キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > ひと足お先に  

ひと足お先に

2012 - 12/23 [Sun] - 01:03

こんばんは~

気がつけば3連休の1日があっという間に終わってしまいましたねww


今日は家族&嫁さんのお母さん、妹とひと足お先に

X’masパーティーをやっちゃいました


毎年恒例ですが家族でのパーティーとは別に行います!

今年は嫁さんと子供達がケーキを自作していたんですが

嫁さんの妹がタルトケーキを持ってきたのでもちろん2つ食べましたよ



まずはタルトケーキ
DSCF0606.jpg


そして嫁さんと子供自作ケーキ
DSCF0607.jpg


どちらもおいしく頂きました



パーティはもちろんシャンパン&ワインでしたが今はブログを書きながら

DSCF0612.jpg

最近日本酒にかなりハマってます


明日は地元にあるくわがた村のクリスマスセールにいってきます

私もマイクリスマスゲットできたらいいのですが(笑)


皆さんも良いクリスマスを

スポンサーサイト

こんにちは

いや~、いいですね♪


山田錦が(爆)
こっちにそそられます。
あ、ケーキももちろんおいしそうですよ~^^

ちょいと早いですが、メリークリスマ~ス♪

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんは

我が家も今日パーティーやりますよ。
ケーキも手作り。
メリークリスマス(笑)

美味しそう

これが手作りケーキですか!
お店で売られているのと遜色は無いですね~素晴らしい腕前ですよ。
我が家は買ったケーキばかり・・・。
たまには作ってもらいたいものです。

今時期は日本酒の熱燗が良いですね~。
私は最近梅酒に凝ってます。
これはこれで美味しいですよ。

かっつさん

やっぱりいいでしょ~山田錦(笑)
〆としてはサイコーですww

ケーキもうまかったですよ~(^^)v

あと二日ですが私からもメリクリで~す(^o^)丿

よしくわさん

手作りケーキっていいですよね(^^)
子供達に作ってもらえるのがサイコーです!
よしくわさんもメリークリスマス(^o^)丿

ねおくりさん

作ってもらえるのはいいですよ~(^^)v
でもケーキがかぶると当然今日もケーキで
明日もケーキが注文してあります(^_^;)
メタボ一直線ですよ(笑)

寒い時期の熱燗いいですよね~
梅酒もいいですねぇ~(^^)v
ロックでグビっと・・・飲みたくなっちゃいますww

こんばんは!

マイプレゼント是非ともゲットしてください!

私は、明日仕事帰りにトイザらスで、子供たちに頼まれている、オモチャをゲットしてきます(^_^;)
リンクありがとうございました!

タケセイヨウさん

マイプレゼント欲しいんですが・・・ww
私は売り切れる前に嫁と買いに行きましたよ~
今夜、いやこれからお父サンタ登場です(笑)
こちらこそこれからもよろしくです!

こんばんは^^

日本酒、良いですね!
私は現在、禁酒中です。(涙)
プレゼントを貰った時の子供の顔を見ると
なぜか、自分の方が嬉しいんですよね~\(^o^)/

ジンさん

日本酒いいですよ~ww
禁酒中とはツライですね><
子供が喜ぶ顔は親にとってなによりの
プレゼントになりますね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/49-949f8bc4

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム