キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > くだらないですが・・・  

くだらないですが・・・

2012 - 12/12 [Wed] - 12:12

こんにちは~

今日は有休のため温室の材料や子供のために

★かぶ☆サンタとしての買物をこなしております


非常にくだらないですが・・・


20121212121212秒投稿です


予約にしようと思いましたがせっかくなので・・・

でもずれてたら・・・



あ、これがやりたいために休んだわけじゃないですよ

せっかくだしなんかいいことおきないかな~



今日はヒーターが届く予定なのでなんとか完成させて

明日にはアップしたいです


以上くだらない記事でした


こんばんは

温室材料だけでなく、サンタ活動もされるのが素晴らしい。
その気遣いが家庭内でクワ飼育の追い風になるのでしょうね。

それにしても「12」並びは面白いですね。

こんばんわ

そういえば、私の会社の人も言ってました。。。(笑)
今日はお忙しかったんですね。(^^)
家も姿の見えないサンタになります。。。(笑)

こんばんは

そうそう^^ 12並びでしたね。
前向きに考えると、きっといい事ありますよ♪
来年は13で、って思ったら無理なんですね・・・
並びの記念は今年まででした^^

サンタさん、頑張って下さいね。
うちは大きくなったので現金でいいそうです(笑)

鍬形屋七兵衛さん

子供たちがまだサンタを信じてる間は内緒で手に入れないとww
飼育は反対されないのですがやはりコバエなどの小虫が
気になるみたいです(^_^;)
12並びは昨日気付きました(笑)

かっつさん

記憶にないですがきっと平成12年の時もあったんでしょうねww
来年は無理やり1月3日13時13分ですかね(笑)
そろそろサンタもいいかと思いますが下の子は
まだ幼稚園なので頑張らないとです(^_^;)

ひでのぱぱさん

久しぶりに見た笑っていいとも!で記念撮影してましたよww
今日は途中で会社にも呼ばれ普段の仕事より忙しかったですよ(笑)
去年同じ袋を使ったらサンタを怪しまれました(^_^;)
サンタも大変ですよね^m^

有休うらやましい~><

休めるなんていいですね~♪
2012年12月12日12時12分12秒は凄いです!
きっといいことありますよ!
有休取れたのがいいことだったりして(笑)

アウトドアら~さん

今年から会社の方針で月一は休もうとなりましてww
12揃えはこれから先もないですよね^^
投稿はタイムラグで2秒ずれましたが(^_^;)
有休はいつも用事で終わっちゃうのでもっといいこと・・・
贅沢ですね^m^

森崎クワガタです(^O^)v

2012年12月12日12時12分12秒投稿

こういう拘りがあるブリーダーの方は素晴らしいですよね、きっと近々素晴らしい個体を作出されると私は思います(^O^)b

サンタさんお疲れ様です

有給をとってサンタ活動とは、家族思いですね。(^^)
家の子供は大きいので、サンタは卒業している私にはちょっと羨ましいかも。
ヒーターが届いて温室が完成すれば虫達にとってもサンタさんですね。

森崎クワガタさん

ありがとうございます^^
実際の投稿は2秒ズレでしたが^^;
来期狙うのはもちろん77.7フィーバーですww
とりあえずオオクワ初ブリいろいろ挑戦したいと思います(^o^)丿

ねおくりさん

サンタ活動は下の子の分しかダメでした><
上の子の分はネット購入ですね^^;
来年のサンタはそろそろ無理っぽいですww
虫達には一刻も早くプレゼントしなければ^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/45-96941a4c

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム