キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > かじりっ娘♫  

かじりっ娘♫

2015 - 02/10 [Tue] - 23:42

こんばんは~

今日はiから初投稿❗️

どうもWi-Fiが繋がらないのですが調べると

iOS8が問題だとの指摘が多数(^_^;)

初期はダウンロードするものが多いので

なんとか改善しないもんかと悩んでます



さて、以前セットしたレギウスの菌糸ビン産卵ですが、

見事に砕いてボロボロにしちゃってましたので

土曜日に殖菌材に変更!

本日確認すると、



お、かじっとる

でも側面にも



あれ❓

なんかおかしい

反対側を見てみると



なんか・・・この姉妹は色々問題ありですな(笑)


もうしばらく様子をみてダメなら再ペアリング

してみようと思います!

頼むから大人しく潜ってちょ

スポンサーサイト

こんばんは!

頑張って〜
爆産お願い〜( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは

あらー、前回の菌糸ビンはボロボロにされちゃったんですか? 上手くリカバリー出来るといいですね。

mustarさんが、「良い人だ」 と言ってましたよ~。

こんばんはです。

苦労しているようですね。v-388
あたたかく見守ってやりましょう。
だめならおしおきを・・・。
では!

おはようごさいます

私もタラでひどい目にあってますので。

リベンジ頑張ってください。

☆かぶ★さん、まいどん^^

そりゃ~元の飼い主に似て一筋縄では行きまへん。。。

頭なでなでして上げると、すんなり穿孔するかもよん(笑)

ガンバですv-218

こんにちは

ありゃりゃ、かなりのオテンバさんですね~
まだまだ遊びたい歳頃なんでしょうか(笑)

がんばれ~~~!!

こんにちは

元気すぎるのも困りますが全然活動しないのも、ね~
きっとそのうち潜ってくれますよ♪

ガンバです^^

かぶさんこんにちは

いや~よくあるパターンですね
昔私も何度これにやられたかv-393
でも最終的には粘り勝ちしましたので
かぶさんも粘り腰でいきましょうv-218

ご無沙汰です。

★かぶ☆さん家も苦労してますね(^^;)
我が家もローゼン&タラのカワラ組は全然潜ってくれません(>_<)
カワラ材で玉砕だったので、次はブロックでチャレンジしてみます♪
菌糸詰めしないで放置してしまった余りブロックがあるので(^^;)
お互い頑張りましょう!

こんばんわ

なかなか苦労されていますね。。。(汗)
次こそは観念して産卵モードに入って欲しいですね。。。(祈り)
観念したら爆産でしょう。。。(^^)

こんばんは

やっぱり難しいんですね。
次は上手くいくと良いですね。
私も心配になってきましたね。(笑)

門さん

> 頑張って〜
> 爆産お願い〜( ̄^ ̄)ゞ

あざ~っす!
爆産頑張ってもらいます♪

ougoさん

> あらー、前回の菌糸ビンはボロボロにされちゃったんですか? 上手くリカバリー出来るといいですね。

寒くて菌が回りきっていなかったかもしれません(^_^;)
なんとか産んでもらいたいのですが・・・

> mustarさんが、「良い人だ」 と言ってましたよ~。

きっと気のせいですよ~(笑)

B-POWERさん

> 苦労しているようですね。v-388

けっこうすんなりいくと思っていたのですが(^_^;)

> あたたかく見守ってやりましょう。
> だめならおしおきを・・・。
> では!

なんとか数頭でも産んで欲しいですがww
おしおき、いいかもしれません^m^

親分

> 私もタラでひどい目にあってますので。
>
> リベンジ頑張ってください。

こんなにボロボロにしなくてもっていうぐらい
やられました(>_<)
リベンジはガッツリいってもらいますよ~♪

白三さん

> そりゃ~元の飼い主に似て一筋縄では行きまへん。。。

ですよね~(笑)
どんなんが好みなのか探らねばww

> 頭なでなでして上げると、すんなり穿孔するかもよん(笑)
>
> ガンバですv-218

ほうほう、ツンデレなのかもしれませんね
今度出てたらなでておきます(笑)
なんとか産んでもらいますよ~♪

おいどんさん

> ありゃりゃ、かなりのオテンバさんですね~
> まだまだ遊びたい歳頃なんでしょうか(笑)

欲求不満だけかと思ったらまだまだ齧り足りないというww
すんなり産んでくれないもんですね(^_^;)

> がんばれ~~~!!

あざ~っす!!

かっつさん

> 元気すぎるのも困りますが全然活動しないのも、ね~
> きっとそのうち潜ってくれますよ♪

んーとりあえずいろんなところを齧ってます^_^;
なんとか潜りこんでくれることを祈ってます!

> ガンバです^^

頑張りまっす!!

月読さん

> いや~よくあるパターンですね
> 昔私も何度これにやられたかv-393

初産卵セットでしたがうまくいかないもんですね(>_<)

> でも最終的には粘り勝ちしましたので
> かぶさんも粘り腰でいきましょうv-218

もう1本予備もありますので失敗したら
再セットしてから投入しちゃいます!!!!

かずずーさん

> ★かぶ☆さん家も苦労してますね(^^;)
> 我が家もローゼン&タラのカワラ組は全然潜ってくれません(>_<)

初挑戦でしたが見事にやられております(>_<)
なんとか次こそは潜ってもらいたいですが・・・

> カワラ材で玉砕だったので、次はブロックでチャレンジしてみます♪
> 菌糸詰めしないで放置してしまった余りブロックがあるので(^^;)
> お互い頑張りましょう!

我が家も材とブロックを余分に用意してますのでなんとか
産んでもらいたいですよ~!
かずずーさんも頑張ってくださいね♪

ひでのぱぱさん

> なかなか苦労されていますね。。。(汗)

思ったよりすんなりいかないもんですね(^_^;)

> 次こそは観念して産卵モードに入って欲しいですね。。。(祈り)
> 観念したら爆産でしょう。。。(^^)

これは根気比べですね!
なんとか勝ち取りますよ~(^^♪

ぶりちゃん

> やっぱり難しいんですね。

結構簡単にいけると思ってましたがww

> 次は上手くいくと良いですね。

♀にはきばってもらいます♪

> 私も心配になってきましたね。(笑)

なんとか安心させられる記事をのせれるようにしたいと思います(^^)v

こんばんは

osは8.1にバージョンアップしてますか?

自分も6をWi-Fiで使ってますが不自由はないです

たまにWi-Fiマークが出ない時が有りますが
設定→Wi-Fiで接続先を再設定すると使える様に なります

8.1が出てから大分改善された様ですが、、、^ ^







http://www.appps.jp/136280/

↑ここに対処法が色々載ってるので試してみては?

ナベさん

> osは8.1にバージョンアップしてますか?
>
> 自分も6をWi-Fiで使ってますが不自由はないです
>
> たまにWi-Fiマークが出ない時が有りますが
> 設定→Wi-Fiで接続先を再設定すると使える様に なります
>
> 8.1が出てから大分改善された様ですが、、、^ ^


今は8.1ですよ~!
リセットしてもWi-Fiが繋がらないんです(>_<)
またいろいろ試してみますね<(_ _)>

ネットで見ると8.1でもWi-Fiの不具合が治らない方も
多いようで(^_^;)

ナベさん

> http://www.appps.jp/136280/
>
> ↑ここに対処法が色々載ってるので試してみては?

重ね重ねあざーっす<(_ _)>

こんばんは

苦戦しているようですねー。
頑張ってくださいね、私も来たるべきタラの産卵に備えて参考にしますので!(笑)

霊芝いってみますか!

なかなかうまくいかないのも飼育の醍醐味(^^)昨年霊芝で放置して幼虫全滅させましたが、またポチって再飼育しますよ~(^3^)/

サブキーパーさん

> 苦戦しているようですねー。

これはちょっと想定外でした(>_<)

> 頑張ってくださいね、私も来たるべきタラの産卵に備えて参考にしますので!(笑)

なんとか成功させないといけませんね!
今週末に再確認してみます(^^)v

パクさん

> なかなかうまくいかないのも飼育の醍醐味(^^)昨年霊芝で放置して幼虫全滅させましたが、またポチって再飼育しますよ~(^3^)/

失敗も仕方ないですが連チャンはいかんですよね(>_<)
霊芝用意しようと思ったのですが丁度切れてて買えませんでした(^_^;)
再飼育ガンバですよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/439-d49f6896

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム