キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 家族事 > ケーキづくし  

ケーキづくし

2012 - 12/24 [Mon] - 21:37

メリークリスマス

みなさん良いクリスマスをお過ごしでしょうか


我が家は先日のケーキ2連発に引き続き予約していた

お店のケーキを食べる事にww


えぇ3日で3個ですがなにか(笑)
DSCF0617.jpg

このピンクのクリームが若干酸味があり非常においしかったです


さすがにこれ以上は食べないと思いますがww


そうそう我が家にも子供達のためにがやってきました(笑)

次女には
ジュエルペット

ジュエルペットのスマホ風ゲームなんですが、なんとタッチパネル

採用でおまけにSDカードで写真が200枚も撮れますww

最近のおもちゃはスゴイです


そして、長女へのプレゼントは
i pod

i pod touch第4世代!

ウォークマンで動画が見たいとのことだったんですが

せっかくなので私も出張で使う条件(どんなだww)で頼むことに。

小学2年生のため音楽、カメラ、ゲーム以外はロックです!

てっきり3DSを欲しがるかと思いましたが

これまでおもちゃをほとんど買うことがなかったのでちょっと

奮発してしまいました(汗)

来年はきっと質素なプレゼントになるだろうな~(笑)


そうそう私へのプレゼントですが・・・

特にありませんww

クワショップでヘラクレス用のマットを買いましたが

今回は増種できず

正月のセールには手に入れたいと思います



そのかわり成り行きで・・・

スマホデビューしちゃいました(笑)


まったく使い方が分かりませんがいつかはスマホから

UPしたいと思います


それではみなさん良いクリスマスを








スポンサーサイト

こんばんは!

おぉ!(@_@)
小2でそのプレゼントは豪華ですね~!
我が家の娘も欲しがって、祖母に買ってもらうみたいです(^_^;)
ちなみに、私はどうぶつの森をあげました。

タケセイヨウさん

私たちが悩んでいるうちにちょっと豪華に
なっちゃいましたww
おばあちゃんから買ってもらえるなんていいですねぇ~
私は無料アプリをダウンロードしまくってあげましたよ(笑)

ちぃ~す^^

σ^^なら一人で1個たべれるぞ~!

スマホか・・・わからん(爆
でもスマホあったらi podいらんや~ん!

たかパパさん

おぉ一人でいけるとはなかなかの甘党ですなww

何日たってもスマホは分かりません・・・というか
手を付けてません(笑)
使い勝手はi podのほうが良くデータは全てあちらに
入れると思いますwwだって充電が短くて(笑)

メリークリスマス^ ^

小学生にもなるとプレゼントも大変なんですねぇ。さぞかし喜ばれたことでしょう!
しかしケーキ3つはすごいですねw

gatchさん

周りの友達からの影響がかなりですね^^;
まぁサンタも信じてくれてますのでかなり喜んでました!
ケーキ3つすごいでしょ~
でも、今日帰ったらさらに1個追加されてました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/50-0b573be3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム