キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   スマトラ(アチェ) > STOH羽化♪  

STOH羽化♪

2015 - 03/24 [Tue] - 20:29

お祭り情報 で~っす

5f5347c44c67a81738497a84b1c5f6ca.jpg 

たちうさんの100,000HITプレ開催中ですよ~♪

賞品はなんと・・・(●^o^●)

レッツクリック♪


こんばんは~

今日は寒かったですね~(+_+)

朝は氷点下に逆戻りで体がついていきません!


さて、先日冷温庫を物色していたらひろさん血統の

STOH Aが

fc2blog_20150324184439655.jpg  

ようやく羽化しておりましたよ~

60gからのダイエット組2頭なのでサイズがどれぐらいなのか

分かりませんがとりあえず完品羽化で出てきてくれるのを

楽しみに1ヶ月放置したいと思います




こんばんは

STOH Aの羽化は個人的に楽しみにしてますので、是非いいの出してください。宜しくお願い致します!!

しかし、60gまで行ったんですね。凄いなぁ。

★かぶ☆さん、まいどん^^

うんv-361スマトラアチェって事なのかなv-361

おはばんは

いいのいっぱい持ってますね。
ましてやひろさん産なら・・・
デカイの間違えなしですね。
完品羽化、爆産祈願!

ちゃ!

AがあってBがなくて・・(笑)

こいつは危険だぜ~、ま、♂は見たことないけど(笑)

こんにちは。

おっ!例の個体ですね♪
掘り出しが楽しみですね^^
参考サイズにさせて頂きます♪

こんにちは!

60g幼虫期待出来ますね!
終齢でダイエットは仕方ないので、羽化サイズ楽しみですが
掘りたくても我慢して下さい!(笑)

ougoさん

> STOH Aの羽化は個人的に楽しみにしてますので、是非いいの出してください。宜しくお願い致します!!

我が家からいいのが出てくる気がしません(笑)
♂達には頑張ってもらいます♪

> しかし、60gまで行ったんですね。凄いなぁ。

これは全て血統のおかげですww

こんばんは

60gもいってくれたら嬉しいですね^^
うちのもそのくらい乗ってくれればよかったのですが・・・
次世代で頑張ります♪

白三さん

> うんv-361スマトラアチェって事なのかなv-361

お、するどい(笑)
でも羽化報告までのお楽しみです^m^

親分

> いいのいっぱい持ってますね。

もらいものがいっぱいです(笑)

> ましてやひろさん産なら・・・
> デカイの間違えなしですね。

まさに血統の力だけで大きくなってもらってますww

> 完品羽化、爆産祈願!

あざっす!
でもブリは検討中ですww

まっさん

> AがあってBがなくて・・(笑)
>
> こいつは危険だぜ~、ま、♂は見たことないけど(笑)

いいでしょ~♂いります?ww
ナンボで出てくれるのか楽しみです♪

田舎っぺ。さん

> おっ!例の個体ですね♪
> 掘り出しが楽しみですね^^

テイオウに続きこのオオヒラタも楽しみなんですよね~♪

> 参考サイズにさせて頂きます♪

我が家のは参考になるのかどうかww
ま、羽化を見てやってください(^^)v

アウトドアら~さん

> 60g幼虫期待出来ますね!

60gを見た時はめっちゃ感激しました♪

> 終齢でダイエットは仕方ないので、羽化サイズ楽しみですが
> 掘りたくても我慢して下さい!(笑)

最後に大暴れしてくれたのですがこの暴れが
どこまで響いてくるのか!
しばし忘れて放置することとしますww

かっつさん

> 60gもいってくれたら嬉しいですね^^

ダイエットしなければなお良かったのですがww

> うちのもそのくらい乗ってくれればよかったのですが・・・
> 次世代で頑張ります♪

お互い頑張りましょう(●^o^●)

こんばんは!

1ヶ月後に掘り出しですか!
これは楽しみですね~
どんなのが出てくるか。
私も楽しみにしています!

ひろさん

> 1ヶ月後に掘り出しですか!
> これは楽しみですね~

楽しみはしばらくとっておきますよ~♪
90upしていなかったら泣きます(笑)

> どんなのが出てくるか。
> 私も楽しみにしています!

私はひろさんの70gが気になってしかたありませんww
ナンボで羽化するのか!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/457-fcff5364

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム