キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > プレ当選品到着  

プレ当選品到着

2012 - 09/02 [Sun] - 22:00

本日昼ごろクール便が到着

届いた中身は・・・
IMG_1865.jpg
我が家初のオオクワガタで、でかいww

実は先日やんやんコーチさん(MINAMIさん)のチビっ子プレ企画に

応募させていただき、娘が見事当選させていただきました

オオクワの送付主は・・・dapさんです

dapさんのオオクワはMINAIさんプレ企画でめっちゃ人気が

あることを知り、そんな人気者をいただき大変恐縮しております

この企画の主催者である やんやんコーチさん そして

オオクワを送っていただいたdapさんにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました


ですが、当選したのは私ではなく娘なので到着前から自分で

管理するように言っておきました。

そしたら娘が全部自分でやると言いましたので、まずは・・・


私「クワガタでかいけど持てる?」

娘「わからんww」

私「自分で育てるなら持てるようにならんと^^」

娘「持ってみる^^;」


その結果・・・

IMG_1863.jpg

見事持てるようになりました


その後もマットの加水からセットまで進んで作業しておりました
IMG_1864.jpg

そんなこんなで夜に無事新居に^^
IMG_1869.jpg

来年のペアリングまで飼育がんばってもらいます



私の方はといいますと、本日菌糸ビンを購入しにいったクワカブ屋さんで

地元岐阜県T市産のオオクワを見ておりましたが金額が・・・・・・・

まぁ見るのはタダですからじっくり眺めてまいりましたww



ですが、


なんと、初応募しておりましたMINAMIさんプレで見事当選させて

いただきました~

先ほど当選表明しましたので到着が待ち遠しい限りです

スポンサーサイト

こんばんは。

無事に届いたようで何よりです。
持つのはいいですが挟まれないようにご注意ください。

こんばんは

親子で当選おめでとうございます^^
これから一緒に飼育が楽しめますね♪

それにしてもオオクワ、でかい^^

dapさん

訪問ありがとうございます^^

私のいないときには触らないよう注意しておきます。
大人でも挟まれたら・・・ゾっとします^^;

かっつさん

ありがとうございます^^

当選するとは思っていなかったのでビックリです^^;
オオクワめちゃでかいし横幅がなんともですよね~
実際手にすると皆さんがハマる理由がよくわかります。

この大きさのクワが山にいると思うとワクワクしますww

こんばんは

いいもの当選しましたね!
おめでとうございます!
久留米に阿古谷ですか?
楽しみが増えましたね~

こんばんは

おめでとうございます!!

私も、リンク先のクワ友様経由でMINAMI様のプレ企画を拝見させて頂いていました。

すごい個体ですよね~
うらやましい~♪♪

来期には、ぜひ良い仔をゲットしてくださいね♪♪

ひろさん

こんばんわ~
ありがとうございます^^

来季はブリがんばります!
それまでいろいろ勉強勉強です^^;

Tatsuさん

ありがとうございます^^

ほんとにあれほど大きな個体を頂けたのは
びっくりです^^;
手に持った感触がたまらんです^^

来季にはいい子供たちを産めるようがんばります!

おお!

見事、当選おめでとうございます。
これから飼育が楽しみですね。
しかし、娘さんオオクワを触れるのですね。
これは将来が楽しみな。(^^)
親子揃って飼育!
今の私にはうらやましいですよ。

ねおくりさん

ありがとうございま~す^^
まさか当選するとは思っていなくてうれしい限りです^^v
私もまさか娘がオスを持てるとは・・・ww
若いうちしかいろいろ出来ないと思うけど
クワカブ飼育や釣り、アウトドアなど経験できる
ものはやらせるつもりです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/5-6cf0e13b

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム