キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   採集 > Do!Gyu♪  

Do!Gyu♪

2015 - 03/12 [Thu] - 23:17

只今開催中ですよ~♪


ra-sanpre.jpg
 

アウトドアら~さんのプレ開始です!

3月9日~3月15日(日)いっぱいまで

協賛数もハンパないっすよ

私のMGTには応募があるのでしょうか(+o+)心配でなりません(笑)



さて、昨日、いつもので仕事帰りに荷物を受け取り早々に開封♪

生体じゃないですよ~(笑)


実は、先日の東京出張で欲しいものがあったのですが

ショップはすでに売り切れ、というか生産していないため

どこにも置いていないということでした(+_+)

どうもそれを最後に買った方はご一緒していたmiwa♂さん(笑)

昨年の夏に在庫は確認していたのですが、衝動買いが

できなかったんですよね~ww


残念な気持ちでショップを後にしてmiwa♂さんと話していると

あるショップの存在を教えていただきました。

そこは以前ネットで探しているときに私も偶然辿り着いたところ

だったのですが、そこには在庫がある・・・かも!ということでした。


教えていただいた番号にその場で


すると、まだ在庫が2本あるというではないですか~♪

速攻で注文して翌週には送ってもらうことに!


というわけで到着したブツはコチラ

IMG_0127.jpg 

IMG_0128.jpg 


IMG_0129.jpg 


IMG_0130.jpg 


やっぱり道具から入らないといけませんね(笑)

このニューウェポンで山を駆け巡ります!

目指せ本命自力ゲットっす
スポンサーサイト

おはようございます

あれっ
かぶさん持ってませんでしたっけ?

また採集馬力100倍ですね。

おはようございます^o^

お〜!
無事に届いたようですね。
余裕で間に合ったみたいで良かったです^^;
斧おろしの際に好結果が出ることを祈願させていただきます(^人^)

ちゃ!

Oh!Yes♪

完璧です。気分はタコ採れです(笑)

これは

便利な感じの道具ですね。
採集へのやる気が感じられるますよ。(^^)
本命の自力ゲット。
良い目標ですね、祈願してますよ。

こんにちは!

かぶさんのMGTには既に複数の応募が来てますのでご安心下さい(笑)
良い道具が入手出来るとテンションもUPしますよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは。

最強の武器を装備されましたね♪

こんばんは!

ついに入手ですか!
次の採集が楽しみですね!
きっと良い結果が出るでしょう^^

こんばんは^ ^

それってまだ売っているんですか?
私も探しましたがぜ見つからなかったて💦

私もニューウェポン入手しました^ ^

こんばんは

新しいアイテムを仕入れましたね^^
破壊力抜群そうで心強いですね。
本命ゲットして下さい♪

親方

> あれっ
> かぶさん持ってませんでしたっけ?

人様のを拝借しておりました(笑)

> また採集馬力100倍ですね。

腕が、腕が足りんのですww

miwa♂さん

> お〜!
> 無事に届いたようですね。
> 余裕で間に合ったみたいで良かったです^^;

情報あざっす!
出荷準備ができていると入金を焦らされました(笑)

> 斧おろしの際に好結果が出ることを祈願させていただきます(^人^)

miwa♂さんパワーで本命ゲットしてきますよ~♪

まっさん

> Oh!Yes♪

いやっほぃ♪

> 完璧です。気分はタコ採れです(笑)

毎日妄想タコ採れっす(^^)b

ねおくりさん

> 便利な感じの道具ですね。
> 採集へのやる気が感じられるますよ。(^^)

場所によって道具を使い分けないと
結構大変なんですよねww

> 本命の自力ゲット。
> 良い目標ですね、祈願してますよ。

やっぱり自力で採ってナンボですよね!!
頑張ります(^-^)

アウトドアら~さん

> かぶさんのMGTには既に複数の応募が来てますのでご安心下さい(笑)

なんとか1p応募があり一安心ですww

> 良い道具が入手出来るとテンションもUPしますよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

このテンションは仕事には通用しませんが
アフター5のテンションはアゲアゲです(笑)

田舎っぺ。さん

> 最強の武器を装備されましたね♪

本当に在庫があって良かったです(*^_^*)

ひろさん

> ついに入手ですか!

ようやく買っちゃいました♪

> 次の採集が楽しみですね!
> きっと良い結果が出るでしょう^^

ガーバーとダブルでがんばりますよ~(*^^)v

mustarさん

> それってまだ売っているんですか?
> 私も探しましたがぜ見つからなかったて💦

まだ・・・あると思いますが!
ここは私も偶然辿り着きましたがなかなか
探せませんよ~♪

> 私もニューウェポン入手しました^ ^

おぉ~なんでしょう?
次回楽しみにしておりますよ(*^^)v

かっつさん

> 新しいアイテムを仕入れましたね^^
> 破壊力抜群そうで心強いですね。

メンバーは皆持っているんですが本当に
使いやすくて良いんですよ~♪

> 本命ゲットして下さい♪

頑張りますね~(*^^)v

こんばんは

本命が沢山採れたらいいですね。やはりコクワが多いですか?

こんにちは

道具は大事ですよね!
採集には大事なアイテムですね!
今後更に楽しい採集になりますね。

こんばんは

なんだか分からないけど、すごい斧なのでしょうか?(^_^;)
きっとこいつが幸運をもたらしてくれる気がしますよ!
なんてったって名前が強そうですもん。^m^

こんばんは

探し物は斧だったんですね。
早く使いたいですね。
本命ゲット頑張って下さいね。

さかなさん

> 本命が沢山採れたらいいですね。やはりコクワが多いですか?

本命はなんとしても採りたいです!

コクワマンションはどこにでもあります(笑)

toplegend44さん

> 道具は大事ですよね!
> 採集には大事なアイテムですね!

ブリは血統!採集は道具!これ大事ですね♪
後は腕、これが足りない(笑)

> 今後更に楽しい採集になりますね。

いかに早く材を割って判断するのか、ですね!

サブキーパーさん

> なんだか分からないけど、すごい斧なのでしょうか?(^_^;)

白枯れ部分だけを狙いたいのでこれは役に立ちますよ~♪

> きっとこいつが幸運をもたらしてくれる気がしますよ!
> なんてったって名前が強そうですもん。^m^

がんばって本命ゲットしてきます(*^^)v
なんてったって無限大ですからね!!

ぶりちゃん

> 探し物は斧だったんですね。

ずっと探し求めていましたww

> 早く使いたいですね。
> 本命ゲット頑張って下さいね。

近々使用しちゃいます(*^^)v
頑張ってきますね♪

こんにちは

奥村土牛ですね( ̄▽ ̄)

門さん

> 奥村土牛ですね( ̄▽ ̄)

昔はその名前だったんですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/453-cc985de0

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム