キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 東京忘年会・・・仕事ですが♪  

東京忘年会・・・仕事ですが♪

2014 - 12/20 [Sat] - 00:16

こんばんは

今日は朝早起きして東京出張でした(>_<)

地元駅の気温は・・・-3.6℃

車から降りた瞬間、家に帰りたかったです(笑)


午前中からみっちり夕方まで会議を済ませ、今年東京で

最後となる忘年会!

幹事の私が選んだ場所は

1418975235895.jpg 

いや~東京のこの時期は全く予約がとれなくてここに行きつきましたww

会議を行った場所からなんと・・・歩いて2秒(笑)


1418982792766.jpg 

ちなみに前半は店員さんが男オンリーお客も男オンリーと

むっさい居酒屋でしたww

1418986099360.jpg 

私も入社しちゃいましたww


さて、今年は忘年会ができなかったですが、来年は新年会で

東京の皆さんとお会いできたらうれしいです



只今家に帰って飲み直してます


週末も予定が詰まってますが、なんとかクワ作業をしたいです♪


こんにちは

東京出張ご苦労様でした。
女性スタッフの教育では定評があるお店ですが・・・
男オンリーとはさむかったですね(。、)

こんにちは

新年会、予定時間合えば行きたいです🎵
その際は宜しくお願い致します🎵

もっちさん

> 東京出張ご苦労様でした。
> 女性スタッフの教育では定評があるお店ですが・・・
> 男オンリーとはさむかったですね(。、)

あざーっす!
他の人のブログを見たりするとけっこういるイメージでしたが・・・
まぁ盛り上がっていたので良かったです♪

飲み屋に綺麗な女の子がいると、ついつい注文しちゃいますよね。
でも、むさい男だけだと店を変えたくなりますね。

snoopyさん

> 新年会、予定時間合えば行きたいです🎵
> その際は宜しくお願い致します🎵

こちらこそ是非お願いします(^o^)丿
いつかお会いしたいですね♪

モモンガさん

> 飲み屋に綺麗な女の子がいると、ついつい注文しちゃいますよね。
> でも、むさい男だけだと店を変えたくなりますね。

あまり綺麗な女の子のいる飲み屋にいかないのですが(笑)
でもやっぱりいると雰囲気が違いますよねww

かぶさんこんばんは

東京の出張が多いんですね!
東京より近い名古屋の会にもぜひ出席してくださいね
東京のm♂さんと一緒にでも
お待ちしてますので^^

月読さん

> 東京の出張が多いんですね!

今年は結構多かったですね~(^_^;)

> 東京より近い名古屋の会にもぜひ出席してくださいね
> 東京のm♂さんと一緒にでも
> お待ちしてますので^^

お誘いありがとうございます!
m♂さんもなかなかこちらに来られないかもしれませんが
是非ご一緒したいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/412-43754940

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム