キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > 長女入選  

長女入選

2012 - 12/03 [Mon] - 00:57

こんばんは

先ほどようやく嫁さんからを交代できた★かぶ☆です(笑)



今日は岐阜でも朝からチラリと雪が降りました

積もるほどではないですがついに来てしまいましたね

気温は日中でも3℃しかありませんでしたよ

早く春がこないかな~(気が早いですww)


相変わらずのクワカブネタが薄い・・・いやまったくありません



さて、前に次女の絵画入選を記事にしましたが今回は長女です

以前長女が描いたこびとづかんを記事にしましたが長女は結構絵が

うまいほうだと思っておりましたが、今回市内の美術展に書道

展示されるとのことで見にいってまいりました

書道といっても2年生はまだとのことです


書

んー他の子と比べて字が薄くて見にくかったんですが字はかなり

うまいんじゃないかと感心してしまいました

隣に習字を習っている子の書がありましたがひけをとりません!


長女も喜んでいたのでよかったです


なにより私の字に似なくてほっとしてます(笑)


今年も後1ヶ月がんばっていきましょうね~

スポンサーサイト

こんにちは。

そちらは、もう雪が舞うのですね。私の所は、まだまだ最低気温は10度を上回っておりますが、寒暖の差が激しいです。

字が上手ですね・・・
私の字よりうまいw笑
なので、私は基本字を書かず、書類は全部PCw年賀状ももちろん真心込めて印刷ですw



ちぃ~す^^

そちらは、もう雪降りましたか
我が家は、家族皆でスノーボードをやってるので
3時間以上かけて雪山に行っています^^;

娘さん2年生なんですよね
めっちゃ字綺麗で、絵もうまい!
お父さんに似ないで良かった良かった(嘘爆

Tatsuさん

最低気温が10度上回るとは・・・うらやましいですww
確かに寒暖の差は激しいですよね(>_<)

娘の字は私より確実にうまいですよ^^;
私は会議の議事録を書いたりしますが私以外は
読めません(笑)
やっぱりPC様々ですよね~w

たかパパさん

こちらはパラパラ降り今日は道路が凍ってましたww
家族でボードなんてうらやましい(+o+)
私は嫁さんが雪山嫌いで結婚後1回もいけません(泣)

娘の字ほんと私に似なくてよかったですよ(笑)
絵は次回作を考案中らしいですww

こんばんは

娘さん字めちゃくちゃうまくないですか。
すばらしいです。
クワネタは今の時期ありませんね。
仕方ないので種親紹介しています(笑)

こんばんわ

娘さんはきれいな字を書かれますね。(^^)
家の息子は私に似たのか字が汚いです。。。(汗)
正に、小学生の時の自分を見ているようです。。。(笑)
娘さんおめでとうございます。(^^)

こんばんは!

これは、硬筆部門ですね!我が家も娘が、毎年やってます(^_^;)
高学年になると、毛筆になります!それにしても綺麗な字を書きますね!
自分も見習おうっと(^^ゞ

こんばんは

お嬢さん、2年生なのにこの字のうまさ^^
すごいですね、うちの子に見習わせたいです。
私は書道をしばらくやってたので少しは自信あるのですが(笑)
お嬢さんの字はとても上手です^^

郵便のマークという発想もかわいいです。

おはようございます!

娘さん、字がお上手ですね!
家の娘に見習わせたい」です(涙)。。。

家の娘も今、一生懸命こびと図鑑のシールやら何やら集めています!
娘に、これ可愛いでしょ?と、聞かれても私にはなんだか気持悪く見えます!(笑)。

よしくわさん

褒めていただきありがとうございます<m(__)m>
ネタがないって・・・あれだけの種親は
かなりのネタじゃないでしょうか^^v

ひでのぱぱさん

ありがとうございます<m(__)m>
娘は私に似なくてほんとよかったです^^;
でもあせって書いているときは私の字に・・・ww

タケセイヨウさん

娘は今2年生なので来年から毛筆になるみたいです^^;
普段ふざけた字ばっかり書いているので選ばれたのがちょっと
びっくりしましたww
こんなふうにPCばっかりじゃ上達することはないですね(笑)

かっつさん

是非うちに来て来てください^^
きっと一日遊んでますよ(笑)
実は私もペン習字をやっていましたが
上手になった実感はまったくありませんww
みなさんに褒めていただいて娘も喜んでおります(^o^)丿

ヤコブさん

是非岐阜まで来てください(^-^)
きっと体の芯から冷えて字を書くどころでは(笑)
こびとづかんの良さはきっと子供にしか伝わりませんよww
「キモイ」としか言いようがありません(^^ゞ

こんばんは!!
めちゃくちゃ嫌いな字ですね!!
僕は情けないくらい下手なんで羨ましいです(笑)

カーケーさん

嫌い・・・きっときれいですかねww
ありがとうございます<m(__)m>
私も嫁に「読めん」と言われますよ(笑)

こんばんは!

岐阜でも雪が降ったんですか(^^)
新潟は軽く雪が積もりました!
ガソスタはタイヤ交換の行列ができてました(^^)
風邪には注意しましょうね。

娘さんの字はきれいですね!
入選なんてなかなか出来ないんでしょうね(*_*)すごいです!

クワSHOさん

昨年はこの時期に降るなんてなかったんですが^^;
スタッドレスは自分で交換しますが寒くてww
風邪はほんといつひいてもいかしくないですよね^^;
クワSHOさんもお気をつけて!
入選は一つの学校で4,5人なのでかなりいいほうだと
思いますが・・・まぁ親バカですww

天才一家?

次女さんに続いて長女さんも!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
おまけに絵に続いて書道でも!
これはひょっとして天才一家ですかね♪
家の息子も書道習いに行かしてましたけど、比べると全然ヘタですヽ(o_ _)o-ガクッ

アウトドアら~さん

我が家の姉妹はいつも字を書いたり絵を描いて
遊んでいるのでそれがよかったかもしれません^^v
でもこれから大きくなると昔はねぇ~という話に
なりそうですww
なんせ親はいたって平凡ですから(笑)

こんばんは!

もちろん綺麗ですよ・・・間違いました(笑)

カーケーさん

やっぱり・・・ですよね(笑)
ありがとうございます<m(__)m>

綺麗

綺麗な字の一言に尽きますね。
字が汚い私からしてみると、すごい領域の文字ですよ。
字が綺麗な人はいろんな面でも綺麗だと思いますよ。

ねおくりさん

このままずっと綺麗な字を書いてくれればいいですがww
私もがんばって書いても上手にはほど遠いですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/42-6e21864e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム