キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ヒペリオンssp > サラサラ増種♪  

サラサラ増種♪

2015 - 04/24 [Fri] - 21:02

こんばんは~

昨日、午後5時に仕事を終え、いつもの場所に

車を止めとある事務所に入ると暴れん坊masaさん

待っており、とある荷物を頂きました!

IMG_0340.jpg 

あ、写真は自宅でww


中には

IMG_0341.jpg 

Ⅵプリンカップ♪

masaさんからの爆産報告を受けAMGのみんなが手にいれており

私もついつい購入させていただいちゃいました(笑)

マグで最後だと思いきや今年度増種第2弾です

5頭2令&1頭初令です!

まずは落とさないように完品羽化を目指しますよ~(^O^)/


と、増種報告はここまで、


事務所を出てもう一人、ぽよ~んな方をピックアップして向かった先は

小洒落た内装の・・・・


ラーメン屋ww

お客は全くいませんので貸切じょうたい♪

のんびりクワトークをしながら待っていると出てきたのは

IMG_0336.jpg 

めっちゃ美味しそう


しかも器を見てもらうと分かると思いますが、なんか目の錯覚が、


横から見ると

IMG_0337.jpg 

器が斜めになっていてかなりお洒落でした(^O^)/

お味も

久しぶりに大盛りを食べきるという快挙でした(笑)


その後、ファミレスに移動してガッツリクワトークに花を咲かせて

いると、dapさんが誰かとトークしてる・・・

素晴らしいタイミングで広島からエ、白三さんがww


翌日は出張のため11時に解散


今回はdapさんとは初サラサラで時事問題や(笑)これからの

ことをいっぱい話せました♪

masaさん、dapさん、次回もサラサラお願いしま~す!





そして本日、予定通り出張、しかも朝が早い(+o+)

午前中で仕事は終わり、ちょいと欲しいものがあったので

昼食を兼ねて少し移動!


駅を降りるとニュースで良く見る爆な中国語が飛び交っておりました(-_-;)

かなりマニアックなお店に入り目的のものを購入♪

あ、こちらは後日紹介?かな。

その後、昼食に選んだのは

IMG_0339.jpg 

隣にAでKなBのカフェもありましたが興味がなくて(笑)

注文したのは

IMG_0338.jpg

ガンダムカレー(^O^)/

5周年記念で今日から日曜日まで500円でした♪

食べたら速攻で新幹線に乗り4時には地元に(-_-;)

疲れました(+o+)


さて、明日は子供たちの参観日ですが私の頭の中は1週間

冷温庫のことでいっぱいです(爆)

菌糸も届いたしやることが大量ですね

スポンサーサイト

最後のガンダムカレー!!!!

かなり気になりました~(*^_^*)

こんばんは。

A K iha B araと言えばデンキ街ですね。
冷温庫の部品??

そこまで行けばもう少し先に○カクワが有ったのに(笑)
そのカレー・・色がカレーじゃ無いですね(>_<)

こんばんは!

出張の記事が多いですが、楽しみもあるようで羨ましいです。
私の場合はいっぱいいっぱい。
せいぜい、家族のお土産を買えるくらい。
余裕をもった出張がしたいものです。

ガンダム世代の私には羨ましい限りですよ。(^^)

ちぃ~す^^

色々沢山で何にコメ書いて良いのか解りませ~ん(笑

満喫したって事ですよね^^

冷温庫はやく完成させてくださいね!

★かぶ☆さん、まいどん^^

v-214での横入り参加失礼ぶっこきました~v-415

またv-306出来る日を楽しみにしてまっせ~♪

こんばんは

増種ですか。飼育頑張ってください。やる事あるのに時間が足りませんね。自分も結構同じです。

おはようございます

公私共に毎日本当にお忙しそうですね。
でも楽しそう。
AMGの方は本当ラーメンよく食べますよね。

参観日、父上効果発揮してきてください。
子供より目立ちすぎて先生に叱られないように(笑)

masaさんのヒペリオンお互い完全羽化祈願!

Oha~~(^^

御連絡です!!
この度ブログをfugajinよりfugajin3へ移行いたしましたので、今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは

良いもの手に入れましたね(^^)
カレーも美味しそうですが・・・どんな味なんですか?
❝目的のもの❞気になりますので早く教えて下さい(笑)

色々な方との交流良いですねー^^
私は住んでいるところが僻地過ぎて羨ましいです笑

こんにちは。

増種は楽しみですね♪
爆産ラインは・・・例のあの個体ですか??
我が家のコクワも爆産してくれねーかなぁ~(笑)

ぽよーん。

先日はお疲れでした。
あの夜の睡眠時間は3時間でした。
またサラサラしましょう!

おっす!

時事問題は私にには難しすぎてもうなんだか分かりませんわ。

言っておきますが、決して僕が暴れん坊ではないのよ(笑)名古屋来るときまた連絡してちょ。

あそこ、もうちょっと宣伝すればいい店になると思うんだけどな~~どう?

けーゆーもーよーはさん

> 最後のガンダムカレー!!!!
>
> かなり気になりました~(*^_^*)

やっぱり気になりました~^m^

出来上がるまで結構待つんですよ~(笑)

efdenさん

> A K iha B araと言えばデンキ街ですね。
> 冷温庫の部品??

当たりでございます!
AKBでそれ以外は興味が・・・(笑)
どちらにしてもかなりコアですねww

> そこまで行けばもう少し先に○カクワが有ったのに(笑)
> そのカレー・・色がカレーじゃ無いですね(>_<)

んー無理っす^_^;
白いカレーは味は良いんですよね~!

ねおくりさん

> 出張の記事が多いですが、楽しみもあるようで羨ましいです。
> 私の場合はいっぱいいっぱい。
> せいぜい、家族のお土産を買えるくらい。
> 余裕をもった出張がしたいものです。

まぁ一日まるまる仕事というのは少ないですから
午前の仕事だとちょっと余裕ができるんですよね!
その分朝が早くて眠すぎですが(笑)

> ガンダム世代の私には羨ましい限りですよ。(^^)

ここは一回入っておかないといけませんよ♪
最近のは全く分かりませんがww

たかパパさん

> 色々沢山で何にコメ書いて良いのか解りませ~ん(笑
>
> 満喫したって事ですよね^^

一気に詰め込みました(笑)
1時間ですが満喫しちゃいましたよ~^m^

> 冷温庫はやく完成させてくださいね!

頑張りま~っす!
やっぱり道具が乏しくて大変です(^_^;)

白三さん

> v-214での横入り参加失礼ぶっこきました~v-415

こちらこそ、お話しできて嬉しかったですよ~♪

> またv-306出来る日を楽しみにしてまっせ~♪

今度は名古屋でお待ちしております(笑)
広島御一行様大歓迎でございますww

さかなさん

> 増種ですか。飼育頑張ってください。やる事あるのに時間が足りませんね。自分も結構同じです。

頑張りますよ~(^O^)/
クワにかけられる時間は限られていますから
詰め込まないといけませんね><

親分

> 公私共に毎日本当にお忙しそうですね。
> でも楽しそう。

まぁ仕事はそこまで・・・(笑)

> AMGの方は本当ラーメンよく食べますよね。

みんなラーメン大好きです^m^

> 参観日、父上効果発揮してきてください。
> 子供より目立ちすぎて先生に叱られないように(笑)

今の参観日って全然ラフな気がして私は
余り近寄らないですww

> masaさんのヒペリオンお互い完全羽化祈願!

貴重な子達、頑張って羽化させましょう♪

fugajinさん

> Oha~~(^^
>
> 御連絡です!!
> この度ブログをfugajinよりfugajin3へ移行いたしましたので、今後とも宜しくお願い致します。

了解でございます(^^)v
こちらこそ今後ともよろしくです!

もっちさん

> 良いもの手に入れましたね(^^)

これから増えるかもしれませんがまだまだ貴重なので
頑張って羽化させたいです♪

> カレーも美味しそうですが・・・どんな味なんですか?

形を作るのに時間がかかったせいかちょっとぬるいのが
残念ですが味はまぁまぁですww

> ❝目的のもの❞気になりますので早く教えて下さい(笑)

そんな大したものじゃないでの・・・^m^
明日にでも紹介できればと!

らんさん

> 色々な方との交流良いですねー^^
> 私は住んでいるところが僻地過ぎて羨ましいです笑

交流できるのはモチベが上がりますね♪
確かにそちらの地域はちょっと大変ですもんね(+o+)

田舎っぺ。さん

> 増種は楽しみですね♪
> 爆産ラインは・・・例のあの個体ですか??

masaさんからの素晴らし着弾なので
気合いれて頑張ります!
かなり産んでいたようで・・・大変とのことですww

> 我が家のコクワも爆産してくれねーかなぁ~(笑)

こちらもさっぱりピーマンです(-_-;)

dapさん

> 先日はお疲れでした。
> あの夜の睡眠時間は3時間でした。

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
やっぱり睡眠時間短すぎですねww

> またサラサラしましょう!

是非是非♪

まっさん

> 時事問題は私にには難しすぎてもうなんだか分かりませんわ。

全くごちゃごちゃですね(>_<)

> 言っておきますが、決して僕が暴れん坊ではないのよ(笑)名古屋来るときまた連絡してちょ。

ん?なんか言葉がおかしかったですか(笑)
最近名古屋は行く機会が激減してますね^_^;
無理やり行きますww

> あそこ、もうちょっと宣伝すればいい店になると思うんだけどな~~どう?

個人的には大好きです♪
人が多くなるのは困りますが潰れてしまうのは
もっと困りますね(+o+)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/478-c9ab8ab8

オフ会in名古屋 part 18。

4/23(木)18:45、masaさん、かぶさんと金山駅で待ち合わせ。 かぶさんとは初めてのサラサラ会。 masaさんとのオフ会:18回目 サラサラ会:15回目 店の場所と名前は忘れた。 このオフ会に関してはこちらでも。 ラーメンの後は定番のドリンクバー。 某ブリーダーについて3人で話していると、白三さんから電話が。 masaさん、かぶさんとオフ会中...

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム