キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 今年最後のビッグな着弾♪  

今年最後のビッグな着弾♪

2012 - 12/30 [Sun] - 20:29

こんばんは~

みなさん呑んでますか~~~


も~い~くつ寝~ないで正月ですね


先ほど我が家に宅配便が届きました

当選品1

先日プレ企画を開催していただきましたこの方より当選品着弾です

当選内容は届いてからのお楽しみとのことだったので、

家族全員集まって開封したところ



当選品2

なんとお酒がしかも右側に+α

頂いたお酒は
当選品3
銘酒“久保田”じゃないですか><しかも万寿

こんな高価なお酒を送っていただき本当にありがとうございました

明日はこれをじっくり味わいながら年越しさせていただきますね





そして・・・






先ほど開封した箱の右にありましたがまさかのサプライズが

サプライズ1

サプライズ2


ひでのぱぱさん

お酒だけでなく貴重なYG血統まで譲っていただき本当に本当に

ありがとうございました

来期はYG♂を探さなくては(笑)


無理なようでしたらアウトラインで挑戦させていただきます



今年のアップはこれで最後となりますが今年8月からブログを

開設させていただき多くの皆さまと交流させていただき本当に

感謝しております。

来年も引き続き多くのクワ・カブ友の皆さまと交流を深めて

行けたら、また、新しい交流ができたら幸いです。


それではこのブログを見て頂いた全ての皆さまが

来年も良い年でありますように

スポンサーサイト

こんばんわ

連投になりますが。。。(笑)
ご紹介いただきありがとうございます。(^^)
YGは★かぶ☆さんだけ遅くなってしまいましたので、お詫びとしての個体です。。。(汗)
小さいですがお許しくださいね。。。(汗)
どなたかYGを購入かお譲りいただけるといいですね。。。
家には早期羽化の♂は1頭でその個体もプレ企画に出したので♂はいないので。。。(汗)
もし、種親が見つからない場合は、家の個体で、種付けしてもいいので、その時は言って下さいね。(^^)
来年もいい年であります様に。。。(^^)

ちぃ~す^^

σ^^は、ほとんど呑みませ~ん^^;
年末に良い物が届きましたね!

今年は、お世話になりました
新たな出会いに感謝です^^
来年も宜しくお願いしま~す!
良いお年を・・・

ひでのぱぱさん

素敵なお酒と個体をありがとうございました<(_ _)>
ちょっと遅いⅩ’masプレとお年玉を一緒にいただけた
気分です(*^^)v
仕事でお忙しいことは分かっていましたので全然
気にしていなかったのにお詫びだなんて><
YGはなんとしても手に入れたいと思います!
無理だったら・・・よろしくお願いします^^;

ひでのぱぱさんも良い年でありますように♪

たかパパさん

あまり呑まないとは勿体ないww
ほんと良いものが届いてテンションアップでした(笑)
来期に気合が入ります!

私の方こそお世話になりました<(_ _)>
素敵な出会いに感謝です。
来年も是非是非よろしくお願い致します。

たかパパさんも良いお年を。

こんばんは

YG着弾ですね。
うれしいプレゼントですね。
今年はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年を。

★かぶ☆さん、こんばんは。

来年の楽しみが増えましたね。

今年はブログを通じて、楽しくやり取りをさせて頂きましてありがとうございました。
2013年もよろしくお願い致します。
よいお年を!

よしくわさん

お酒とクワガタ!
今年の私の心を支えてくれた二つを同時にゲットして
めっちゃうれしかったです^^
こちらこそこんなブログに訪問いただき
ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します(^^)/
よいお年を~♪

youさん

来年はオオクワ初ブリなので楽しみが多いです^^
こちらこそブログ楽しく拝見させていただきました<(_ _)>
来年も是非訪問していただけたらと思います。
それではよいお年を~♪

こんばんは

嬉しいサプライズですねぇ( ´艸`)
来年の楽しみがまた一つできましたね(^_^)V
今年は交流を持って頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を(^з^)-☆

零クワさん

このサプライズはかなり嬉しかったですよ^^
来年は気合いれないと(^_-)-☆
こちらこそこんなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
零クワさんもよいお年を♪

こんにちは^_^

久保田&YG♀良かったですね(^ ^)
どちらも喉から手が出そうです(笑)

今年は短い期間でしたが、交流ありがとうございました。これからもお付き合いお願いしますm(_ _)m宜しければリンクお願いできますでしょうか?
では、良いお年をお迎えください。

今年は大変お世話になりました

これは良い物が届きましたね~。
まさに年末年始のお供にぴったり!
ゆっくりと楽しんでください。

今年は大変お世話になりました。
私と同様にクワカブ以外のネタも豊富なスタイルのブログ。
来年も楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。

gatchさん

どちらも貴重な品をいただきとてもうれしかったです^^v
私もまだ5ヶ月とまだまだ新米ですがよろしくお願い致します!
リンク私も頂戴致しますね<(_ _)>
gatchさんも良いお年を♪

ねおくりさん

大晦日はこれでまったり過ごせそうです(^o^)丿

私のほうこそ大変お世話になりました<(_ _)>
ブログを開始したばかりの私に初めてコメを頂き
大変励みになりました。
クワカブが少なくて記事が薄くなっていましたが
来年はもう少し比率が上がればと思っております(^_^;)

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>
ねおくりさんもよいお年を♪

森崎クワガタです(^O^)v

新年明けましてオメデトウございます\(^^)/

私はアルコールはあまり飲めないので(^_^;) 缶コーヒーのRootsで乾杯でうs\(^^)/

森崎クワガタさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

初詣の後の冷えた体にあったかいコーヒーが
いいですよね(^^)v
まだまだ新米の私ですが本年もよろしく
お願い致します(^o^)丿

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

カーケーさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します。
今年もエロオモローな記事楽しみにしてますねww

Wで(= ̄▽ ̄=)V

銘酒を頂いた上にYGまでとは、これは嬉しい着弾でしたね♪
これはクワを眺めながら一杯やりましたね、絶対(笑)

アウトドアら~さん

酒を呑み、早速ネットで婿探しをしてましたよ(笑)
室内で成体や幼虫を出すと怒られるのでそのままでしたが
うれしさ倍増の着弾でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/53-57ddade4

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム