キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > 食虫植物 > 花・花♪  

花・花♪

2015 - 06/26 [Fri] - 23:16

こんばんは~

今日は雨でしたが夕方から蝉が・・・

今週に入ってから急に鳴くようになったのですがやっぱり

あの声を聞くと体感暑さが増しますね(^_^;)



我が家の野菜、食虫植物たちがぼちぼち花を咲かせるように

なってきたので記念に撮ってみました

IMG_0662.jpg

アフリカナガバモウセンゴケ①
 
IMG_0663.jpg

その②こちらはピンク♪葉も赤いですね!


 IMG_0664.jpg

クリオネミミカキグサ

 IMG_0665.jpg

ウサギゴケ

上の食虫植物は全てアウトドアら~さんから頂いたのですが、

ひょっこりついてきたモウセンゴケが一番の成長頭です(笑)


続いて野菜

 IMG_0660.jpg

全然ピントが合わないですがアスパラは順調に成長して伸びてます

花はめっちゃちっさいですww

 IMG_0659.jpg

続いてナス!あまり伸びないのに花が先に咲いちゃいましたww



最後に、


 IMG_0661.jpg 

今年の春に咲いていたはずの朝顔からブロックの隙間に落ちた

種から今季2回目が咲きました(^O^)/

弦はまったくありません^m^


これから夏に向けて野菜やクワやいろいろ楽しみが増えてきました!

ただ・・・冷温庫(大)は暑さに堪えられない気がします(笑)


トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/515-5814f56f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム