キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   テイオウヒラタ > テイオウヒラタとりあえずセット♪  

テイオウヒラタとりあえずセット♪

2015 - 05/14 [Thu] - 23:13

プレ企画の開催ちゅう

20150429211413f26.png 


応募開始でございます(*^^)v

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 


こんばんは~


いよいよかっつさんのプレ応募開始しましたね~♪

忘れないうちに・・・酔っぱらっているうちに応募しておこっとww




ちょっと仕事が立て込んできて実家でのクワ作業ができなく

なってきました(>_<)



さて、今年羽化したたかパパさん血統のテイオウヒラタ!

せっかく羽化して後食を開始していたので約94.5mmの♂を

1週間前に顎を縛って翌日♀を投入

本日朝の30分でエサ交換とペアリングの確認をしたところ

IMG_0469.jpg 

かなりの勢いで威嚇してきますww

ちなみに♀はこの下で元気にしておりました♪


取り出した♀は

IMG_0470.jpg 

昨年7月羽化の両顎なし

まぁしがみつく力もありますし、セットはマットのみなので大丈夫でしょう!

ということで小ケースにセットして投入しておきました♪



目標は・・・ 頭(笑)



多かったら・・・どこかに飛ばそう


おはようございます

5頭とは言わず
爆産祈願!

★かぶ☆さん、まいどん^^

5頭と言わず50頭v-218

まいど^^

まっ、まあ両アゴ欠けててもマット産みなら大丈夫!

たぶん、きっと。。。

こんにちは!

かっこいい♂じゃないですか♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
これは5頭と言わず爆産してもらいましょう!(笑)

こんにちは。

無事に産んで欲しいですね♪
マット産みなら何とか潜ってくれそうですね^^v

ちぃ~す^^

覚悟決めてセットしたんですね(笑
テイオウはダラダラ産みなんで気長にね!
10頭以上採らないと爆撃するかも^m^

親分

> 5頭とは言わず
> 爆産祈願!

採れ過ぎたら引きとってくださいね(笑)

白三さん

> 5頭と言わず50頭v-218

45頭は段ボールで送付ですよ~(笑)

たちうんさん

> まっ、まあ両アゴ欠けててもマット産みなら大丈夫!

マットを固く詰めても結局柔らかいですよねww

> たぶん、きっと。。。

大丈夫ですよね・・・きっと(^_^;)

アウトドアら~さん

> かっこいい♂じゃないですか♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

めっちゃカッコイイっすよ~♪

> これは5頭と言わず爆産してもらいましょう!(笑)

いや~少数精鋭でいかないとスペースが・・・(-_-;)

田舎っぺ。さん

> 無事に産んで欲しいですね♪
> マット産みなら何とか潜ってくれそうですね^^v

潜るのは大丈夫だと思うのですが
後は産む気があるのかないのかww

たかパパさん

> 覚悟決めてセットしたんですね(笑
> テイオウはダラダラ産みなんで気長にね!

もう他のセットと合わせて勢いでいきました(笑)
そこそこ見えたら解除しますよww

> 10頭以上採らないと爆撃するかも^m^

2300が入りきりません(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/491-261c429a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム