キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   レギウス > レギ孵化確認♪  

レギ孵化確認♪

2015 - 07/23 [Thu] - 22:55

お祭り開催チュ~

minamipre.jpg 

協賛者様向け第一回応募受付中ですよ~(^^)/

残り3日!

くり~っく

私の協賛品は、コチラ

チラっと見たそこのあなた、応募して下さいね~^m^


こんばんは~


今日もちょろっと作業・・・まとまった時間が全くありません(^_^;)

その前に屋外放置のキング達を

IMG_0824.jpg 

ぼちぼち這い上がってきてますね~

割合として赤ボディが多いようです!




部屋に入ってとりあえずのエサ交換、

そして幼虫チェックなどをした後、レギの卵確認をすると、


IMG_0825.jpg 

無事孵化しておりました

ようやく孵化ステージが始まりましたよ~(^^)/

とりあえず4頭確認!!!!


残りもバンバン孵化してほしいです♪
スポンサーサイト

こんばんは〜

いい調子ですね〜
残りのエッグも孵化しそうな色ですね^^

こんばんは

卵孵化してよかったですね。孵化すると安心しますね。

おはようございます。

孵化おめでとうございます。
これで安心ですね。
里帰りミッションも頑張って下さいね(笑)

おはようございます

かぶさんのカブトも元気みな元気♬
レギも順調そうでいいですね。

とりあえずオール孵化祈願!

お早うございます。

かぶさん、お早うございます。(礼)
いつもブログを拝見させて頂いております、貴吉おやじと申します。
宜しくお願い申し上げます。

初コメ失礼いたします。
レギ孵化おめでとうございます。
孵化しますと『ホッ』としますね。

おはようございます

レギ、無事孵化おめでとうございます。
残りも無事に孵化して欲しいですね。

★かぶ☆さん、まいどん^^

レギ良い感じやん♪

目指せ全頭孵化v-91

こんにちは。

順調に孵化していますね♪
他の卵も大丈夫そうですね^^

こんばんは

マット上だと赤カブトはよく目立ちますね(笑)
レギはもう心配いらないですね!

こんにちは

梅雨明けと同時に・・・
孵化モードに入って来ましたね(^^)
レギの産卵順調ですね♪

こんにちは

無事孵化すると安心ですね^^

でも孵化した幼虫たちがお互いに傷つけることが
あるので気を付けてくださいね。
残りのエッグも全頭孵化を願ってます♪

卵はこんな風に置いておいても羽化するんですね!!
てっきりマットをかぶせておくものだとばかり思っていました。

グリーンエッグから

の孵化は嬉しいですよね。
タラレギはちょい癖があるし。
以降、孵化ラッシュになると良いですね。(^^)

国カブ最盛期ですね。
我が家の樹液酒場は連日カブトの独占状態。
クワが全然来なくなりました。

ムシきんぐさん

> いい調子ですね〜

あざーっす!

> 残りのエッグも孵化しそうな色ですね^^

色はいいのですが時間がかかってて心配です(^_^;)

さかなさん

> 卵孵化してよかったですね。孵化すると安心しますね。

以外に孵化までが長くてやばかったですww
ようやくここまで来ました♪

efdenさん

> 孵化おめでとうございます。

あざーっす!

> これで安心ですね。
> 里帰りミッションも頑張って下さいね(笑)

残りどれだけ産んでくれるか&孵化するか、
出世払いでがんばりますよ~♪

親分

> かぶさんのカブトも元気みな元気♬

1頭★りましたが・・・元気ですww

> レギも順調そうでいいですね。

頑張ってくれましたよ~♪

> とりあえずオール孵化祈願!

ばんばん孵化してもらいますよ~(^O^)

貴吉おやじさん

> かぶさん、お早うございます。(礼)

こんばんは<(_ _)>

> いつもブログを拝見させて頂いております、貴吉おやじと申します。
> 宜しくお願い申し上げます。

こんなブログを見ていただいてありがとうございます^m^
こちらこそよろしくお願いします♪

> 初コメ失礼いたします。

いえいえ、ありがとうございます!

> レギ孵化おめでとうございます。
> 孵化しますと『ホッ』としますね。

なんとか孵化してくれて良かったですよ~
まだ先は長いですがww

ぶりちゃん

> レギ、無事孵化おめでとうございます。

ありがとうございます(^^)v

> 残りも無事に孵化して欲しいですね。

緑の抜け殻がなんともうれしいです♪

白三さん

> レギ良い感じやん♪

あざーっす!

> 目指せ全頭孵化v-91

採りますよ~戻しますよ~(笑)

田舎っぺ。さん

> 順調に孵化していますね♪

孵化してくるまでドキドキですね~(^_^;)

> 他の卵も大丈夫そうですね^^

ぼちぼち孵化してくれてるので全て孵化してくれると
良いのですが・・・

AKECHIさん

> マット上だと赤カブトはよく目立ちますね(笑)

良い赤色してますよ~(^O^)

> レギはもう心配いらないですね!

なんとかですが次の採卵にまだてこずってますww

もっちさん

> 梅雨明けと同時に・・・
> 孵化モードに入って来ましたね(^^)

孵化がこんなに待ち遠しかったのは初めてかもですww

> レギの産卵順調ですね♪

次がまた潜らなくて・・・穴開けないと^m^

かっつさん

> 無事孵化すると安心ですね^^

ようやく孵化です!

> でも孵化した幼虫たちがお互いに傷つけることが
> あるので気を付けてくださいね。

アドバイスありがとうございます(^^)v
明日にでも確認してみますね♪

> 残りのエッグも全頭孵化を願ってます♪

なんとか全頭孵化いきたいです!!!

モモンガさん

> 卵はこんな風に置いておいても羽化するんですね!!

側面に落とすか上に置くかですね!
孵化してすぐに食べるものがあれば良いんじゃ?と思ってます♪

> てっきりマットをかぶせておくものだとばかり思っていました。

乾燥させないという点ではその方が安全かもしれませんよ!

ねおくりさん

> の孵化は嬉しいですよね。
> タラレギはちょい癖があるし。
> 以降、孵化ラッシュになると良いですね。(^^)

みなさんが良く記事にしていたグリーンエッグ!
見れたのも嬉しいですが孵化もしてくれて
大満足です♪

> 国カブ最盛期ですね。
> 我が家の樹液酒場は連日カブトの独占状態。
> クワが全然来なくなりました。

いや~国カブも近いうちにいなくなるんですよね~
ずーっと飼育していると年中いるような気がしちゃいます(笑)
クワが見れないのも残念ですね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/534-e2c49998

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム