キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > Dead or Alive inなごや~♪  

Dead or Alive inなごや~♪

2015 - 03/29 [Sun] - 21:51

こんばんは~

今日は朝から家族でお出かけ♪

IMG_0206.jpg 

場所は言いませんが(笑)

11時10分前に到着!

私は家族と分かれ怪しい建物に突入♪

エレベーターから降りるとすでに人がいっぱい^_^;

IMG_0205.jpg 

目玉賞品を貼りだしてありましたが私には全く関係ない商品ばかりww

整理券を持った方が最初に入り、私は最後尾に

IMG_0210.jpg 

先着50名ということでしたが見事ゲットでございます(笑)

IMG_0204.jpg 

ホール自体が小さいのでそこまで生体はいませんでしたが、グルグルと

3周ほど吟味♪

ネパレンシスはちょっと考えちゃいましたが、特に欲しいクワもいなかったので

1時間も滞在せずに撤収。

でも、おじいちゃんから小学生までこういったイベントに集まってくれる姿を

見ると嬉しくなってきますね(*^_^*)


せっかくこの地に来たので、家族を車に置いて

IMG_0207.jpg 

大須のアメ横で電気部品を散策

んーー冷温庫用にあのキットが売ってましたが結構高い




この地を後にし、本日の目的であるLでVなお店に・・・

IMG_0211.jpg

相変わらずめっちゃ高かった

私もやりたいことをやらせてもらっているので良いプレゼントに

なったと・・・思いますが・・・やっぱりタケー(笑)



昼食は奥さんの同級生夫婦が営む近くのトルコ料理に寄って

IMG_0209.jpg 


IMG_0208.jpg 

腹いっぱいいただきました
 
岡崎のトレーダーも行ってみたいですが、

タイミングと家族の了解次第ですかね!

スポンサーサイト

こんばんは

いいとこ行ってみえましたね。
すぐにわかりましたよ。

その後の店がすごい。
奥様にプレゼントですか?
ちょっと私には無理かな・・・

こんばんは

そのような昆虫イベント合ったんですね。自分も近場で開催するようなイベントあれば行ってみたいな。

こんにちは〜

賄賂とは、このことだったんですね^^;

★かぶ☆さんのブログは、絶対にカミさんには見せられません(笑)

こんにちは。

イベントではお父さんが燃える可能性もありますね^^
L&Vは奥様にですか??大切なことですね^^v

ぽよーん。

Dead or Alive行ってみようかと思いましたが、雨が降ってたので、止めました。

親分

> いいとこ行ってみえましたね。
> すぐにわかりましたよ。

この地方の方なら皆知ってますよねww

> その後の店がすごい。
> 奥様にプレゼントですか?
> ちょっと私には無理かな・・・

まぁ私も好きな事をやらせてもらっているので
私だけ我がまま言うのも・・・ですしね!

さかなさん

> そのような昆虫イベント合ったんですね。自分も近場で開催するようなイベントあれば行ってみたいな。

東京なんかと違ってなかなか開催しませんので
機会があれば行かないとww

miwa♂さん

> 賄賂とは、このことだったんですね^^;

いや、ちょっと高かったかも(笑)

> ★かぶ☆さんのブログは、絶対にカミさんには見せられません(笑)

確かに見せると悪い記事ってありますよね~
是非見せてください^m^

田舎っぺ。さん

> イベントではお父さんが燃える可能性もありますね^^

子供を連れて行っても放置になってしまうので
私だけで行くのがベストですww

> L&Vは奥様にですか??大切なことですね^^v

これは大事ですよ~(笑)

dapさん

> Dead or Alive行ってみようかと思いましたが、雨が降ってたので、止めました。

なんで来てくれないんすか~ww
次回は是非!!!

こんばんは

奥様にプレゼントですか^^
さすがはかぶさんですね♪
おいらも賄賂 プレゼントあげないといけないな~^^;
虫飼育を理解してもらってるので。

おはようございます!

イベント参加されたんですね~

楽しそう(*^_^*)

私は増種したくなるので、極力参加しないようにしております(@_@;)

こんにちは!

奥様にLVプレゼントですか!
やりますね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
昆虫展に多くの人が来てくれるとなんか嬉しくなりますね!

かっつさん

> 奥様にプレゼントですか^^
> さすがはかぶさんですね♪

今回は色々なイベントを兼ねてのプレゼントです!

> おいらも賄賂 プレゼントあげないといけないな~^^;
> 虫飼育を理解してもらってるので。

この趣味はかなり特殊?ですから(笑)
趣味自体は理解してもらえないかもしれませんが
好きな事にのめり込むことには理解してもらってます♪

けーゆーもーよーはさん

> イベント参加されたんですね~
>
> 楽しそう(*^_^*)
>
> 私は増種したくなるので、極力参加しないようにしております(@_@;)

少しの時間でしたが楽しかったですよ~♪
確かに値段次第では買っちゃいそうになりますね(笑)

アウトドアら~さん

> 奥様にLVプレゼントですか!
> やりますね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

やってしまいました(笑)
0が一個多いですよねww

> 昆虫展に多くの人が来てくれるとなんか嬉しくなりますね!

これからの時期はさらに盛り上がりますから
この熱気で業界が盛り上がってくれるといいですね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/462-d5b00ef1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム