キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > DIY > 久しぶりのDIY♪  

久しぶりのDIY♪

2015 - 07/20 [Mon] - 13:53

お祭り開催チュ~

minamipre.jpg 

協賛者様向け第一回応募受付中ですよ~(^^)/

くり~っく

私の協賛品は、コチラ

チラっと見たそこのあなた、応募して下さいね~^m^


こんにちは~


3連休も早くも後半日(笑)


今日は奥様が仕事でいない・・・のですが娘達は

夏休みなのでずっといますww


この3連休も予定が詰まっててあまり作業が

できませんでした(^_^;)

昨日は

IMG_0796.jpg 

子供会の魚つかみ大会

次女が1匹掴んだだけで後は貰ってきたものばかり・・・

ふがいなくてちょっと残念><


IMG_0798.jpg 

まぁその日に美味しく頂きましたが♪


そして今日、奥様からのミッションが発生しておりましたので

IMG_0809.jpg 

ここを

IMG_0810.jpg 

掃除して

IMG_0812.jpg 

ラックをつけて

IMG_0813.jpg


完成です


さて、残り半日はゆっくりDVDでも見ながらくつろいでおきます(笑)
スポンサーサイト

ちぃ~す^^

子供会のイベントありましたね
オイラの小さい時は、学校のプールに・・・うなぎでした^^
こう言うのも良い経験ですよね!

あら・・・飼育ケース用の棚完成しるやん

こんばんは^ ^

相変わらず器用にDIYされてますね〜

違和感のない良い感じの仕上がりです^ ^

こんばんは〜

ゆったりくつろげる休日はいいですね〜
DIY、お上手ですね‼️この棚には何を置くんですか❓
もしかして虫…じゃないですよね(笑)

おはようございます。

3連休、休みは日曜だけでした~(涙)
今回の棚は高さが調整できる仕様ですね。
使う材料も段々とステップアップしてきてますね~ ^^)

おはようございます

ドンドンご住居をクワガタが占めていく様子目に浮かびます。
面白い(笑)
そのうち人間の住むスペースよりも・・・

何でも器用に作られますね!

ほんと相変わらず器用だね〜

やろうともしないわ(笑)

こんにちは

子供会のイベントって・・・懐かしい響きですね(^^)
自然の中で遊べるって・・・良いですね♪

奥様からのミッションも無事!任務完了ですね(^^)

★かぶ☆ さん、こんにちは(^_^)

ホント、器用ですね(^_^)

子供会の行事も楽しそうで良かったです。
御嬢さん、喜ばれた事でしょう(#^.^#)

こんにちは

魚の掴み取り良いですね❤
子供の頃、私の地区ではドジョウでした(笑)

こんにちは!

相変わらず器用なかぶさん♪

たかパパさん

> 子供会のイベントありましたね
> オイラの小さい時は、学校のプールに・・・うなぎでした^^
> こう言うのも良い経験ですよね!

私の子供の頃は川にいる魚で、でしたよww
子供たちにはいろいろ経験させてあげたいです!!

> あら・・・飼育ケース用の棚完成しるやん

う~ん私もそう思ったのですが、流石に怖くて言えません^m^

mustarさん

> 相変わらず器用にDIYされてますね〜

ありがとうございます(^^)/

> 違和感のない良い感じの仕上がりです^ ^

やっぱり年月が経つと壁紙は色あせてきますよね><

ムシキングさん

> ゆったりくつろげる休日はいいですね〜

午後からはゆっくりできましたよ~♪

> DIY、お上手ですね‼️この棚には何を置くんですか❓
> もしかして虫…じゃないですよね(笑)

いや~我が家では部屋飼い禁止なので奥様が使用ですww

efdenさん

> 3連休、休みは日曜だけでした~(涙)

やっぱり職種が・・・大変ですね(^_^;)

> 今回の棚は高さが調整できる仕様ですね。
> 使う材料も段々とステップアップしてきてますね~ ^^)

今回はどんなツッコミが来るのかとヒヤヒヤしてUPしましたよ(笑)
使う材料は奥様の気分次第です。
私はクライアントに忠実ですww

親分

> ドンドンご住居をクワガタが占めていく様子目に浮かびます。
> 面白い(笑)
> そのうち人間の住むスペースよりも・・・

いやいや、自宅は飼育禁止令が発動しております(笑)
少しでもスペースが確保できたらいいのですが^m^

> 何でも器用に作られますね!

一応趣味はDIYですよ~♪

まっさん

> ほんと相変わらず器用だね〜

ざっす!!

> やろうともしないわ(笑)

もちろん知ってます(笑)

もっちさん

> 子供会のイベントって・・・懐かしい響きですね(^^)
> 自然の中で遊べるって・・・良いですね♪

私の地域は子供会にほとんど入っていなくて5,6年が数人ですww
自然の中から学べる事っていっぱいありますよね~♪

> 奥様からのミッションも無事!任務完了ですね(^^)

別途追加注文が入ってますのでそちらも近々(笑)

誠也さん

> ホント、器用ですね(^_^)

ありがとうございます<(_ _)>

> 子供会の行事も楽しそうで良かったです。
> 御嬢さん、喜ばれた事でしょう(#^.^#)

子供たちは川の中で涼しく、待ってる親は
炎天下の中ひたすら・・・(笑)
子供たちは来年も!と言っていたので良かったです♪

snoopyさん

> 魚の掴み取り良いですね❤

大人も結構真剣でしたよ~私は見てるだけですが^m^

> 子供の頃、私の地区ではドジョウでした(笑)

ドジョウとはまた捕まえるのが大変そうですね(^_^;)
でも一度挑戦してみたいかもww

門さん

> 相変わらず器用なかぶさん♪

ありがとーございます♪

おかず

魚のつかみ取り、いいですね~
私も子供の頃にチャレンジしましたが、全く取れませんでした・・・
そして、、くれる人もいませんでした・・・

上手(^^)

これはニジマスですかね?
夏休みのイベント楽しそうで美味そうです(^^)

相変わらずDIYお上手ですね。
見てると自分も何か作りたくなっちゃいます(笑)。

おはようございます

お魚美味しそうですね。
私の三連休はほぼ子供の習い事の付き添いで終わりました。(笑)
私がその棚付けたら、傾いて怒られそうです。(笑)

モモンガさん

> 魚のつかみ取り、いいですね~

楽しいですよね♪

> 私も子供の頃にチャレンジしましたが、全く取れませんでした・・・
> そして、、くれる人もいませんでした・・・

私は意外と採れましたよ~田舎者ですからww
なんとか自力で捕まえて欲しいですよね!

クラウンシチーさん

> これはニジマスですかね?
> 夏休みのイベント楽しそうで美味そうです(^^)

楽しめるのは子供たちだけなのですが
喜んでいる顔を見るのは嬉しいですね♪

> 相変わらずDIYお上手ですね。
> 見てると自分も何か作りたくなっちゃいます(笑)。

是非作っちゃってください♪
我が家は指示が出ないと作れませんww

ぶりちゃん

> お魚美味しそうですね。

美味しかったですよ~♪

> 私の三連休はほぼ子供の習い事の付き添いで終わりました。(笑)

私もほとんど子供と一緒でした^m^

> 私がその棚付けたら、傾いて怒られそうです。(笑)

私も傾いて・・・いるかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/532-4ebf7e88

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム