キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   スマトラ(アチェ) > 待ちに待った蛹ステージ♪  

待ちに待った蛹ステージ♪

2015 - 02/11 [Wed] - 22:28

こんばんは~
今日は休日・・・嫁さんは働きに出たので子供2人とまったり家に

いたのですが一日全く、な~んにもしない一日でした(笑)

おかげでゲームがいろいろ進みましたww



さて、昨年初めてひろさんからいただいたSTOH Aですが、60gから

見事ダイエットに成功し、そしてようやく

IMG_0033.jpg 

蛹になってくれました!

テイオウの蛹よりだいぶ?少し?小さい気がしますが・・・まずは完品羽化で元気に

出てきてくれればヨシでしょう

もう1頭もシワシワになっていましたのでそろそろ♪


♀は9月に羽化してケースを齧りまくってますので、早く羽化して欲しいですね~

スポンサーサイト

こんばんは

シワシワになってくれると蛹化が近いですから楽しみですね。今蛹も完品だといいですね。

こんばんは^^

アチェですね^^
まずは90UPなら良いと思いますよ^^
92で前胸35で顎が11ミリ前半であればください(爆)
最近このサイズが出んくなってきました><

こんばんは

休日をまったり過ごすって良いですね♪
私は常に動いていないとダメなのでまったり出来ない性分・・・(泣)
STOHA無事羽化すること祈ってます(^^)

こんばんは

一日ゆっくりされていたのですね^^
私は11日、昼からあまり飲めないビールを飲んで
酔っ払っていた気がします(笑)
スマトラヒラタですか、太いの出てくると良いですね
まずは完品羽化をですね♪


こんばんは

ダイエット成功して無事蛹ですかー。(^_^;)
まあ多少のダイエットはしょうがないですね。
無事に極太で羽化してくれれば良しとしましょう!(笑)

おはようございます

ひろさん産のアチェですか。
♂♀揃えば爆卵してくれそうですね。
お互い子孫繁栄に励みましょう。

こんにちは

ダイエットしたのは残念ですが、それでも
いいサイズになるんじゃないですか?

掘り堀りするのも時間の問題ですね~(爆)

★かぶ☆さん、まいどん^^

是非、完品羽化の祝いに挟まれて下さいv-218

こんにちは!

な~んにもしない一日いいですね!
私も一度やってみたいです(笑)
蛹室ボトルいっぱいに作ってますね。
けっこう大きそうに見えますけど♪

こんばんは

60gと凄いですね~。ウチのミンダナオ(MNOH?)もそのくらいにならないかなぁ。羽化楽しみですねーw

こんばんは

1日家でゆっくりですか、羨ましいです。
スマトラ、完品羽化願ってます。
そして白三さんのコメを実行して下さい。(爆)

さかなさん

> シワシワになってくれると蛹化が近いですから楽しみですね。今蛹も完品だといいですね。

あのシワシワがオオヒラタだと良く分かるので
蛹化まで待ち遠しいですよ♪
なんとか完品羽化して欲しいです(^^)

ハッシーさん

> アチェですね^^

あ、言っちゃいましたね(笑)

> まずは90UPなら良いと思いますよ^^
> 92で前胸35で顎が11ミリ前半であればください(爆)
> 最近このサイズが出んくなってきました><

なんとか90upしてくれると嬉しいのですが欲張りませんww
92で35とか無理じゃないですか~
ハッシーさんは95以下が出せないんじゃ・・・

もっちさん

> 休日をまったり過ごすって良いですね♪
> 私は常に動いていないとダメなのでまったり出来ない性分・・・(泣)

寒過ぎて外に出れなかったんですよ~
動くのは好きなのですが寒いのは(^_^;)

> STOHA無事羽化すること祈ってます(^^)

私も2♂にお願いしておきますww

gifunotakaさん

> 一日ゆっくりされていたのですね^^

まーったくなにもしない一日でした(笑)

> 私は11日、昼からあまり飲めないビールを飲んで
> 酔っ払っていた気がします(笑)

いいですね~昼からビール飲んでまったりと♪

> スマトラヒラタですか、太いの出てくると良いですね
> まずは完品羽化をですね♪

血統はいいのですが私には大きくする
腕が全くないんですよね~(^_^;)

アチェっすか?(^3^)/

なんと極短歯血統?まずは無事羽化してブリードで次世代に繋げたいですね(⌒‐⌒)

サブキーパーさん

> ダイエット成功して無事蛹ですかー。(^_^;)
> まあ多少のダイエットはしょうがないですね。
> 無事に極太で羽化してくれれば良しとしましょう!(笑)

このダイエットで完品羽化になってくれればいいのですが(>_<)
見事に暴れたのでスッキリしてくれたでしょうww
蛹・・・掘りたいですね~ww

親分

> ひろさん産のアチェですか。

ひろさんと言えば!です♪

> ♂♀揃えば爆卵してくれそうですね。
> お互い子孫繁栄に励みましょう。

もちろんセット頑張りますよ~(^^)v
親分も爆産祈願です(^o^)丿

かっつさん

> ダイエットしたのは残念ですが、それでも
> いいサイズになるんじゃないですか?

初めての飼育なのでナンボで出てくるのかサッパリですが
羽化が楽しみですよ~♪

> 掘り堀りするのも時間の問題ですね~(爆)

1頭は底だし掘ろうか考え中です(笑)

白三さん

> 是非、完品羽化の祝いに挟まれて下さいv-218

勘弁してくださいww
まずはコクワで頑張ります(笑)

アウトドアら~さん

> な~んにもしない一日いいですね!
> 私も一度やってみたいです(笑)

これがまた結構大変なんですよ~暇ってww
できれば何かしていたいですね><

> 蛹室ボトルいっぱいに作ってますね。
> けっこう大きそうに見えますけど♪

下のボトルの方がもっと長いので結構期待していたりします♪
羽化が待ち遠しいっす(^^)

ougoさん

> 60gと凄いですね~。ウチのミンダナオ(MNOH?)もそのくらいにならないかなぁ。羽化楽しみですねーw

ミンダナオなら同じくらいいくんじゃないですか~
ちなみに・・・MDOHですかね(笑)
早く羽化して欲しいです♪

ぶりちゃん

> 1日家でゆっくりですか、羨ましいです。

本当にな~んにもしない一日でした(^_^;)

> スマトラ、完品羽化願ってます。
> そして白三さんのコメを実行して下さい。(爆)

完品羽化はバッチリ?ですが・・・
スマトラに挟まれるって誰かできるんでしょうか(笑)

パクさん

> なんと極短歯血統?まずは無事羽化してブリードで次世代に繋げたいですね(⌒‐⌒)

実際に親を見ていないので羽化が楽しみです!
次世代も確保頑張ります♪

ぽよ〜ん。

ダメよ!ポコポコばっかりやってちゃ!!

dapさん

> ダメよ!ポコポコばっかりやってちゃ!!

進み出すまで心が折れます(笑)
しか~し、負けられない闘いがそこにありますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/440-44099b58

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム