キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > TDRとTST♪  

TDRとTST♪

2015 - 08/02 [Sun] - 12:22

お祭り開催チュ~

minamipre.jpg 

只今第二回応募受付ちゅ~(^O^)

応募受付は本日までですよ

第2回応募の方々、まだまだ素晴らしい商品が残っておりますよ~♪

くり~っく


そしてもう一つ

warai pre

笑い男さんの1周年プレ発動しておりますよ~♪

【企画日程】
協賛募集:7月27日~8月9日 23:59
賞品発表:8月10日 時間未定
応募期間:8月10日~8月23日 23:59
中間発表:8月20日頃

詳細はクリックです♪

ちなみに主催者様の商品、「書写千年杉」は私もいただきましたが、

めちゃウマでしたよ~(^O^)


私の協賛は・・・出すものがないww

こんにちは~


木曜の夜に記事を書いて一時間後、自宅を出発!

4時間半で千葉まで到着

日中は大阪まで行っていたので走行距離が800kmUP(笑)

朝からがっつり遊びましたが平日だったので人もそれほど

いなかったため、楽しく遊べました(^O^)

ただ、とんでもなく暑かったです


が、私の住んでいる地域はなんと全国一位の39.9℃ww

こちらに来ていて良かったです^m^

IMG_0897.jpg 


今回の宿泊したホテルですが、家族4人で15,000円という

激安でしたが、朝食もついてかなり満足なホテルでしたよ~(^O^)

TDRから一時間くらいですが来年も来るならここに決まりかな!



二日目は

IMG_0906.jpg

TSTww
 
せっかくの関東進出、シーよりも観光を選びました

IMG_0916.jpg 

2度目はないと思い天望回廊までいっちゃいました♪


当日は晴れ、周りの景色は~

・・・・・

・・・・

・・・

・・

IMG_0918.jpg 

どーん(笑)

東京タワーですら見えませんでした

IMG_0941.jpg 


いつもながらの強行でしたが充実した旅行ができました



さて、今日も激暑のなか、実家に行って様子を見てこようかなww

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/538-f62970c5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム