キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > MINAMIさんプレ協賛品♪  

MINAMIさんプレ協賛品♪

2015 - 07/13 [Mon] - 23:21

お祭り始まりましたよ~

minamipre.jpg 

くり~っく

私の協賛品は、↓


こんばんは~

今日は暑い・・・いや~この地域は本当に、シャレにならんぐらい

暑くなるので冷温庫はほとんど効いていません

冷温庫小はなんとか持ちこたえてますが大はアウトかなww



さて、冒頭でも紹介しておりますが、MINAMIさんプレ、

只今協賛品募集中ですよ~(^^)/

私も微力ながら協賛させていただきましたのでご紹介を


まずは、

IMG_0744.jpg 

メンガタメリー カメルーン産  CBF1

サイズは50mmぐらい・・・としておきます


IMG_0745.jpg 

良い頭してるでしょ~♪

IMG_0746.jpg 

♀は小さいですがこの色合いがなんともgood♪

♂♀ともに食べ始めてるのでしばらく様子見たらペアリングOK

だと思います!

ちなみに昨年は後食開始して即ペアリングしました(笑)



そして協賛品②


IMG_0747.jpg 

国産足長おにーさん(笑)

昨年AMGメンバーと高山種採集で持ち帰った幼虫からのWD個体

ヒメオオクワガタ 岐阜県産

菌糸に入れましたがほとんど食べずに蛹化したのでサイズは

いていただいた通りです^m^


IMG_0748.jpg 

♀も30mmぐらいとまぁ小さい(笑)

IMG_0749.jpg 

一応裏側も!赤くないのでアカアシじゃやないですよ~(^^)/

産卵難関種と言われているこのヒメオオの挑戦者求む


ちなみに私はたぶん挑戦しません(笑)



それではみなさん、ご応募心よりお待ちしております



スポンサーサイト

おはようございます

メンガタも他種にはない外観で綺麗ですね。
ヒメオオもペアで完全羽化すごい!

どれも完璧な協賛品ですね。

おはようございます(^^)

難関種・・・その響きに引かれるんですよね(笑)
狙っちゃおうかな?

★かぶ☆さん、まいどん^^

★かぶ☆さん=麺固が定着しております(笑)

麺固もヒメオオも人気やからねぇ~
こりゃ盛り上がるわ♪

こんにちは〜

さすがですね‼️ヒメオオとメンガタ、人気がありますよね〜
これは応募殺到しそうですね👍

ちぃ~す^^

メンガタ♂良いサイズやね!
家のメンガタ♀起きんーー;

ヒメオオ気になりますね^^

親分

> メンガタも他種にはない外観で綺麗ですね。
> ヒメオオもペアで完全羽化すごい!

メンガタはこの形状に惹かれたんですよね~
ヒメオオは顎が小さすぎです(笑)

> どれも完璧な協賛品ですね。

応募があると嬉しいのですが・・・ww

efdenさん

> 難関種・・・その響きに引かれるんですよね(笑)

本当に産まないみたいですね^m^

> 狙っちゃおうかな?

P予約あざーっす(笑)

白三さん

> ★かぶ☆さん=麺固が定着しております(笑)

上げる記事が少なくて麺固が多いかも(笑)

> 麺固もヒメオオも人気やからねぇ~
> こりゃ盛り上がるわ♪

みんなでいろいろな種が出てくるからプレは
楽しいですよね~(^^)/
盛り上げていきまっしょい♪

ムシキングさん

> さすがですね‼️ヒメオオとメンガタ、人気がありますよね〜
> これは応募殺到しそうですね👍

ある意味マイナー種ですが(笑)
なんとか応募が来る事を祈ってます♪

たかパパさん

> メンガタ♂良いサイズやね!
> 家のメンガタ♀起きんーー;

50ぐらいになると顎が良いっす♪
我が家も半数以上は寝てますよww

> ヒメオオ気になりますね^^

いっちゃいますか~♪
待ってますよ~♪

こんばんは

プレ盛り上がってまいりましたね。協賛がどのくらい集まるか楽しみです。

さかなさん

> プレ盛り上がってまいりましたね。協賛がどのくらい集まるか楽しみです。

プレはかなり盛り上がりますからね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/526-3db05006

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム