キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 食虫植物 > 寄せてみました♪  

寄せてみました♪

2015 - 04/18 [Sat] - 22:43

こんばんは~

今週もブレイク

IMG_0309.jpg 

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルトフラペチーノ
withクラッシュナッツ



チャンキークッキーフラペチーノ
withチョコレートチップ


全く覚えれません(笑)




夕方は自宅に帰って食虫植物をいじってましたが

ハエトリソウはちょっとヤバいかも

クリオネちゃんは

IMG_0310.jpg

ようやく咲き始めました♪

鉢がいろいろ増えてきちゃいましたのでなんか見栄えが

悪かったので

IMG_0311.jpg 

モウセンゴケとクリオネ寄せてみました(^O^)/

会社にウサギがいるのでこちらも後日追加します!


1年もかからないうちにクリオネとウサギは広がってくると

思うのでうまく定着したらまた紹介しますね 

スポンサーサイト

こんばんは

かぶさん、ご趣味がスイーツ・植物・クワガタと多趣味過ぎてなんとコメントすれば良いのか。

素晴らしい家庭サービスが目に浮かびます。
何祈願にしましょう?

こんばんは!

美味そうですね🎵
うちはハエトリソウとウサちゃんにコバエがたかってますw
ゲジゲジみたいのは凄いです!

こんにちは。

クリオネは綺麗で可愛らしいですね♪

ちぃ~す^^

リッチなおやつですね!
家の娘は、スタバで作る方です^^

食虫植物は・・・わかりませ~ん^^;

確かに

覚えれませんね・・・。
(これだけ記述するだけでも凄いと思いますよ(^^;)
私はコンビニスイーツで充分です。

食虫植物もシーズンでしょうか。
活躍が期待されますね。

こんにちは

職場に、ウサギちゃんいますが、一年位で拡がってくるのですね🎵
楽しみです❤

こんばんは

寄せて植えても大丈夫なんですね。
うまく定着することを願ってます。

こんばんは。

 やっと最近になってコーヒーが飲めるようになったので、スタバは行った事が有りません。
しかし旨そう。
次回オフはスタバで〆ましょう(笑)
食虫植物、沢山増やして山椒魚と一緒にお土産に下さい(爆)

親分

> かぶさん、ご趣味がスイーツ・植物・クワガタと多趣味過ぎてなんとコメントすれば良いのか。

いろいろ趣味日記ですからノーコメントでもOKっす(笑)

> 素晴らしい家庭サービスが目に浮かびます。

子供たちが半日遊びに行ってしまうので
私達はヒマヒマなんですよねww

> 何祈願にしましょう?

え~っと・・・光合成でお願いします(爆)

門さん

> 美味そうですね🎵

チョコクッキーはちょっと^_^;
後でお茶が欲しくなります(笑)

> うちはハエトリソウとウサちゃんにコバエがたかってますw
> ゲジゲジみたいのは凄いです!

ハエトリソウは一回閉じてしばらく開かないので
モウセンゴケにいっぱい採ってもらいましょう♪

田舎っぺ。さん

> クリオネは綺麗で可愛らしいですね♪

近くで見るとめっちゃクリオネしてますよ(^O^)/

たかパパさん

> リッチなおやつですね!
> 家の娘は、スタバで作る方です^^

ちょっとリッチになっちゃいましたww
娘さんはあの作業をやっているんですか~
お客が途切れなくて大変そうですよ(-_-;)

> 食虫植物は・・・わかりませ~ん^^;

ですよねww
わかんないですよね^m^

ねおくりさん

> 覚えれませんね・・・。
> (これだけ記述するだけでも凄いと思いますよ(^^;)

注文するときはコレ!ですww
ちょいとカンペ見ましたがなにか?(笑)

> 私はコンビニスイーツで充分です。

いや~コンビニは侮れませんよ~
あ、嫁さんはコンビニの店員です^m^

> 食虫植物もシーズンでしょうか。
> 活躍が期待されますね。

コバエが湧かなければいいのですが・・・
モウセンゴケでは追いつきません^_^;

snoopyさん

> 職場に、ウサギちゃんいますが、一年位で拡がってくるのですね🎵

結構勢いよく広がりますよ~♪

> 楽しみです❤

あの咲きまくった姿がなんともカワイイです(^O^)/

ぶりちゃん

> 寄せて植えても大丈夫なんですね。

昨年は勝手に広がっていきましたから
大丈夫だと思いますが・・・

> うまく定着することを願ってます。

ありがとうございます<m(__)m>

efdenさん

>  やっと最近になってコーヒーが飲めるようになったので、スタバは行った事が有りません。
> しかし旨そう。
> 次回オフはスタバで〆ましょう(笑)

OKですよ~♪
ちなみにスタバのコーヒーで牛丼大盛りが
食べれますが(笑)

> 食虫植物、沢山増やして山椒魚と一緒にお土産に下さい(爆)

もうすでに繁殖しまくりなんですが・・・
後はサンショウウオですね!
近所にいるのはオオサンショウウオなので
採集禁止のため遠方で捕獲してきます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/474-dbff278e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム