キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 私も忘年会!  

私も忘年会!

2012 - 12/14 [Fri] - 23:39

こんばんは~

最近ゆっくりを呑みながらみなさんのブログを

徘徊しまくるのが日課の★かぶ☆です


みなさん昨日は流星群みましたか

私は嫁さんと20分ほどで10個以上見る事が出来て

大変・・・・冷えました(笑)

だって夜は氷点下ですもん

でも雲もまったくなくて綺麗な夜空&流星群でした!


さて、みなさんオフ会や忘年会と楽しんでおる記事を

拝見しておりますが私も忘年会やりましたよ~


会社のですがww

12月の金曜日全て+平日も会社関係の忘年会で計
(今日もありました^^;)


ですが困ったことに1回もが飲めません

組合をまとめる会社のため、みなさんの運転手なんです

まさに生き地獄


なので最近は帰ってきたら必ず一人でやってますw

いっぱい飲める忘年会に行きたいもんです



そうそう、簡易温室ですがヒーターも無事到着しておりますので

明日ゆっくり記事を書きたいと思います

出来たような微妙なようなです


スポンサーサイト

こんばんは

酒が飲める人にとって運転手っていうのは
生き地獄ですよ・・・
おいらも過去に2度ありましたが苦痛だったな~^^;

でも酒飲みながらブログ徘徊って、いい時間ですよね♪

おはようございます。

私も夜にブログを徘徊する時はほとんど酒といっしょです。
時折(いつも?)酔った勢いでコメントしてます。
なお、今は朝なので飲んでないですよ。
これから車で実家へ行き、ボトル交換です。

かっつさん

やっぱり苦痛ですよね~(T_T)
飲むのを見てるのもつらいですがなにより
マイカーなので乗せたときのあの臭いが(+_+)

ブログ徘徊は楽しいですよね~
みなさんのところに足跡残しまくりです(笑)

dapさん

ほろ酔い気分で深夜のブログ徘徊いいですよね~ww
私は酔ってくるとコメする力を失ってきます(笑)
朝から飲めたら気分いいでしょうね(^O^)
ボトル交換御苦労さまです<m(__)m>
結果報告楽しみにしておりますね!

こんにちは

呑めない忘年会は不完全燃焼で辛いですね。
その分、帰宅後のクワBlogで楽しんで下さい。

鍬形屋七兵衛さん

ほんといつも不完全で困りますww
みなさんのブログはほんと楽しませていただいてます!
気が付いたら夜中1時過ぎとか(笑)

辛いですね

私は11月から送別会などがちょっとあり、送迎が無理な場合は車で行ってました。
当然飲めないのですが、ホント辛いですね。
年末年始は出費が多いので、極力飲む機会は減らそうと努力の日々です。

ねおくりさん

やっぱり忘年会などの飲み会は
飲んでナンボですよね(笑)
私も出費が多くて趣味につぎ込めませんww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/46-6e26a971

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム