キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   メンガタメリー > アウトドアら~さんプレ協賛品 MGTペア  

アウトドアら~さんプレ協賛品 MGTペア

2015 - 02/21 [Sat] - 22:13

プレ開催のお知らせ~


FC2より、かっつさん100000HITプチプレ
  

     ↑
 
   クリック
   
     ↓

ヤフブロより、アウトドアら~さん
200000HIT&★新春感謝祭プレ企画★



かっつさんは本プレ前の肩慣らしプレww
応募必須ですよ~!
そしてアウトドアら~さんはきっとビッグプレになること間違いなし!!
只今協賛者募集中です



こんばんは~

で書いたようにお二方のプレが開催されております。
今日はアウトドアら~さんの協賛品を実家で物色ww

といってもほとんど出せるものなんてありませんが(笑)


先日蛹で掘り出してしまったメンガタ♂が羽化しておりましたので

蓋を開けると

IMG_0078.jpg 

すでにお出迎えしてました(笑)

取り出すと

IMG_0080.jpg 

やっぱりこのアングルが大好きです♪

サイズは48mmとあまり大きくないです(^_^;)

そして、

IMG_0079.jpg 

羽パカですいません

どうも繭が瓶にくっついていて背中が当たったみたいです><

こちらの♂か、11月に羽化したチイサイズのどちらか選んでもらいます!

♀はコチラ

IMG_0083.jpg 


IMG_0082.jpg 

サイズフリーですww

♂をチイサイズで選ばれた場合は同時期に羽化した♀に変更します。



と、いうわけで★かぶ☆の協賛品は


メンガタメリー(カメルーン産) CBF1 ペア

岐阜県より発送

未成年者の応募も可能ですが、ご両親の許可をお願いしますね♪


んーー応募はあるか分かりませんが、お祭りを皆さんで盛り上げましょう(*^^)v
スポンサーサイト

ありがとうございます♪

宣伝&協賛ありがとうございます♪(^-^)/
メンガタ綺麗ですよね!
綺麗者好きとしては飼ってみたい候補ですね〜♪
プレ応募も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます

まだ業界初心者の私はプレ企画とか協賛の意味がよくわかっていませんが、お祭りみたいで楽しそうですね。
私も初めてのプレ企画エントリーで強運というかクマモン師匠の宝物をゲットしちゃってますから。
当選すると本当に嬉しいです。

おはようございます。

俺もアウトドアら〜さんの協賛品を検討中です。
(^-^)
でもなかなか喜んでもらえそうなものがないですが…
^_^;
みんなで盛り上げていきましょう〜!
(≧∇≦)

★かぶ☆さん、まいどん^^

おっ♪祭やね♪
何かあったかなぁ~v-361

此方も麺固、♂のみ羽化。。。
さすがの★かぶ☆さん血統なんで♂オンリーの可能性も・・・

アウトドアら~さん

> 宣伝&協賛ありがとうございます♪(^-^)/

プレ開催お疲れ様です♪

> メンガタ綺麗ですよね!
> 綺麗者好きとしては飼ってみたい候補ですね〜♪
> プレ応募も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

結構好みが偏る種なのですがきっと応募してくれるかと!
協賛品もいっぱいになりそうなので応募させていただきますね♪

親分

> まだ業界初心者の私はプレ企画とか協賛の意味がよくわかっていませんが、お祭りみたいで楽しそうですね。
> 私も初めてのプレ企画エントリーで強運というかクマモン師匠の宝物をゲットしちゃってますから。
> 当選すると本当に嬉しいです。

プレ企画はこの業界のお祭りだと思います♪
私はプレのおかげで多くの方と出会うことができました!
確かに親分はクマモンさんの個体をゲットしちゃってましたね~ww
私も応募しようかと思いましたが・・・いっぱいいっぱいで(笑)

笑い男さん

> 俺もアウトドアら〜さんの協賛品を検討中です。
> (^-^)
> でもなかなか喜んでもらえそうなものがないですが…
> ^_^;
> みんなで盛り上げていきましょう〜!
> (≧∇≦)

やっぱりお祭りはみんなで盛り上がらないと♪
私も喜んでもらえる個体・・・ではないかもww

白三さん

> おっ♪祭やね♪
> 何かあったかなぁ~v-361

白三さんはなんでも出てきそうじゃないですか~
四次元ポケットから(笑)

> 此方も麺固、♂のみ羽化。。。
> さすがの★かぶ☆さん血統なんで♂オンリーの可能性も・・・

まさかの♂のみ?
こちらはいつでも♀飛ばせますからデカい♂
羽化させておいてください(笑)

こんにちは

でっかいお祭りになりそうですねー。
私も協賛したいのですが、これといったものがないんですよね。(^_^;)
今頭をなやませております。

サブキーパーさん

> でっかいお祭りになりそうですねー。
> 私も協賛したいのですが、これといったものがないんですよね。(^_^;)
> 今頭をなやませております。

ら~さんのプレはいつも盛大なんですよね~♪
是非参加しましょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/444-7c87d4fc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム