キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > WDだろ~♪  

WDだろ~♪

2015 - 07/03 [Fri] - 21:06

こんばんは~

ようやく明日からお休み・・・今週は長かった(^_^;)


昨日の出張が思ったより早く終わったので急いで移動、

とあるお店に着いたのですが、まさかの定休日(笑)

ダメもとで店の戸に手をかけると開いてるww


発送手続きで忙しい中、快く入れていただいちゃいました♪

しばらくいろいろな種を一通り見てまわり、元々購入予定

だった種を購入


それではご紹介!

IMG_0691.jpg 

前回のマグダレインコクワのオク落札に続き、今回はWDを購入!

やっぱりワイルドという響きに惹かれちゃいましてww

前回はベトナム、コンツム産でしたが、今回はタイ、ファン産となります♪


IMG_0692.jpg 

やっぱりこの背中は良い(●^o^●)

サイズは50mmと小さめですが完品で全く問題なし!!


IMG_0694.jpg 
♀もかなり小さいですね~

今回はWDが購入できてかなり満足です

とりあえず・・・♀は持ち腹でカワラボトルに突っ込みます



ちなみに、今回ショップの中で一番長い時間を費やしたのは

WDモセリの前でした(笑)

かなり悩みましたが・・・また次回・・・は入荷するのかな?

スポンサーサイト

初コメ失礼します。

★かぶ☆さん、初コメ失礼します。ムシキングです。よろしくお願いします。
マグダレイン、かっこいいですね‼️僕は形が好きです。アカアシチックな顎がたまりません。コクワはどれも魅力的ですよね。
僕もWD韓国コクワを買いました。コクワはスペースもとりませんし増種にぴったりですよね。

こんばんは

おっ、タイにも挑戦ですか~
アンテもそうですがタイ産はがっちりした感じになりますね。

モセリはなんだかんだ毎年来ているけど・・・でもwildは突然入らなくなったりするんでしょうね。
悩んだら買い!ですよ(笑)

こんばんわ

だんだん着実に増種中ですね。(^^)
コクワなのでスペース的にはあまりいらないのでいいかもしれませんね。(^^)
益々の増種を期待しております。。。(笑)

こんばんは

マグダレイン、かっこよすぎ~^^
ツヤと色がいいですね♪
2産地飼育頑張って下さいね!

おはようございます。

次回はご一緒に♪
綺麗な背中です。
是非ブリ成功させて下さいね。
そうそう、モセリ悩んでるなら代理購入しときましょうか(笑)

おはようございます

定休日でも購入出来て良かったですね。
色がきれいなコクワですね。

おはようございます

いいの入りましたね。
WDいい響きですよね。

爆産祈願!

★かぶ☆さん、まいどん^^

WDやね~♪

2産地制覇で爆やでぇ~v-91

モセリちらほらWD入ってる様ですな♪
いきなり入らん成るから、悩んでるならある時に仕入れた方が無難かと。。。

ちぃ~す^^

以前マグダレインを飼育してたけど
色と形が良いよねぇ~次世代確保頑張って!

モセリ人気でてるもんね
サイズも出るので、次回は迷わずに(笑

ムシキングさん

> ★かぶ☆さん、初コメ失礼します。ムシキングです。よろしくお願いします。

コメありがとうございます(^^)/
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>

> マグダレイン、かっこいいですね‼️僕は形が好きです。アカアシチックな顎がたまりません。コクワはどれも魅力的ですよね。
> 僕もWD韓国コクワを買いました。コクワはスペースもとりませんし増種にぴったりですよね。

マグめっちゃ良い背中してますよね~♪
小型コクワはプリカですがさすがに50upの種は
800ですよねww
しかし、増種が止まりません^m^

AKECHIさん

> おっ、タイにも挑戦ですか~
> アンテもそうですがタイ産はがっちりした感じになりますね。

やっぱり手を出しちゃいました^m^
産地の違いで微妙に形状が異なるのか
サイズが違うだけなのか(笑)

> モセリはなんだかんだ毎年来ているけど・・・でもwildは突然入らなくなったりするんでしょうね。
> 悩んだら買い!ですよ(笑)

入荷は少なくなっているようなので悩みましたが・・・
腕が・・・腕が~ww

ひでのぱぱさん

> だんだん着実に増種中ですね。(^^)

気が付けばまた増えてます(笑)

> コクワなのでスペース的にはあまりいらないのでいいかもしれませんね。(^^)
> 益々の増種を期待しております。。。(笑)

さすがに1400は使わないので小スペースで
済みますね~♪
次は・・・どうしましょうね^m^

かっつさん

> マグダレイン、かっこよすぎ~^^
> ツヤと色がいいですね♪

お一つどうですか~(^O^)/
背中で魅せてくれますよね♪

> 2産地飼育頑張って下さいね!

爆産させますよ~(-。-)y-゜゜゜

efdenさん

> 次回はご一緒に♪

ですね!
メキシコいっぱいでしたよ^m^

> 綺麗な背中です。
> 是非ブリ成功させて下さいね。

カメラで撮れなかったんですが
微妙な濃淡が良いですよ!

> そうそう、モセリ悩んでるなら代理購入しときましょうか(笑)

危うく〇也さんにのっかるとこでした(笑)
いや~良い色だったんですが勇気が出なくてww

ぶりちゃん

> 定休日でも購入出来て良かったですね。
> 色がきれいなコクワですね。

ついて定休日を見て愕然としました(笑)
良い色なんですよ~あの背中♪

親分

> いいの入りましたね。
> WDいい響きですよね。

やっぱりWDには夢があります♪
手が止まりませんでした^m^

> 爆産祈願!

あざっす!!

白三さん

> WDやね~♪

ゲッツです!

> 2産地制覇で爆やでぇ~v-91

頑張りまっす(^O^)b

> モセリちらほらWD入ってる様ですな♪
> いきなり入らん成るから、悩んでるならある時に仕入れた方が無難かと。。。

そうなんですよ~
来年入らなかったら・・・まぁ諦めます(笑)
買う事ができてもその後も考えないと(-。-)y-゜゜゜

たかパパさん

> 以前マグダレインを飼育してたけど
> 色と形が良いよねぇ~次世代確保頑張って!

写真で見てもかっこいいですが実物は
かなり良いですよね~♪
頑張って産んでもらいますよ(^O^)/

> モセリ人気でてるもんね
> サイズも出るので、次回は迷わずに(笑

結構売れ筋商品ですよね^m^
まだ売ってるのですが・・・いや~悩みますww

こんばんは

なんともアカアシによく似た奴ですね。
外産に目を向けると、なかなか面白いですね。
でも、飼育種を増やしていったら、スペースとお金が足りなくなりそうです・・・

モモンガさん

> なんともアカアシによく似た奴ですね。

めっちゃカッコイイですよ♪

> 外産に目を向けると、なかなか面白いですね。
> でも、飼育種を増やしていったら、スペースとお金が足りなくなりそうです・・・

我が家はそのパターンでお金を使い果たしてます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/519-6e8d3a3a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム