キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > あたご梨  

あたご梨

2012 - 11/28 [Wed] - 14:32

こんにちは~

今日は月一の有休ですがとくにやることがない★かぶ☆です


昨日嫁さんが友達の家に遊びに行き、帰りにこんなのもを

もらってきました⇓

DSCF0589.jpg

で、でかいww鳥取産あたご梨です

梨をもらった友達ですが、その旦那は私の後輩で

鳥取県出身なのでいつも夏にはももらっちゃいます

中身は
DSCF0591.jpg

さすがに1回では半分しか食べれませんでした

食感はラフランスのようにやわらかいですが味はとても

おいしかったです


あぁ・・・最近ブログが趣味でもなく食べログみたいにww

冬が近づくとまったくネタがないもんですね

スポンサーサイト

すっ、すげぇ(゚Д゚;)
そんなでっかい梨初めて見ましたヽ(゚Д゚)ノ

カブトで言えばアクティオン級ですかね( ´艸`)

こんばんわ

でかい梨ですね。(^^)
普通の梨と比べると何個分くらいになるんでしょうね?

どでかい梨ですね!!

初めて見ました。

味は、大味と思いきや、美味しいのですね~。

食のレポも、三者三様なので職業柄興味深々ですw

零クワさん

すげぇっしょww
私も冷蔵庫から出てきたときビックリしました(^_^;)
このサイズの梨はめったにお目にかかれないですねww
まさにアクティオン、クワならパラワン級です!

ひでのぱぱさん

めちゃでかいですよねww
重さは普通の4,5倍ですね~
あ、ソフトボールより二周りぐらい大きいです(笑)

Tatsuさん

写真の比較するものがなくて分かりにくいですが
かなりの大きさですよww
味は大味予想でしたがなかなかでしたよ(*^^)v
是非一度ご賞味ください

こんばんは

おお~、すごい大きさですね^^
これは一度では食べきれないですね。

ネタが無くなってきたら、ポチッと増種の時期
じゃないでしょうか(笑)
どんどん増やしましょう^^

かっつさん

かなりでかいっすよww
3日目でようやく完食しました^^v
そろそろポチっといっちゃいたいんですが・・・
隣からチェックが(+o+)
でもいつかネタ増やします(笑)

森崎クワガタです(^O^)/

去年、私も見たこともない大きなイチゴを貰ったのを思い出しました(笑)

みずみずしいのが美味しい梨。
私の好きな果物のひとつです。
これだけ大きいと食べ甲斐がありますね~。
しかしでっかい。
お子さんの顔がすっぽり隠れてますね。

森崎クワガタさん

そ、それは岐阜の大垣市で作ってるイチゴですか?
1個ウン万とかするやつですかねぇww
私も食べてみたいです(^O^)

ねおくりさん

梨っておいしいですよね~^^
私も大好きです(*^^)v
子供たちは私と同じ大きさの梨を
ペロリとたべちゃいましたよ(笑)

こ・これは!Σ(゚Д゚ノ)ノ

これはデカイ!!めちゃくちゃデカくてびっくりです。
これはたしかに1人では食べきれないですよね~
自分も梨は大好きです♪

アウトドアら~さん

これが冷蔵庫から出てきたときは驚きました(゜o゜)
切ってしまうと長期保存ができないので
家族でがんばって食べきりました(^^ゞ
この季節は梨とみかんですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/41-4644c3aa

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム