キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > 1の次は・・・  

1の次は・・・

2015 - 05/13 [Wed] - 21:53

プレ企画の開催ちゅう

20150429211413f26.png

協賛間もなく締め切りですよ~(^O^)/

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 


こんばんは~


以前1頭のみ捕獲したパプキン デビルブルー血統ですが、

さすがに1頭では残念なので再セットしておりました。

先日確認したところ♀はすでに★・・・

瓶を確認するとニョロを確認

IMG_0456.jpg 

これはいけると早速割り出し、

早速ボロッと

IMG_0457.jpg 

2頭・・・・はい、2頭です(笑)


一応1の呪縛からは脱出しましたが(-_-;)

ということで残っている唯一の♀でペアリング





外で作業していたので、ついでに子供と採集したスジクワの

極小セットを割ってみました。

ちなみにセットは昨年8月、♀はとうの昔におりません(笑)

ボロボロの材を割ると、

IMG_0467.jpg 

小さいニョロゲッツ!

これで2令ですかね~

IMG_0468.jpg 
そしてもう1ニョロ・・・一応産んでくれましたが

このまま戻して当分放置しておきます(爆)



先日のエレガントゥルスで1の呪縛から解放されたと思ったら

2の呪縛が(笑)




オオとマグダレインの割り出しで挽回したいですww

おはようございます

1の呪縛より2の呪縛の方が全然気が楽ですよね(笑)
地道に3・4・5・・・・・∞の呪縛になれば良いですね。

爆産祈願!

★かぶ☆さん、まいどん^^

がははは♪さすが裏切りませんな~♪

まぁ~ボースじゃないだけOKって事でv-218

こんにちは。

とりあえずエレコクの採りこぼしを2頭追加しました(笑)
結局 産んでなかったですね(苦笑)
次のセットは1ヶ月組みましたので もう少し採りたいっす(爆)

親分

> 1の呪縛より2の呪縛の方が全然気が楽ですよね(笑)
> 地道に3・4・5・・・・・∞の呪縛になれば良いですね。

地道という言葉は結構効きますね~(^_^;)
何回組めばいいんでしょう(笑)

> 爆産祈願!

あざーっす!

白三さん

> がははは♪さすが裏切りませんな~♪

やってくれちゃってます(笑)

> まぁ~ボースじゃないだけOKって事でv-218

これでどちらかに偏ったら・・・たちうさんにヘルプですかねww

田舎っぺ。さん

> とりあえずエレコクの採りこぼしを2頭追加しました(笑)
> 結局 産んでなかったですね(苦笑)

取りこぼしのみですか~(^_^;)
どうしたらスイッチが入るのか謎ですね><

> 次のセットは1ヶ月組みましたので もう少し採りたいっす(爆)

頑張って産ませてくださいね~♪
もしものときは飛ばしますから(*^^)v

こんばんは

なんとかボウズではなかったようですね。ボウズよりは少なくても採れると嬉しいですからね。

さかなさん

> なんとかボウズではなかったようですね。ボウズよりは少なくても採れると嬉しいですからね。

さすがにボウズは凹みます(^_^;)
一応採れてよかったですが数が足りないですww

おはようございます

1の次は2ですか。
パプは産まないのは何しても産みませんので、早めにヘルプ頼んでおきましょう。(笑)

ぶりちゃん

> 1の次は2ですか。
> パプは産まないのは何しても産みませんので、早めにヘルプ頼んでおきましょう。(笑)

これだけ産んで★はショックです(^_^;)
次のセットでダメならヘルプもしくはまた
次回にしますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/490-264f5d1e

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム