キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 協賛品はMGT♪  

協賛品はMGT♪

2015 - 05/10 [Sun] - 21:28

プレ企画のお知らせです

20150429211413f26.png

協賛開始ですよ~(^O^)/

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 


こんばんは~

みなさんすでに記事UPしておりますが、今日は

で紹介しておりますかっつさんの春のプレ企画

協賛品をご紹介!


今回出せそうなのはいまのところこれぐらい・・・かなww

IMG_0461.jpg 

メンガタメリークワガタ(カメルーン産) ♂50mm

1月羽化

IMG_0462.jpg 

サイズもボチボチなので頭部の形状もバッチリ出てます♪


今回は綺麗に撮影できたと思います(自己満足ww)


そして♀

IMG_0463.jpg 

こちらは27mm(参考)

12月羽化

♀は後食していると思いますがもしかしたら入れ替える

かもしれませんのでご了承ください。



さぁ春のプレ、みんなで盛り上がって行きましょう

あ、まだ協賛連絡してなかった(笑)

こんばんは

かなりの方がすでに協賛していますね。思う存分楽しみましょうね!

おはようございます

プレ協賛すごいですね。
まだまだドンドン増えそうですね。
かぶさんのメンガタも素晴らしい!

おはようございます

かっつさんのプレ盛り上がってますね~(*^_^*)

メンガタかっこいいですね~

まいど^^

メンガタ=★かぶ☆さん
というイメージが定着してきました^^

ひそかな人気種ですからね〜^^
応募は絶対間違いなし!(*^_^*)

こんにちは!

いや~メンガタ綺麗に撮れてますよ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
♀がまた♂と違って黒系の模様が多いのが面白いですね!

さかなさん

> かなりの方がすでに協賛していますね。思う存分楽しみましょうね!

多くの方が参加されるといいですね♪

親分

> プレ協賛すごいですね。
> まだまだドンドン増えそうですね。

かっつさんプレはめっちゃ盛大ですよ~♪

> かぶさんのメンガタも素晴らしい!

50を超えるとイケメンになります(^O^)/

けーゆーもーよーはさん

> かっつさんのプレ盛り上がってますね~(*^_^*)

かなり盛大になりそうですね♪

> メンガタかっこいいですね~

かっこいいですよね~って♂はC&Kの子ですが(笑)

たちうさん

> メンガタ=★かぶ☆さん
> というイメージが定着してきました^^

休眠期間が長くてなかなか出番がありませんが
ようやく起き始めました(笑)

> ひそかな人気種ですからね〜^^
> 応募は絶対間違いなし!(*^_^*)

応募があればいいのですが・・・
困った時はお願いしますねww

アウトドアら~さん

> いや~メンガタ綺麗に撮れてますよ♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

iの力ですかね!
部屋の明かりが弱すぎて撮りにくいんですよね(+o+)

> ♀がまた♂と違って黒系の模様が多いのが面白いですね!

♂と♀で全く違うので比べると見ごたえがありますよ(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/488-824187f4

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム