キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > クワ漬けの一年♪  

クワ漬けの一年♪

2014 - 12/31 [Wed] - 10:59

おはようございます

昨日は実家で少し冷温庫の整理を

1419907090812.jpg

非常に微妙な整理になりましたが一応スッキリさせたつもりです(●^o^●)



そして本日、大晦日は・・・とっても暇です(笑)

只今ワンピースを見ながら記事をカキカキww



というわけで一年の総括を!



今年は本当に充実した一年でした。


vividsAMGのみんなには多くの場所に採集に連れて行って

いただき、素晴らしい採集仲間と出会える事ができました

そして採集2年目にして本命をゲットさせていただくという目標が

達成できました♪

来年は自己採集できるように頑張ります(笑)


オフ会でも多くの方とお会いでき、楽しい一時を過ごさせていただき

本当に癒される時間を共有させていただきました


今年もやっぱり開催しちゃったプレ企画では多くの方からの協賛で

盛大なプレを開催することができました

このプレで多くの方と知り合う事ができ、また、多くの虫友の出会いが

あった事が本当にうれしかったです!


この出会いを大切にして来年もクワカブ飼育を楽しんでいきたいと思います!


来年以降も引き続きよろしくお願い致しますね~


それでは良いお年を~

スポンサーサイト

こんにちは~

本命ゲットは自分のことのようにσ^^も喜んじゃいました。
再度になりますが、おめでとうございます!

そして今年一年本当にお世話になりました。
今年一番会いたかった人である★かぶ☆さんに、早々の2月にお会いできたことは嬉しかったです。
短い時間でしたが、自分が激務なときでしたので一服の清涼剤といいますか良い気分転換ができました。本当にありがとうございますm(__)m

いつかは採集もご一緒させてくださいませ!

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちは。

miwa♂さん共々、2月に初顔合わせさせて頂いてから、かなりの頻度で遊んで頂いたような・・・・(笑)
来年も楽しくオフしたいですね。
そして中間地点でのあれも・・・♪
今年もお世話になりました。
来年もより一層宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは

今年も色々ありがとうございました。
来年も開催されるであろうプレに向けて来年も飼育頑張りますよ~。(笑)
来年もよろしくです。

こんにちは

今年一年お疲れ様でした。自分とはプレがきっかけでしたが、これからもいろいろな方が増えればいいですね。来年もよろしくお願いします。

こんにちは

★かぶ☆さん
今年一年有り難う御座いました。
来年も宜しくお願いしますね。

またプレ企画楽しみにしております。
クワがいる限り協賛させて頂きますんで。

良いお年を(^^)

こんにちは

ご実家の冷温庫、多種な虫がいるんでしょうね。人種のるつぼ、アメリカ・・・アメリカンドリームですねw

今年一年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。かぶ君にもよろしく。

よいお年を~。

こんにちは

★かぶ☆さん今年プレ企画からですがお付き合いいただきありがとうございます。来年はプレ企画当選の田舎っぺさん久留米の話しをコメ出来るかと思います。来年もよろしくお願いします。良いお年を。

こんばんは!

いろいろ充実した一年だったでしょうね。また来年もどうぞ宜しく‼︎

お世話になりました^^

今年もコメ等ありがとうございました!
心残りは品川に誘われた時にいけなかった事ですね(;^_^A

来年…来月早々にお会い出来そうで楽しみにしています^^

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(^^)

こんばんは

冷温庫詰まってますね。(^^)
来年はここからギネスが誕生すること祈ってます。
何時も当方のブログにも立ち寄って頂きありがとうございました。♪
来年も引き続きよろしくお願い致します。

来年もよろしく^ ^

広島までありがとうございました^ ^
来年、広島にお越しの際は★かぶ☆さんが潰れる前に話しに行きます(^^;;
(あ、もちろん来る事を前提に書いています)

こんばんは!

本命Getもあり、よい1年になりましたね~
来年は今年以上に?クワ活楽しみましょう!

ありがとうございました

★かぶ☆さん、こんばんは。
今年は本命ゲットだけでも最高でしょう!
冷温庫もこれだけ入るといいですよね。
来年もクワライフ楽しみましょう。
宜しくお願いします。

プレで頂いたメンガタ前サナギになってました!
羽化が楽しみです

来年もよろしくお願いします!

こんばんは

今年一年お疲れ様でした。
プレ企画時期が重なったりして、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(*^^*)

こんばんは

かぶさんのプレから始まって早1年半。
あっという間に過ぎました。
今年もマイペースにやって来ましたが、かぶさんの記事を楽しく読ませていただいていますよ。

来年も変わらずよろしくお願いします。

良いお年を。

こんばんは

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

皆さまへ♪

皆さまからの暖かいお言葉ありがとうございました<m(__)m>

本来であればお一人ずつ返信しなければいけないのですが
時間が足りなくなってしまいましたので、このコメにて
リコメさせていただきます。

来年も引き続き★かぶ☆をよろしくお願いいたします♪

それでは良いお年を~(^o^)丿

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

あけおめ^^

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

今年は関西飛ばしたらダメですよ~^^
大阪か兵庫で待ってます

今年もよろしくお願いします!

今年もお互い良い意味でクワに翻弄される一年でありますように*\(^o^)/*

★かぶ☆さん、今年もよろしくお願い致します^^

旧年中は、★かぶ☆さん達とのv-306が最高の収穫でした♪
また、必ずやりまっしょい♪

旧年中はお世話になりました。。。
今年も確実にお世話になりますんで、覚悟してねv-415

お互い良い1年になります様に。。。
今年ともよろしくお願い致しますv-415

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^^)
今年も★かぶ☆さんのプレ楽しみにしてますね!

あと是非長野方面の採集にも来てくださいね。
私も1度ご一緒したいでーす。

火の国より

明けましておめでとうございます!

昨年もゲラゲラ笑いましたね笑
今年はより一層笑いに磨きを
掛けて行きますよ!!

採集成果はそっちのけで笑

今年も宜しく!!

あけましておめでとうございます!

コメント遅くなってよいお年をがあけましてになってしまいました((+_+))

昨年はプレで大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

あけおめです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
では!

新年おめでとうございます!

温冷庫、まだまだ詰めれそうですね~♪
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願します!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちぃ~す^^

あけましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願します。

飼育スペースまだまだ大丈夫そうですね(ニヤ

今年は、大阪にも来るように!

新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年クワカブ頑張りましょうね(^^)

おはようございます(^O^)v

★かぶ☆さん、新年明けましておめでとう御座います\(^^)/
本年も是非 仲良くしてくださいm(_ _)m

こんばんは♪

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

hisuzukiさん

> 明けましておめでとう御座います。
> 今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます<m(__)m>
こちらこそよろしくお願い致します♪

ハッシーさん

> 明けましておめでとうございます^^
> 本年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます<m(__)m>
こちらこそよろしくお願い致します!

> 今年は関西飛ばしたらダメですよ~^^
> 大阪か兵庫で待ってます

関西も行きたいんですよね~(>_<)
泊まりがなかなかないですが・・・頑張って時間作ります(笑)

たけくわさん

> 今年もお互い良い意味でクワに翻弄される一年でありますように*\(^o^)/*

元旦から寒過ぎて冷温庫がキープできなくて
早速翻弄させられてます(笑)
一年楽しんでいきましょうね~♪

白三さん

> 旧年中は、★かぶ☆さん達とのv-306が最高の収穫でした♪
> また、必ずやりまっしょい♪

私もかなり楽しいオフ会でしたよ~♪
次回も是非!!

> 旧年中はお世話になりました。。。
> 今年も確実にお世話になりますんで、覚悟してねv-415

こちらこそいっぱいお世話になりました<m(__)m>
今年はレギのブリがありますので私こそお世話になりますよ~(笑)

> お互い良い1年になります様に。。。
> 今年ともよろしくお願い致しますv-415

そうですね~!
良い一年になるようにお互い楽しんでいきましょうね~!

サブキーパーさん

> 今年もよろしくお願いします。(^^)
> 今年も★かぶ☆さんのプレ楽しみにしてますね!

こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>
プレ・・・いろいろ考えますね~ww

> あと是非長野方面の採集にも来てくださいね。
> 私も1度ご一緒したいでーす。

長野も是非行ってみたいです♪
時間を作って一緒に採集したいですね(^-^)

セーケンさん

> 明けましておめでとうございます!

おめでとうございます(^^♪

> 昨年もゲラゲラ笑いましたね笑
> 今年はより一層笑いに磨きを
> 掛けて行きますよ!!

笑いの耐えない採集は本当に楽しくてしかたないです♪

> 採集成果はそっちのけで笑

成果が出なくて厳しいときでもご一緒できた日の
思い出はずっと残ります♪

> 今年も宜しく!!

こちらこそ、よろしくお願いします<m(__)m>

けーゆーもーよさん

> あけましておめでとうございます!

おめでしょうございます(*^^)v

> コメント遅くなってよいお年をがあけましてになってしまいました((+_+))

私もコメがこんなに遅くなってしまいました(笑)

> 昨年はプレで大変お世話になりました。
>
> 今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

こちらこそいろいろとお世話になりました<(_ _)>
今年も一年よろしくお願い致しますね♪

B-POWERさん

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
> では!

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します!

アウトドアら~さん

> 温冷庫、まだまだ詰めれそうですね~♪

いやいや、結構ガッツリっすよww

> 明けましておめでとうございます♪
> 本年も宜しくお願します!(* ̄▽ ̄*)ノ"

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します!(^^)!

たかパパさん

> あけましておめでとう御座います^^
> 本年も宜しくお願します。

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致しますね♪

> 飼育スペースまだまだ大丈夫そうですね(ニヤ

重ねれないので結構パンパンだと思うのですが(笑)

> 今年は、大阪にも来るように!

頑張りま~っすww

クラウンシチーさん

> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。
> 今年クワカブ頑張りましょうね(^^)

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそお世話になりました!
お互い楽しんで頑張りましょうね~♪

夏”季大将【morisaki】さん

> ★かぶ☆さん、新年明けましておめでとう御座います\(^^)/
> 本年も是非 仲良くしてくださいm(_ _)m

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2Cさん

> あけましておめでとうございます!
> 今年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/417-8ca8588f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム