キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ユダイクスミヤマ > あ、シンメトリー♪  

あ、シンメトリー♪

2015 - 07/14 [Tue] - 22:58

お祭り始まりましたよ~

minamipre.jpg 

くり~っく

私の協賛品は、コチラ


こんばんは~

今日は本当に暑かった~

事務所から一歩出ると体温と同じくらいの気温に

いやになってきますねww

冷温庫もワインセラーのペルチェ式では耐えられなく

なっているので冷蔵庫に取り替えようと検討中です!




さて、昨年もっちサンタからプレゼントしていただいた

ユダイクスですが、先日前蛹で掘り出してしまって

かなり焦りましたがなんとか蛹化

IMG_0770.jpg 

実はミヤマの蛹は国外ともに初めてで結構感動しちゃいました♪


でもよ~く見ると

IMG_0770a.jpg

顎から足までバッテン

なんとか綺麗に羽化して欲しいです
スポンサーサイト

こんばんは〜

僕のところも暑かったです(--: 虫の見えない敵ですね。
んん〜やはり、繭はダメですね…僕のシロヘリも黒神様になってました(泣)
無事羽化するといいですね‼️

こんばんわ

待望の蛹化ですね。(^^)
しかも微妙な感じですが、羽化してくるまで分かりませんからね。。。(^^)
完品羽化を祈っております。。。(祈り)

★かぶ☆さん、こんばんは。
さすがユダイクス、鎧部分がかっこいいですね。
ちょっと微妙なk感じではありますが
なんとか完品お願いします!

大型ミヤマはアゴを開けばアゴズレはあまり目立たないのでこれぐらいならまだギリギリセーフ・・・ですね!(^_^;)冠部分が目立つので蛹が見栄えしますね~。ここまで来たのですからなんとしても完品を願いたいですね・

おはようございます

う〜ん
微妙感がたまりませんね。
ミヤマは羽化まで長いから期待も高まりますよね。

完全羽化祈願!

ちゃ。

暑すぎてヤル気でんわ!

蛹もイカツイね〜、完品祈願。もう不全は見飽きたわ(笑)

こんにちは

いよいよ最終ステージに入りましたね(^^)

無事羽化願ってます。

おはようございます。

やっぱりミヤマは蛹でも格好良いですね♪
ここまで来たら、無事羽化して欲しいですね。

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

暑いですね・・・

おっと、外産ミヤマ、恰好良いですよね(#^.^#)
無事羽化、お祈り致します。

★かぶ☆さん、まいどん^^

蛹フェチとして、やっぱミヤマは格別やな~♪

う~ん。。。良い♪

こんにちは。

無事に羽化して欲しいですね♪
しかしカッチョエエ顎してますね^^

あっ!かぶさんのリュウコが後食を開始しました♪
インライン・アウト・アウトの3ライン追加です♪

こんにちは

本当に暑いですね。
ミヤマの蛹微妙ですね。
しかし我が家にはもっと微妙ヘラの蛹が居ます。(笑)
無事に羽化して欲しいですね。

ムシキングさん

> 僕のところも暑かったです(--: 虫の見えない敵ですね。

毎年ですが本当に強敵ですよww

> んん〜やはり、繭はダメですね…僕のシロヘリも黒神様になってました(泣)
> 無事羽化するといいですね‼️

タイミングがギリギリだったと思います!
なんとか完品羽化させたいです♪

ひでのぱぱさん

> 待望の蛹化ですね。(^^)

ようやくですよ~^_^;

> しかも微妙な感じですが、羽化してくるまで分かりませんからね。。。(^^)
> 完品羽化を祈っております。。。(祈り)

ミヤマは初挑戦なのでなにもかもが不安ですww
完品羽化頑張ってもらいます(^^)v

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは~^^

> さすがユダイクス、鎧部分がかっこいいですね。

お初ですが触っちゃいけない感がハンパないっすww

> ちょっと微妙なk感じではありますが
> なんとか完品お願いします!

できれば綺麗な個体で出て欲しいです♪

魁秀さん

> 大型ミヤマはアゴを開けばアゴズレはあまり目立たないのでこれぐらいならまだギリギリセーフ・・・ですね!(^_^;)冠部分が目立つので蛹が見栄えしますね~。ここまで来たのですからなんとしても完品を願いたいですね・

どこまでがセーフでアウトなのか全くですが
デッカイ幼虫で頂いたもっちさんに綺麗な個体を
見せたいです!!

親分

> う〜ん
> 微妙感がたまりませんね。
> ミヤマは羽化まで長いから期待も高まりますよね。

いや~これかっちょええっす!
ほとんどここまでは飼育して頂いたんですけどね(笑)

> 完全羽化祈願!

あざーっす(^^)/

まっさん

> 暑すぎてヤル気でんわ!

部屋がヤバシ(笑)

> 蛹もイカツイね〜、完品祈願。もう不全は見飽きたわ(笑)

脱げてる途中のあの・・・あ~アカン(>_<)

もっちさん

> いよいよ最終ステージに入りましたね(^^)

ほとんど最後まで飼育していただいておりましたので
後はこの蛹化を待つだけ。
本当に素晴らしい個体をいただいてありがとうございました<(_ _)>

> 無事羽化願ってます。

最終ステージも突破しますよ~♪

efdenさん

> やっぱりミヤマは蛹でも格好良いですね♪

めっちゃ良いっす♪蛹で一番カッコイイのはミヤマですかねぇ~(^^)v

> ここまで来たら、無事羽化して欲しいですね。

なんとか完品羽化させたいです!!!

誠也さん

> 暑いですね・・・

激暑です(T_T)

> おっと、外産ミヤマ、恰好良いですよね(#^.^#)
> 無事羽化、お祈り致します。

無理を承知で挑戦しちゃってます(笑)
なんとか完品狙いますよ~♪

白三さん

> 蛹フェチとして、やっぱミヤマは格別やな~♪

蛹ではダントツ1位のカッチョ良さです(*^_^*)

> う~ん。。。良い♪

この形状のまま保存したい気もしますww

田舎っぺ。さん

> 無事に羽化して欲しいですね♪
> しかしカッチョエエ顎してますね^^

なんとか完品で出てもらいたいです!
いや~何度でも見ちゃいますww

> あっ!かぶさんのリュウコが後食を開始しました♪
> インライン・アウト・アウトの3ライン追加です♪

お、ついにですか~♪
我が家はWDがまだ産んでるのでブリしようか悩み中ですww

ぶりちゃん

> 本当に暑いですね。

もーたまらんです(>_<)

> ミヤマの蛹微妙ですね。
> しかし我が家にはもっと微妙ヘラの蛹が居ます。(笑)
> 無事に羽化して欲しいですね。

このクロスがどう出てくるのか、
心配もありますが完品で出て来てくれると信じてます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/527-92df86c2

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム