キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 着弾&レポート♪  

着弾&レポート♪

2015 - 06/07 [Sun] - 23:20

こんばんは~

今日は朝早くから町内清掃


そしてに・・・広島に行ってたらお願いしてたのに(笑)


自宅に帰ると


IMG_0566.jpg 

黒い猫さんがピンクになって到着(笑)


IMG_0567.jpg 

中には丁寧つ包まれた一升瓶が♪


中身は
IMG_0568.jpg 

キター

私の大好きな日本酒です(*^^)v


しかも大吟醸ときましたよ~


送っていただいたのはMINAMIさんです!


先日開催されたかっつさんプレで当選させて頂いちゃいました^m^



お礼のメールをしたところレポートを、と宿題をいただいたので

これは早く呑まないと、と今日の晩酌に(笑)


IMG_0570.jpg 

あまり日本酒を呑まない奥さんも一杯頂きましたが”おいしい”と

言っておりました♪


私も頂戴しましたが最初は甘い喉越しですがその後にくる

辛さがなんとも

今晩のおかずは鮭でしたがやっぱり和食が合いますね~

これでしばらく夜には困りません^m^



MINAMIさん、この度は本当にありがとうございました、送料まで

そして主催のかっつさん、恒例のプレ開催お疲れ様&ありがとうでした!



あ、MINAMIさん、かっつさんがなんか言ってましたよ~(笑)

スポンサーサイト

おはようございます

日本酒、やっぱ一番旨いですよね!
私も過去30年程365日冷酒の毎日でしたがここ数年歳をとってカラダを気遣うようになり焼酎にかえました。
貰い物なんかで日本酒来るとやはり優先的にグイグイいっちゃいます(笑)
日本人は日本酒ですよ。

こんにちは!

当選&着弾おめでとうございます!
ピンクのクロネコは初めて見ましたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
美味しそうな日本酒を奥様と一緒に飲めるなんて幸せですね♪

かぶさんこんばんは

ある人から聞いたことがあるんですが
酒の飲めない人は人生を半分損している、、、と
私は下戸!
やっぱ損してますか?^^;

親分

> 日本酒、やっぱ一番旨いですよね!

ですよね♪辛口最高です(^O^)

> 私も過去30年程365日冷酒の毎日でしたがここ数年歳をとってカラダを気遣うようになり焼酎にかえました。
> 貰い物なんかで日本酒来るとやはり優先的にグイグイいっちゃいます(笑)
> 日本人は日本酒ですよ。

私はさすがに週2,3日ですよ~毎日は体が(^_^;)
焼酎は麦がちょいと苦手なんですよね~ww


アウトドアら~さん

> 当選&着弾おめでとうございます!

ありがとうございます(*^^)v

> ピンクのクロネコは初めて見ましたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんな梱包があったんですね~ビックリです♪

> 美味しそうな日本酒を奥様と一緒に飲めるなんて幸せですね♪

奥さんはさほど好きではないようで今日はチューハイ呑んでましたww
まぁどちらもお酒が呑めると良いですね♪

こんばんは。

かっつさんの・・・私も見ましたよ(笑)
そして広島行かなくても、我が家にバリカン有りますので(爆)

切子のグラスも徳利も涼しそうで良いですね~。
で、レポートは原稿用紙3枚分くらいですかね('v')ニヤリ・・

月読さん

> ある人から聞いたことがあるんですが
> 酒の飲めない人は人生を半分損している、、、と
> 私は下戸!
> やっぱ損してますか?^^;

お、そんなお話がww
ちなみに私の実家でお酒が飲めるのは私だけです(笑)
飲まないならその方が良いような気もしますが
ついつい手がでちゃうんですよね^m^
アル中にクワ中?ですかね♪

efdenさん

ご無沙汰です(笑)

> かっつさんの・・・私も見ましたよ(笑)
> そして広島行かなくても、我が家にバリカン有りますので(爆)

なんかご指名のバトンが飛んで来そうです^m^
あれ?私じゃなかったかな(笑)
バリカンって小学校以来・・・

> 切子のグラスも徳利も涼しそうで良いですね~。

やっぱり冷やはグラスで雰囲気が出ますね♪

> で、レポートは原稿用紙3枚分くらいですかね('v')ニヤリ・・

あぁ・・・そんな課題は仕事だけで十分です(ToT)/~~~

こんばんわ

ご当選おめでとうございます。(^^)
見事に当選されて良かったですね。(^^)
私も嫁用にワインが当選しました。(^^)
来年も当選するといいですね。(^^)

ひでのぱぱさん

> ご当選おめでとうございます。(^^)
> 見事に当選されて良かったですね。(^^)
> 私も嫁用にワインが当選しました。(^^)

ありがとうございます(*^^)v
実はワインにも応募していたのは内緒ですよ(笑)

> 来年も当選するといいですね。(^^)

是非お互い当選しましょう(^o^)丿

こんばんは

当選おめでとうございます。味わって飲んでくださいね!

こんばんは!

お疲れ様です。

黒猫→桃猫(爆)

純米大吟醸、美味そうです。^^
冷やしたら最高でしょう。(^q^)

こんにちは

一晩で飲みほしたのでは?❤
美味しいお酒は疲れが吹き飛びますね🎵
おめでとうございますm(__)m

さかなさん

> 当選おめでとうございます。味わって飲んでくださいね!

ありがとうございます(*^^)v
毎日の楽しみができました♪

アーリーさん

> お疲れ様です。

お疲れ様です♪

> 黒猫→桃猫(爆)

もはや黒はどこにもww

> 純米大吟醸、美味そうです。^^
> 冷やしたら最高でしょう。(^q^)

大吟醸ですよ~やっぱり冷やが最高です♪

snoopyさん

> 一晩で飲みほしたのでは?❤

一応味わってゆっくり呑んでますww

> 美味しいお酒は疲れが吹き飛びますね🎵
> おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます(*^^)v
週末にはさらにじっくり呑みますよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/504-11fd704f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム