キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 寒かった~(^_^;)  

寒かった~(^_^;)

2015 - 02/05 [Thu] - 22:36

今日は今年初めての東京出張

名古屋に降りた時はさほど寒くなかったのに

東京に着いたらめっちゃ寒いじゃないですか~

とりあえず田町で

IMG_0016.jpg 

むらさき山の味玉そば

あまりこってり過ぎずお昼にはこれぐらいがちょうどいい・・・

いや、ちょっと食べ過ぎたかもww


少し時間があったので二郎本店を覗いてみると、寒いのに

めっちゃ並んどるやん(^_^;)

いつか行ってみたいと思いますが残したら申し訳ないので

なかなか入る気になりません(笑)


仕事は4時前に終わったのでちょいと足を伸ばそうかと考えましたが

あまりにも寒過ぎて

IMG_0018.jpg 

速攻で帰っちゃいました(笑)

いつ雪が降るのかわからなかったので新幹線も混み混みでしたよ!


ちょっとアレの在庫を確認したかったのにな~(^_^;)



今月末と3月にも出張が入ってますが、月末はきっと夜まで自由が・・・


3月はゆっくりできるように時間調整しなければ!!!



あ~山に行きたい

スポンサーサイト

こんばんは

出張お疲れ様です。 今日は天気予報が雪でしたが、こちらは
天気予報が完全にハズレて雪が降らなくよい天気でした。

いや~寒いし忙しいし!(>w< )

おいらも三月初めまでメチャメチャハードワークですわ(≧∇≦)
いや~しかし、メッチャ美味そうなラーメンですね!
仕事頑張りましょう!

★かぶ☆さん、こんばんは。
東京出張だったんですね。
田町とは私の勤務地の近くですねぇ。
雪はふりませんでしたが寒い一日
でしたので、とっとと帰るのは
正解だったかもしれません。
お疲れ様です。

おはようございます

東京出張お疲れ様です。
いやぁ~
東京・新幹線・田町いいですね。
数年間どの言葉にも係わってません。
山も良いですが、私はたまには東京行きたいです。

おはようございます。

旨そうなラーメンですね♪
雪は積もりませんでしたが、さすがに寒かったですね。
あれの在庫?
う~ん、気になる(笑)

おはようございます

昨日はとっても寒かったぁ~。 出張お疲れ様でした。天気予報は外れて、こっちも雪は降らず、夜にちょこっと降っただけでした。普段車通勤なのですが、雪の対策で電車で通勤、靴も雪用にして備えていましたが・・・用心に越したことはない、ということで・・・。

こんにちは

東京は雪にならなかったようですねー。
あれの在庫?
なんでしょう?(^_^;)

おはようございます。

とんぼ返りの出張でしたか。
昨日の寒さでは気持ち分かります(;^_^A

ラーメン二郎は川崎にもありますが、年中オープンしている時には行列が出来ていますね。
3月は私も予定してますよ(^^)

こんにちは!

ラーメン、チャーシューと煮玉子美味しそうですね~♪
東京方面あんまり雪降らないと良いのですが(^^ゞ

昨日東京に出張でいらしていたんですね。
昨日は雪だったので寒かったですね。
でも、天気予報で言うほど積もらなかったので、良かったです。
去年のように大雪になったら、電車が全て動かなくなってしまうので、
えらいことです。

こんばんは

ラーメン、美味しそうですね^^
寒い時はあったかいラーメンがいいですよ♪

ゆっくりショップ巡りでもできればよかったですけどね^^

さかなさん

> 出張お疲れ様です。 今日は天気予報が雪でしたが、こちらは
> 天気予報が完全にハズレて雪が降らなくよい天気でした。

子供の頃はウキウキした雪も大人になると全く
降ってほしくないもんですねww
予報が外れて良かったです♪

パクさん

> おいらも三月初めまでメチャメチャハードワークですわ(≧∇≦)
> いや~しかし、メッチャ美味そうなラーメンですね!

私はそんなに忙しいわけではないのですが・・・
たまに出張が入りますww

> 仕事頑張りましょう!

ですね!くたばらないように頑張りましょう♪

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> 東京出張だったんですね。
> 田町とは私の勤務地の近くですねぇ。

おぉ~そうだったんですか!
私は出張といったら大概田町ですww

> 雪はふりませんでしたが寒い一日
> でしたので、とっとと帰るのは
> 正解だったかもしれません。
> お疲れ様です。

みんな寄り道しないのか帰りの新幹線は
激混みでした(^_^;)
東京から帰って7時前に帰宅したのは久しぶりかも(笑)

親分

> 東京出張お疲れ様です。

あざ~っす!!

> いやぁ~
> 東京・新幹線・田町いいですね。
> 数年間どの言葉にも係わってません。
> 山も良いですが、私はたまには東京行きたいです。

私もいまの仕事になってからですが・・・東京は
歩くのも早いしなんかいろいろ疲れます(笑)

efdenさん

> 旨そうなラーメンですね♪

なかなかの味でしたよ~♪

> 雪は積もりませんでしたが、さすがに寒かったですね。

地元より寒いなんて・・・東京怖いです(笑)

> あれの在庫?
> う~ん、気になる(笑)

今度行った時に見てみないと!

ougoさん

> 昨日はとっても寒かったぁ~。 出張お疲れ様でした。天気予報は外れて、こっちも雪は降らず、夜にちょこっと降っただけでした。普段車通勤なのですが、雪の対策で電車で通勤、靴も雪用にして備えていましたが・・・用心に越したことはない、ということで・・・。

着いた時はみぞれまじりでしたが降らなくて一安心でした(^_^;)
みなさんかなり雪装備をしていたみたいですが降らないのが
一番ですね!!!

サブキーパーさん

> 東京は雪にならなかったようですねー。

行きも雪の影響を考えて早く行きましたが
何事もなくて良かったです♪

> あれの在庫?
> なんでしょう?(^_^;)

買えたらお知らせしますね~(*^^)v

mustarさん

> とんぼ返りの出張でしたか。
> 昨日の寒さでは気持ち分かります(;^_^A

いつも出張はとんぼ返りですのでまぁいいのですが
早く終わった日ぐらい寄り道したかったですよww

> ラーメン二郎は川崎にもありますが、年中オープンしている時には行列が出来ていますね。

やっぱり若い子が多いですね~!

> 3月は私も予定してますよ(^^)

なんとか時間を作るようにしますね~(^_^;)

アウトドアら~さん

> ラーメン、チャーシューと煮玉子美味しそうですね~♪

私は玉子が大好きで^m^

> 東京方面あんまり雪降らないと良いのですが(^^ゞ

岐阜で降っても新幹線は影響が出るので広範囲で
天気を見ておかないといけませんね(^_^;)

モモンガさん

> 昨日東京に出張でいらしていたんですね。

最近は2月に1回ぐらいですが行きますよ!

> 昨日は雪だったので寒かったですね。
> でも、天気予報で言うほど積もらなかったので、良かったです。
> 去年のように大雪になったら、電車が全て動かなくなってしまうので、
> えらいことです。

雪の影響で新幹線が遅れる事を予想して早く行きましたが
全く大丈夫でしたね(^_^;)
まぁこればかりは予想が難しいですね><

かっつさん

> ラーメン、美味しそうですね^^
> 寒い時はあったかいラーメンがいいですよ♪

もう寒くて寒くてあったかいものが欲しくなりますねww

> ゆっくりショップ巡りでもできればよかったですけどね^^

そうなんですよ~
ショップは遠くて往復時間が(^_^;)

★かぶ☆さん、まいどん^^

こらこら。。。勢い余ってちゃんと広島まで来なさいv-412

この意気地なし~v-415

こんばんは

ラーメン、美味そうです。
何時も言ってますが、東京出張良いですね。
出張行ってみたいです。(笑)

白三さん

> こらこら。。。勢い余ってちゃんと広島まで来なさいv-412

車内で飲んでたら着いたのですが・・・(笑)

> この意気地なし~v-415

きっと白三さんがコメくれると思った一枚です♪

ぶりちゃん

> ラーメン、美味そうです。

ここはラーメン激戦区ですよ~♪

> 何時も言ってますが、東京出張良いですね。
> 出張行ってみたいです。(笑)

食事に関してはいいんですけどね~
仕事がww

出張おつかれさまです!

東京いくと自分はむし社に必ずいってしまいます(笑
ドルクスグッズにも行ってしまいます(笑

そんで、なにか買わなくては!ってなり
購入♪
増種してしまいます!

どうしても気づいたら中野にいますぅ~

こんにちは

東京来るとき泊まりで夜空いていたら声かけてくださいね❤
3月21日東京オフ会ありますよ(笑)

セバスさん

> 出張おつかれさまです!

ありがとうございます(*^^)v

> 東京いくと自分はむし社に必ずいってしまいます(笑
> ドルクスグッズにも行ってしまいます(笑
>
> そんで、なにか買わなくては!ってなり
> 購入♪
> 増種してしまいます!
>
> どうしても気づいたら中野にいますぅ~

気持ちはめっちゃ分かりますが田町からの往復時間が(^_^;)
行ったとしてもいつも見て帰るだけですよ~ww
時間がガッツリあれば行きたいのですがなかなか難しい場合が多いです><

snoopyさん

> 東京来るとき泊まりで夜空いていたら声かけてくださいね❤

ありがとうございます(*^^)v
来月は止まりなのですが夜が・・・夜が~(>_<)

> 3月21日東京オフ会ありますよ(笑)

あ~おしい・・・もうちょい早いっすww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/437-c9517e66

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム