キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > お初づくしです♪  

お初づくしです♪

2015 - 03/07 [Sat] - 23:49

プレ開催のお知らせ~


アウトドアら~さん
200000HIT&★新春感謝祭プレ企画★




只今協賛者募集中です

協賛は3月8日までですよ~♪

かなり豪華なラインナップ

私もどれに応募しようか悩んじゃいます^m^



こんばんは~

昨日は出張で朝から

IMG_0102.jpg

このアングルで場所が特定・・・できますか?ww

一日立ってましたがかなり疲れました(+_+)

 IMG_0105.jpg

撤収が全く終わりませんが・・・ちょいと早めに撤収させていただき、

外で待っていていただいた(笑)efdenさんの車に乗り込みプチオフ会!

以前から約束しており、久しぶりにお会いできましたが花粉症とのことで終始

我が家も娘がひどい症状なので大変さは分かります><

翌日はお仕事とのことでしたので少しの時間ですが楽しく食事ができました♪


ホテルまで送っていただきチェックインしたらホテル内のバーがまだ開いてる

というわけで

IMG_0106.jpg 

テキーラサンライズを1杯だけ

んーちょっと度数が低いような・・・なんて思いながら部屋に戻り


翌日は急遽連絡してこちらも久しぶりにお会いすることになった

ギネスブリーダーmiwa♂さんと一緒にショップに行く約束をさせていただき、

駅で待ち合わせの連絡をもらった後、乗り継ぎのため電車を乗り替えたら

そこにはmiwa♂さんが!これにはビックリでしたね♪

二人で向かった先は

IMG_0107.jpg 

お初でございます!

一度来てみたかったのですがかなり時間がないと行けない場所です。

この時期なので昆虫も少なめ・・・かな?

でもここに来たらやっぱり爬虫類や両生類など変わった生き物に目が

いっちゃいますね~(^^)

何より魅かれたのが・・・ベンガルキャット

めっちゃ飼いたい衝動にかられましたが、私、猫アレルギーなので(爆)

しばしmiwa♂さんと店長さんが話しているのをウンウンと聞いておりましたが

現場に行かない人間にはサッパリです(笑)

ショップを後にして昼食のために向かった先は

IMG_0108.jpg

サラっと油そば

なんでもここが発祥だとか!ここもまたお初♪

味は・・・美味しかったのですが酢を入れてサッパリと、がベストですかね~

外に出たら結構行列ができていたので人気店なんですね♪


その後は中野に移動しいつものコース2軒をハシゴww

miwa♂さんにそそのかされましたが私には通じません(笑)

でも・・・アレがいたら買ってましたが^m^

いやいや、今回の目的は違うものだったのですが残念ながら無いと(+o+)

というわけでショップを後にしてでお茶、いや、コーシーを


しばらく談笑していると、そこに一人の青年が現れました!!!

なんと、miwa♂さんのオサムッシング師匠であり、リンクさせていただいている

ティーノさん

いや~まさかお会いする日が来るとは思っていませんでしたがmiwa♂さんが

いたからこそお会いできました♪

私の新幹線の時間があり、あまり長い時間お話しできませんでしたが

採集に賭けるその熱い情熱と豊富な知識量は・・・

深い(笑)、かなりディープです(笑)

でもその知識があってこそ、どこに行ってもゲットできるんでしょうね~( ..)φメモメモ

その後、新幹線まで送っていただきましたが、その後・・・だったとかそうでないとか^m^


今回の出張&ショップめぐり&プチオフ会は本当に楽しかったです♪

お三方、この度は本当にありがとうございました

次回も濃~い話をしましょうね!

そして、efdenさん、花粉は早く吹っ飛ばしてください(笑)

私も目が痒くなってきちゃいました(+_+)




スポンサーサイト

おはようございます

出張お疲れ様です。
虫屋回り&オフ会と何時もうらやましい限りです。
私も動くefdenさんを見てみたいです。(爆)

ぶりちゃん

> 出張お疲れ様です。

ありがとうございます<(_ _)>

> 虫屋回り&オフ会と何時もうらやましい限りです。
> 私も動くefdenさんを見てみたいです。(爆)

こんな機会はめったにありませんからね~行っちゃいましたww
efdenさんって会った事無かったんですか^_^;
次回是非ご一緒できるといいですね♪

こんばんわ

出張お疲れ様です。(^^)
そして、ショップ巡りにオフ会に楽しい時間を過ごされましたね。(^^)
私もランバージャックさんには行きましたが、お店もいい雰囲気ですし、また機会があれば行ってみたいです。(^^)
オフ会は中身の濃いお話が出来た様で羨ましいです。。。(^^)
いつかは、お逢いしたいですね。(^^)

こんばんは^^

プチオフ楽しまれたみたいですね^^
行けなくて申し訳ありませんでした(^_^;)

ショップめぐりも行ったことないので行ってみたいです。
次回フィールドでお話しましょう!(^^)

ひでのぱぱさん

> 出張お疲れ様です。(^^)

ありがとうございます(^^)

> そして、ショップ巡りにオフ会に楽しい時間を過ごされましたね。(^^)
> 私もランバージャックさんには行きましたが、お店もいい雰囲気ですし、また機会があれば行ってみたいです。(^^)

一日フルに使っちゃいまして、奥さんから電話が
かかってきました(笑)
ランバーさんは雰囲気がいいですね~!
雨のなか歩くのはちょっと疲れますがww

> オフ会は中身の濃いお話が出来た様で羨ましいです。。。(^^)
> いつかは、お逢いしたいですね。(^^)

オフ会はやはり盛り上がります(*^^)v
是非ご一緒したいですね~(^^♪

mustarさん

> プチオフ楽しまれたみたいですね^^
> 行けなくて申し訳ありませんでした(^_^;)

楽しかったですよ~♪
サプライズ登場待ってたのですが・・・^m^

> ショップめぐりも行ったことないので行ってみたいです。

時間があれば行ける距離じゃないですか~!(^^)!
是非行っちゃってください♪

> 次回フィールドでお話しましょう!(^^)

是非ロングトークしたいですね(^^)b

ゲートブリッジの近くに行っていらしたんですね。
ということは、国際展示場辺りでお仕事だったんですね。
そこから中野まで移動とは、なかなかハードな移動ですね。

こんばんは

出張ご苦労様でした。
ですがお仕事後、クワ友さんとオフ会出来るのは良いですね~
楽しまれたご様子で何よりです^^
ランバージャックは一度も行った事が無いので一度行ってみたいですね^^

こんにちは!

良かったですね!

こんちは〜

先日は、お疲れさまでした〜♪

昼食は、ちょっとアレだったんで次回リベンジさせてくださいませ^^;

ティーノさんの本当の熱いトークはあんなもんじゃ無いので、また機会があればブッキングさせていただきますね!

今度は、夜の部も誘ってくださいね(¬_¬)

では、また〜

モモンガさん

> ゲートブリッジの近くに行っていらしたんですね。
> ということは、国際展示場辺りでお仕事だったんですね。

あたりというか・・・そこです(笑)

> そこから中野まで移動とは、なかなかハードな移動ですね。

とりあえず1時間かかりましたww
そのあと中野で帰りは東京駅・・・遠すぎますが楽しかったですよ♪

gifunotakaさん

> 出張ご苦労様でした。

ありがとうございます<m(__)m>

> ですがお仕事後、クワ友さんとオフ会出来るのは良いですね~
> 楽しまれたご様子で何よりです^^
> ランバージャックは一度も行った事が無いので一度行ってみたいですね^^

仕事で東京は行くのですがランバーはしばらくいけません><
オフ会は何度やっても楽しいです♪

門さん

> 良かったですね!

あざっす!

miwa♂さん

> 先日は、お疲れさまでした〜♪

こちらこそありがとうございました♪

> 昼食は、ちょっとアレだったんで次回リベンジさせてくださいませ^^;

あ、次回はどこに連れていってくれるのでしょうか?
楽しみにしてますね♪

> ティーノさんの本当の熱いトークはあんなもんじゃ無いので、また機会があればブッキングさせていただきますね!

確かにそんな気がしてなりません(笑)
あそこからさらにディープになるんですね^m^

> 今度は、夜の部も誘ってくださいね(¬_¬)
>
> では、また〜

夜は是非ご一緒したいですね♪
機会をつくりますのでぜひぜひ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/450-944be888

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム