キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 我が家の運だめし  

我が家の運だめし

2012 - 12/29 [Sat] - 22:59

こんばんは~

みなさん大掃除は終わりましたか?

我が家はなんとなく終わったようなやらないといけない場所を

スルーしたような


午後からは名古屋のイオンに行ってきたのですが

とある専門店でこんなものを見つけました。

ワイン2


DSCF0629.jpg

ワインお試しBOXです!

価格は1本2000円ですが一番高いのは

DSCF0630.jpg

サッシカイヤ25,900円って高いけど聞いた事がない

それより2番目のドンペリがかなり気になり今年最後の運だめし

として買ってしまいました

結果ですが・・・

ワイン

クロ・サン・ジャック2,590円・・・

ド真ん中(笑)

まぁ今年の我が家の運は当たり障りなかったということで


それでもみなさんのプレにいろいろ当選させていただきましたので

充実した1年を過ごす事ができたと思います!


みなさんは良い1年を過ごせたでしょうか?

今年も残すところ後2日

のんびりまったり過ごします


森崎クワガタです(^O^)v

いつか志摩半島の地酒を飲みながらジムニーの側でクワ談議したいですね(^O^)

こんばんわ

いい物がありましたね。(^^)
確かにドンペリは気になりますね。(笑)
奥さんと一緒に飲まれたんでしょうね。(^^)
来年もよろしくお願いします。(^^)

森崎クワガタさん

いいですねぇ~
野外採取してその個体たちを見ながら話せたら
最高ですね!
いつか時間をとって行きたいです(^^)/~~~

ひでのぱぱさん

ワインBOXなかなかおもしろい企画でしたよww
嫁がワイン好きなので喜んで飲んでます!

先ほどプレ当選品届きましたよ!
かなりのビッグサプライズありがとうございました<(_ _)>
これから記事をアップさせていただきますね~
こちらこそ来年もよろしくお願い致します(^^)v

美味しそう

我が家の大掃除はなんとか終えた感じです。
あとはまったりゆったりとしたいですね。

ワインどれも美味しそうですね~。
ドンペリが気になるところですが、そんなに味がわからない私はどれでも良いかも?!
のんび~りと、味わえれば幸せですね。

ねおくりさん

そちらは雪もありますから大変ですよね><
残り1日はなにもしないでまったりできるといいですね!

ワインは結局安くてもうまい!そう思いました(笑)
酒を飲みながらゆっくりできる時間があればサイコーです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/52-ccea045d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム