キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > 最後の材頼み♪  

最後の材頼み♪

2015 - 05/29 [Fri] - 23:58

こんばんは~
この一週間、めずらしく多忙でした~

昨日は大阪に行ったのにどこにも寄れず即帰社ww


なによりも・・・月曜の有休が金曜にズレ、前日にまたズレ

結局来週の月曜日にようやくお休みを無理やり(笑)



さて、今日は30分ほど作業を!

その前に

IMG_0521.jpg 

室温は25℃


IMG_0522.jpg 

冷温庫上部は21.8℃、下部は20.4℃と1℃の差がありますが

とりあえずはOKかなww

ドレン排水も一応漏れずに落ちてくれてます




さて、

IMG_0524.jpg 

”いつでも産んじゃって~カワラBOX”にしばらく同居している

レギウスですが全く、そう、ま~ったく産みません(笑)


そこで、

IMG_0525.jpg 

先日購入した材に投入!

ボチボチ♀も体力が心配になってきたのでここで

スイッチを入れて欲しいですね~


あ、時間がなくて先導孔は開けてませんww


おはようございます

仕事も忙しそう。
冷温庫もバッチリ。
公私共に充実されてますね。
あとはレギメスの動きだけですね。

爆産祈願!

こんにちは

休みって思うように取れませんね

レギウスは難しいですね(。、)
家もまだ手ごたえがありません💦💦

良い感じ

の温度帯ですね。
30℃でも25℃位を保てれば、問題ないと思いますよ。
さすがっ!
しかし、今年は5月でこの気温。
8月にはどうなってしまうのでしょうね???

レギウス飼育したことはないですが、生んでくれるといいですね。
それにしても、5月だと言うのに30度を超える日が続き、5月とは
思えない日々が続きますね。
今年の夏はどうなることやら・・・

おはようございます^^

大阪に来てたの~
一声かけてくれれば大阪まで行ったのに仕事ほっぽりだして^^;

★かぶ☆さん、まいどん^^

忙しそうでんなぁ~
こんな時期なので体調管理はしっかりとv-91

レギv-421

親分

> 仕事も忙しそう。
> 冷温庫もバッチリ。
> 公私共に充実されてますね。

仕事はボチボチが一番なんですけどね~(^_^;)
冷温庫はやっぱり外気温が(-_-;)

> あとはレギメスの動きだけですね。

レギはなんとか穿孔してもらいたいです!

> 爆産祈願!

頑張って頂きます♪

もっちさん

> 休みって思うように取れませんね

伸びて伸びて(笑)

> レギウスは難しいですね(。、)
> 家もまだ手ごたえがありません💦💦

なんでこんなに穿孔してくれないんでしょう(>_<)
なんとか産んでもらいたいです♪

ねおくりさん

> の温度帯ですね。
> 30℃でも25℃位を保てれば、問題ないと思いますよ。
> さすがっ!

部屋の温度が異常に上がるんですよね~(^_^;)
保冷をもっとしっかりしないと!!!

> しかし、今年は5月でこの気温。
> 8月にはどうなってしまうのでしょうね???

いや~ヤバイ!
本当にヤバイっすww

モモンガさん

> レギウス飼育したことはないですが、生んでくれるといいですね。

かなり粘ってますが本当に産みません(笑)

> それにしても、5月だと言うのに30度を超える日が続き、5月とは
> 思えない日々が続きますね。
> 今年の夏はどうなることやら・・・

こちらの地域は40℃を越えるので本当に
管理が大変なんですよ(^_^;)

ハッシーさん

> 大阪に来てたの~
> 一声かけてくれれば大阪まで行ったのに仕事ほっぽりだして^^;

とてもアフター5を有意義に過ごせそうになかったので
みなさんには連絡しなかったんですよ(T_T)
次こそ是非!

白三さん

> 忙しそうでんなぁ~
> こんな時期なので体調管理はしっかりとv-91

めずらしく忙しかったんですよね~(T_T)
お互いアフターのために体調はしっかりしましょう♪

> レギv-421

いや~本当にこの♀頼みです(+_+)

こんばんは

何とか産んで幼虫確保して一安心したいですね。

こんにちは!

あ〜先導孔を開けていれば・・

さかなさん

> 何とか産んで幼虫確保して一安心したいですね。

本当に産んで欲しいのになかなか思うようには(-_-;)

門さん

> あ〜先導孔を開けていれば・・

まじっすか(笑)
今度開けておきますww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/499-7bf9277a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム