キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > 閉所恐怖症ww  

閉所恐怖症ww

2015 - 07/01 [Wed] - 21:35

こんばんは~

先週急遽仕事を入れられ、今日は夕方から

一路東京へ

8時に到着してとりあえず


今は部屋でまったり記事書いてブログを

徘徊中(笑)

明日は夕方には仕事を終わらせたいのですが・・・

時間があれば・・・(^ω^)
さて、先週全く産む気がないレギに喝を

入れるためハ◯パーに穴をあけて♀ごと

入れてペーパーで栓をしました。

期待を込めて蓋をあけると


横っ腹にカスが~(^_^;)

脱出か?

栓をした方は


そのまま(笑)

わざわざ大変な方を選びましたねww
もうちょい放置してダメならペアリング

からやり直します(; ̄ェ ̄)
ん~なんとか産ませたい‼️
コメ返は明日帰宅してからでm(__)m

スポンサーサイト

こんばんは^^

ウチのはボトル産卵で20程採れました^^
カワラ材とレイシ材でも採れたんですが、ボトルのが産みました^^
まぁ 虫の機嫌次第ですかね(笑)

こんばんは

出張お疲れ様です。
レギ難しいみたいですね。
我が家のタラも産みません。(笑)
お互いに頑張りましょうね。

こんばんは

出張お疲れさまです。

穴開けて入れてやれば大体潜ってくれますよね。
再度ペアリングして材も別のものに交換するとうまくいくかもしれませんね。

おはようございます。

朝ら~っすか?
それとも晩ご飯?
せっかくのハイパーでも駄目ですか。。
これは長い戦いになりそうですね。

おはようございます

事件から一夜明けた新幹線で出張ですね。
何事もなく良かったです。

レギ爆産すると良いですね!

帰りもお気を付けて。

★かぶ☆さん、まいどん^^

あたたたた・・・ヤンチャな嬢やなぁ~

後半の巻き返しに期待v-91

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、出て来ちゃいましたか。。。
スイッチが入って無いようですね。
追い掛け、追い掛け(#^.^#)

ハッシーさん

> ウチのはボトル産卵で20程採れました^^
> カワラ材とレイシ材でも採れたんですが、ボトルのが産みました^^
> まぁ 虫の機嫌次第ですかね(笑)

ボトル・・・失敗
カワラBOX・・・失敗
ハ〇パー・・・挑戦中

んーどうしたもんかww
かかってなかったかもですね!
♀が元気なうちに頑張ります♪

ぶりちゃん

> 出張お疲れ様です。

あざーっす!

> レギ難しいみたいですね。
> 我が家のタラも産みません。(笑)
> お互いに頑張りましょうね。

ここまでてこずるとは結構ショックですww
まぁみんな失敗を繰り返してですから~
なんとか頑張りましょうね(^O^)/

AKECHIさん

> 出張お疲れさまです。

ありがとうございます(^O^)/

> 穴開けて入れてやれば大体潜ってくれますよね。
> 再度ペアリングして材も別のものに交換するとうまくいくかもしれませんね。

今回は穴に埋め込んだんですが・・・
それでも気に入らなかったようで(^_^;)
なんとか産んでもらいたいです!!!

efdenさん

> 朝ら~っすか?
> それとも晩ご飯?

朝からは死にますww
誰かとは違うのです^m^

> せっかくのハイパーでも駄目ですか。。
> これは長い戦いになりそうですね。

んーなんとか粘ってみます(^_^;)
せめて1,2玉ww

親分

> 事件から一夜明けた新幹線で出張ですね。
> 何事もなく良かったです。

在来線ならいろいろありますが
まさか新幹線で・・・(T_T)

> レギ爆産すると良いですね!

いや~厳しいww

> 帰りもお気を付けて。

先ほど帰ってきまして一杯やってます♪

白三さん

> あたたたた・・・ヤンチャな嬢やなぁ~

やっぱり親に似て?ww

> 後半の巻き返しに期待v-91

なんとか試行錯誤で頑張ります(^^)b

誠也さん

> あららっ、出て来ちゃいましたか。。。
> スイッチが入って無いようですね。

まさかの脱出ですww
やっぱりスイッチ入ってないですか~(^_^;)

> 追い掛け、追い掛け(#^.^#)

週末にハンドペアリングしてみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/518-f60f60b7

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム