キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 春間近♪  

春間近♪

2015 - 03/05 [Thu] - 20:27

プレ開催のお知らせ~


アウトドアら~さん
200000HIT&★新春感謝祭プレ企画★




只今協賛者募集中です

協賛は3月8日までですよ~♪



こんばんは~

今日は風が冷たく、この地域も日中7℃とまだまだ寒いです><


早く暖かくなってもらわないと冷温庫が安定しません(笑)


おまけにポチっとしたいのにこの寒さでなかなか勇気が^_^;



今日は休憩時間に会社の裏をフラフラと歩いていたら

IMG_0101.jpg 

蕗の薹が芽を出しましてました~♪


毎日デスクワークで目が疲れますが・・・春の訪れにちょっと

一息いれることができました!



さて、明日は一日展示会ですが、夜はが楽しみですね~


そして土曜日は・・・初の〇〇〇ー〇ャッ〇とww

いつもの〇〇社に突撃してきます(笑)

本当は遠いあの地に行きたかったのですが・・・

マスクをしてゴロゴロを引いている怪しい人がいたら声をかけてくださいね^m^
スポンサーサイト

こんばんは

ホント三浦春間近ですねーw 花粉症ではないので、いい陽気になってきたなぁ~と、しみじみ思います。

★かぶ☆さん、こんばんは。
こちら方面に出張ですか。
土曜日は残念ながら休出確定なので
〇〇社で待ち伏せできないなぁ。
またの機会に!

おはようございます

そうです、かぶさん
お昼休みも歩きましょう(笑)

出張の際のまるまるぺけぺけチョメチョメの内容がわかりません。
今度おしえてください。

あ~~~っ!!

またまたまたまた、ただ通過しようとしていますね!!

次回は、強制停車で!!
宿取っておきます(笑

こんちは〜

蕗の薹、旨そう!(笑)
まだ今年は食べて無いなぁ〜

おっ!ということは、こちら方面にいらっしゃるんですね〜^o^

○○社以外に行くということは、奇虫もしくは爬虫類も始めるんですか?(笑)
ちなみに何時頃、訪問予定なんでしょうか?^^;

ougoさん

ぶっこんできましたね〜(笑)
私はヒノキ花粉なのでもうちょい先ですが
さすがに都会の空気にやられてますww

えたくわさん

ナウです(笑)
そういえばこちらでしたよね〜!
田町は良く行きますので機会があれば
是非ご一緒したいです♫

親分

やっぱりドアtoドアです(笑)

今度お会いしたときにゆっくり話しましょう!
道中時間はたっぷりです(^ω^)

MINAMIさん

あ、バレました?(笑)

途中下車したいのですが勇気がなくてww

いつかきっと降りますからね〜(*^o^*)

miwa♂さん

私は食べたことがありません(笑)

今日はがっつり働いたので明日は行きますよ〜
ちなみに爬虫類はやりませんww
ヘビ持って電車ってOKですかねぇ?

こんばんは

仕事の合間に気分転換ですね?

デスクワークは大変ですよね!
最近私も多いですが、もうすぐ春ですね。

まだ見てないです

蕗の薹ですか。
今年はまだ、見てないですね。
でも、今朝庭で土筆を発見しましたよ。
春本番はもうすぐですね。

toplegend44さん

> 仕事の合間に気分転換ですね?

たまには自然を見ないとww

> デスクワークは大変ですよね!
> 最近私も多いですが、もうすぐ春ですね。

ずっと座っていると気分が(+_+)
春を感じる=クワ達が目覚める頃ですね~♪

ねおくりさん

> 蕗の薹ですか。
> 今年はまだ、見てないですね。
> でも、今朝庭で土筆を発見しましたよ。
> 春本番はもうすぐですね。

私も土筆を探しましたがこちらしか
見当たらなかったですww
これで気温が上がってこれば一気に春ですね♪

こんばんは

暖かい日が続いたのでこっちでもふきのとうが出てましたよ^^
近々採取してふき味噌や天ぷらで食べたいです♪
酒のつまみにバッチリですよ~

かっつさん

> 暖かい日が続いたのでこっちでもふきのとうが出てましたよ^^
> 近々採取してふき味噌や天ぷらで食べたいです♪
> 酒のつまみにバッチリですよ~

同じくらいのタイミングで出てくるんですね~♪
もう少し後だと思ってましたww
酒にツマミに良いんですか!
でも・・・我が家では食べないかな~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/449-63b6bd95

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム