キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > ひっそりと  

ひっそりと

2012 - 12/26 [Wed] - 19:42

こんばんは~

寒さが一段と身にしみて動く気になりませんね

今日はドライブ仕事でちょっと出かけたので出先で

一枚パチリ!
御嶽山

御嶽山です

久しぶりにスノーボードに行きたいな~



そうそう



現在、この方がひっそりと師走プレを開催しております!

私はこの方のプレが縁となりクワカブ飼育を本格的にスタート

することになりましたので“感謝”の意味を込めてプレに

協賛させていただいております


よろしかったら今年最後の運だめし

いかがでしょうか


こんばんは

私もjひっそりと宣伝させて頂きました^^
この時期にプレ企画もいいですよね♪

そしてちゃっかりと応募もしたので
今年最後の運試し、当たるといいな~^^

かっつさん

クワカブブリーダーの皆さんはいつもどこかで
プレをやっていただいて楽しませてもらってます♪

私も最後の運だめし・・・お互い当たるといいですね!
応募がかぶったらお互いはないですが(笑)

こんばんは

寒い日が続きますね。
プレ企画は楽しいですよね。
今年最後の運試しですね。

ありがとうございます(^^)

ご応募、ご協賛に、ご宣伝まで(^^)

感謝です(^_-)-☆

ひっそりとですが、お楽しみくださいね(笑

よしくわさん

ほんと寒くてたまんないですね><
プレははずれても参加できることがうれしいですね!
誰が当たるか楽しみです(^o^)丿

MINAMIさん

いえいえ
私からの感謝の気持ちです^^
できればクワカブ関係をと思いましたが
出すものがなくて(^_^;)
でも楽しませてもらいますね~ひっそりと(^o^)丿

森崎クワガタです(^O^)v

この御嶽山の画像の中に沢山のクワカブが夏に向けて成長しているんでしょうね(^O^)b

森崎クワガタさん

長野の山はきっといっぱいいるんでしょうね~
でも長野産地のオオクワはあまり聞かないですよね^^;
寒過ぎ?なのでしょうかww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/51-5a5a3058

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム