羽化なので感慨深いです♪

> 掘りたいのはやまやまでしょうが
> もう少しの我慢ですね^ ^

★にしたくないのでしばらくは待とうと思いますww

さかなさん

> 羽化よかったですね。綺麗に羽化してくればいいですね。

早くその雄姿を見たいです♪

toplegend44さん

> 無事羽化ですね!

ようやく羽化まできましたよ~♪

> 完品羽化であってほしいですね!
> 写真アップ待ってますね。

今日見る限りでが大丈夫かと!
早く私も写真UPしたいです(*^_^*)

JACOBさん

> テイオウの羽化、おめでとうございます♪
> 心待ちにしていた蛹の羽化は本当に嬉しいですよね♪(^_^)v

あざーっす(*^^)v
この♂達の羽化は待ちに待った個体なので掘り出しが
楽しみです!

> 完品羽化するといいですね!!

特に大きくないでしょうから完品でしょう(笑)

サブキーパーさん

> 我が家ではテイオウはスペースの問題で飼えないので、★かぶ☆さんのテイオウでバーチャル飼育させていただいております。

ほう、それではライブ映像流さないといけませんね(笑)

> 完品羽化してくれー!^m^

私も完品羽化を願ってます(^o^)丿

おいどんさん

> 羽化おめでとう御座います。
> この白いお尻を見ると、キターって感じですよね。
> お尻が引っ込むまで暫しの我慢ですね。

ありがとうございます(^o^)丿
赤い背中と白い腹、たまりませんね~♪
大型種だと見ごたえがありますよ(^^)v

> 掘り出し報告楽しみにシテマスよ~(^o^)

今年中には・・・無理かなww

アウトドアら~さん

> 横幅いっぱいいっぱいに、それもいい場所に蛹室作ってますね~!

ガッツリ食いあがってからの蛹室作成でしたので
少し体重が伸びてくれていれば良いのですが・・・

> これなら完品間違いないでしょう♪
> 私はサイズが気になります(笑)

位置はバッチリなので完品だと思いますが!
サイズは・・・国産か?ってサイズで出してみせます(笑)

ぶりちゃん

> テイオウ♂羽化おめでとうございます。

あざーっす!

> 後は完品で出てきてくれたらいいですね。

4頭全て完品羽化で出て欲しいです♪

ougoさん

> 羽化!おめでとうございます!! ウチもミンダナオの羽化が待ち遠しい~。

あざーっす!!
ミンダナオはそろそろっすか?
羽化報告まってますね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/408-835fceef

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム