キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > キャンプinいつものとこ♪  

キャンプinいつものとこ♪

2015 - 05/03 [Sun] - 19:46

こんばんは~


私のGWは2日~6日、ということで例年通りの

2,3日で決行!

1日は名古屋で仕事だったので急いで帰り、支度を整えます。

IMG_0379.jpg 

翌日は朝7時半に出発しましたがやっぱりGWは無駄渋滞が・・・

現地到着には3時間ほどかかりましたが午前中に到着したので

一安心♪

到着早々にテントを設営


IMG_0384.jpg 


IMG_0383.jpg 

我が家のテント♪

IMG_0388.jpg 

子供達は1年ぶりに会う子達と早速遊びモード!

私は・・・

IMG_0381.jpg 

一人近くの海へ(笑)

IMG_0380.jpg 

クラゲたちが小さいながらも海を埋め尽くす準備をしておりました

IMG_0385.jpg 

夕まずめには早いですがとりあえずキャスト

IMG_0382.jpg 

すぐに食いついてくるのはチイサイズww

その後も数匹チイサイズ・・・まぁあの感触が楽しいので

それだけで充分ですけどね♪


しばらく釣っていると嫁さんから肉がなくなるとの連絡が(笑)

これからが良い時間帯でしたが一旦撤収

IMG_0386.jpg

今回は子供たちがカレーに挑戦するということでしたが

なかなかの出来でしたよ

今回のキャンプは非常に気候が良く、そのままひたすら飲んで

食べるという状態で夜中になってしまったので釣りは翌朝に・・・


朝4時に娘に起こされましたが流石に起きれなくて5時に起床!

早速釣りますが

IMG_0387.jpg 

やっぱりチイサイズ(笑)

まぁ他の釣り人を見てもこれぐらいしか釣れませんのでヨシとしますww



テントに帰るとみんな起きていましたので朝食を食べて撤収(-。-)y-゜゜゜


今回は本当に天候に恵まれて久々に気持ちの良いキャンプでしたよ





昼食は地元の定食やで

IMG_0389.jpg 

刺身定食♪


IMG_0390.jpg 

娘2人はいくら丼、めっちゃボリュームがありましたよ~



来月くらいからは本格的にファミリー釣りシーズン突入

いつものサビキになると思いますが家族みんなで爆釣したいと思います



そして~

皆さん、始まりますよ~(●^o^●)

20150429211413f26.png

待ちに待ったかっつさんプレ♪


みなさん、ガッツリ楽しみましょうね~(^O^)/

スポンサーサイト

楽しんでますね(^^)

毎度のコースでいつもの楽しみ。
良いですね~。
天気にも恵まれたようで何よりです。(^^)
釣果はきになるところですが、釣り糸を垂れているだけでも楽しいものです。
次回は大物を狙いましょう。
サビキだとアジがねらい目ですかね。

かぶさんこんばんは

キャンプですか、良いですね~!
昔うちもよく行きましたが子供が大きくなると
いろいろ都合があるらしく旅行もなかなかついてきません^^;
今のうちにたくさん思い出つくってくださいね~^^

おはようございます

楽しそうな家族プレイですね。
懐かしいです。
今のうちドンドンたくさんの家族との思い出づくりしてください。
もう何年も経つとなかなか全員集まらなくなってしまいます。
和気あいあいとした食事の風景素晴らしい!

おはようございます^ ^

GWの家族サービスお疲れ様です^ ^
相変わらず良い父親してますね〜
アウトドア満喫して下さい!

料理も美味しそうです^ ^

おはようございます

楽しく釣りに、バーベキューができたようでよかったですね。プレも盛り上げていきましょう!

こんにちは

自然に癒されながらのキャンプ良いですね(^^)
夕食も海の幸満載で美味しそう ρ( ^o^)b_~♪♪

こんにちは

ご家族でのキャンプ楽しそうですね。
釣りも久々やってみたいです。

ねおくりさん

> 毎度のコースでいつもの楽しみ。
> 良いですね~。
> 天気にも恵まれたようで何よりです。(^^)

今回は本当に酒が美味いと感じられる天気で
最高でした♪

> 釣果はきになるところですが、釣り糸を垂れているだけでも楽しいものです。
> 次回は大物を狙いましょう。
> サビキだとアジがねらい目ですかね。

まぁ事前に釣り具や出確認して釣れるとは思っていませんでしたので
釣りがゆっくりできただけでもOKです(*^^)v
次回はアジくらいですかね!

月読さん

> キャンプですか、良いですね~!
> 昔うちもよく行きましたが子供が大きくなると
> いろいろ都合があるらしく旅行もなかなかついてきません^^;

毎年恒例ですが楽しいです♪
子供たちが中学校になるとちょっと難しいかもしれませんね><
後2年、いっぱい楽しみます(^-^)

> 今のうちにたくさん思い出つくってくださいね~^^

頑張りま~っす!

親分

> 楽しそうな家族プレイですね。
> 懐かしいです。

プ、プレイって怪しすぎます(笑)

> 今のうちドンドンたくさんの家族との思い出づくりしてください。
> もう何年も経つとなかなか全員集まらなくなってしまいます。

娘2人ですからいずれは・・・
そうしたらいっぱい遊んでくださいねww

> 和気あいあいとした食事の風景素晴らしい!

この空間がなんともいえず好きなんですよね~^m^

mustarさん

> GWの家族サービスお疲れ様です^ ^
> 相変わらず良い父親してますね〜
> アウトドア満喫して下さい!

いえいえ、お仕事ご苦労様ですww
家族あってのこの趣味、家族は大切にしないといけませんよね!

> 料理も美味しそうです^ ^

肉が・・・めちゃウマっす♪

さかなさん

> 楽しく釣りに、バーベキューができたようでよかったですね。プレも盛り上げていきましょう!

天気が良いと全てが楽しいですね♪
プレはガッツリ楽しみましょう(^o^)丿

もっちさん

> 自然に癒されながらのキャンプ良いですね(^^)

海と山に囲まれたキャンプ場なので
めっちゃ自然を満喫できます♪

> 夕食も海の幸満載で美味しそう ρ( ^o^)b_~♪♪

今回のメインはカレーでしたが写真を撮り忘れました(笑)

ぶりちゃん

> ご家族でのキャンプ楽しそうですね。

一日外で遊ぶって楽しいですよ~(^O^)/

> 釣りも久々やってみたいです。

是非釣っちゃってください♪

おはようございます。

今回も家族と楽しまれたみたいですね♪
チイサイズを釣って他の人もチイサイズだからと言うのは頂けませんね(笑)
明日で連休も終わりですね。
悲しいです(爆)

こんばんは

キャンプ、いいな~^^
天候がいいとすべてうまくいきますよね♪
ご家族みんなで楽しめたみたいなのでいいですね。

うちは子供達の部活が始まってからはだいぶ遠ざかってます^^;
のんびり家族キャンプしたいww

プレ企画の宣伝ありがとうございます♪
楽しんで下さいね!

efdenさん

> 今回も家族と楽しまれたみたいですね♪

めっちゃ良い天気で楽しみまくってきましたよ^_^

> チイサイズを釣って他の人もチイサイズだからと言うのは頂けませんね(笑)

途中で呼び出しくらうんですよね〜
っと言い訳してみます(笑)

> 明日で連休も終わりですね。
> 悲しいです(爆)

全くですよ〜(-_-)
仕事は憂鬱ですね(-_-)zzz

かっつさん

> キャンプ、いいな~^^
> 天候がいいとすべてうまくいきますよね♪
> ご家族みんなで楽しめたみたいなのでいいですね。

毎年雨とか暴風ばかりだったので
この天気はサイコーでした(^o^)

> うちは子供達の部活が始まってからはだいぶ遠ざかってます^^;
> のんびり家族キャンプしたいww

我が家も子供が大きくなると出掛けることが
できなくなりますよね>_<

> プレ企画の宣伝ありがとうございます♪
> 楽しんで下さいね!

待ちに待ったプレ!
楽しませていただきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/483-300d8960

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム