キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   アラガールホソアカ > キクロマティックALGR着弾♪  

キクロマティックALGR着弾♪

2015 - 08/03 [Mon] - 22:52

お祭り開催チュ~

minamipre.jpg 

明日は当選発表♪

くり~っく


そしてもう一つ

warai pre

笑い男さんの1周年プレ発動しておりますよ~♪

【企画日程】
協賛募集:7月27日~8月9日 23:59
賞品発表:8月10日 時間未定
応募期間:8月10日~8月23日 23:59
中間発表:8月20日頃

詳細はクリックです♪

ちなみに主催者様の商品、「書写千年杉」は私もいただきましたが、

めちゃウマでしたよ~(^O^)


私の協賛は・・・出すものがありません><


こんばんは~

只今開催中のMINAMIさんプレ!第1回応募で

見事当選させていただいたのですが、本日着弾♪


IMG_0983.jpg 

安心2ペアだったのに2プリカ多いww

IMG_0984.jpg 

超安心の3ペアも頂いちゃいました♪

IMG_0985.jpg 

♂だけ撮ってるのに別のプリカに移動してますww

IMG_0986.jpg 

このボディーの色、何かに似ていませんか(笑)

そう、我が家のMGTww

成虫はサイズがでっかくなると頭が似てくるんですよね~きっと

IMG_0988.jpg 

でも裏側はメタリックです

IMG_0990.jpg 

♀も独特なんですが上翅が渋いっす(^O^)


月読さん、この度はカワイイ個体をありがとうございました

そしてMINAMIさん、もう少し頑張ってくださいね~



実家でまじまじと眺めていると月読さんからメールが、

なんとこの子達、即ブリとのこと!!!


ということで


IMG_0993.jpg 

早速同居してもらいました♪


さて、我が家で大歯は無理だと思いますがそこそこの

形が出せるように頑張ります
スポンサーサイト

こんばんは

3ペアなら安心ですね。沢山産卵させてください。

こんばんは

言われてみればどことなくメンガタに似ていますね(笑)
大きくするのが難しいホソアカですが頑張ってください(^▽^)

★かぶ☆さん、まいどん^^

アラガール懐かしい♪

実を言うとパプ嵌る前はキクロ系嵌ってたのよん♪
特に、大歯出すのムズイ、アラガール好きやったな~
何代もやったけど、結局大歯出せずにパプに走っちゃいましたv-403

こんばんは~

アラガール、いい感じですね^^
キクロは僕の鬼門種です...
まず買えない、買っても即落ち...これの繰り返しですv-406

アラガールですね

お疲れ様です(^^)
アラガールの大歯は画像で見た事はありますが、カッコイイですね。
キクロはペレメタしかやってませんが、アラガールもいずれは飼育してみたい種ですね。
 
でも、自分は初心者向けと言われるメタでもニョロで数頭落とすのに、他のキクロは自信がありません(^^;)

★かぶ☆さんは是非、成功させて下さい。しかも大歯で(笑)

短歯^ ^

素直にカッコイイ!
大歯より好きかも(・・;)

こんにちは

当選おめでとうございます。
3ペアで爆産期待してますよ。
ブリ頑張って下さいね~。

こんばんは!

かぶさんもアラガール始めたんですね!
きっと好きだろうなとは思っていましたが(笑)
スーパー大歯目指して頑張りましょう!

さかなさん

> 3ペアなら安心ですね。沢山産卵させてください。

いっぱいいただいちゃいました♪
頑張って爆産させますよ~(^O^)

AKECHIさん

> 言われてみればどことなくメンガタに似ていますね(笑)

大型だと特に似てくるようです♪

> 大きくするのが難しいホソアカですが頑張ってください(^▽^)

なかなか大変みたいですので私にはきっと無理ですがww
頑張ります(^O^)

白三さん

> アラガール懐かしい♪
>
> 実を言うとパプ嵌る前はキクロ系嵌ってたのよん♪
> 特に、大歯出すのムズイ、アラガール好きやったな~

ほうほう、キクロは結構ハマる方が多いような気がします!
大歯はかなり難関・・・というか温度だと思いますが(笑)

> 何代もやったけど、結局大歯出せずにパプに走っちゃいましたv-403

私もきっと後を追うような気がしますがww

ムシきんぐさん

> アラガール、いい感じですね^^
> キクロは僕の鬼門種です...

いい色しますよ~♪
ちなみに私も鬼門種ですww

> まず買えない、買っても即落ち...これの繰り返しですv-406

幼虫もかなり落ちるイメージがあります(^^ゞ

アーリーさん

> お疲れ様です(^^)
> アラガールの大歯は画像で見た事はありますが、カッコイイですね。
> キクロはペレメタしかやってませんが、アラガールもいずれは飼育してみたい種ですね。

私も画像でみましたが一度は出してみたいですよね~大歯!!!

> でも、自分は初心者向けと言われるメタでもニョロで数頭落とすのに、他のキクロは自信がありません(^^;)

メタは私も結構落としました(^_^;)

> ★かぶ☆さんは是非、成功させて下さい。しかも大歯で(笑)

いや~出せる気がしませんがまずは採卵頑張ります(^o^)丿

カンカンさん

> 素直にカッコイイ!
> 大歯より好きかも(・・;)

これはこれでなかなか味のある顎だと思います♪
頑張って大・中・小出しますよ~ww

ぶりちゃん

> 当選おめでとうございます。

あざーっす!

> 3ペアで爆産期待してますよ。

お、それは挑戦するということですねww

> ブリ頑張って下さいね~。

もう放置してカップルにお任せです^m^

ひろさん

> かぶさんもアラガール始めたんですね!

キクロはしばらく抑えようとしてましたが
手を出しちゃいましたww

> きっと好きだろうなとは思っていましたが(笑)

我慢は体に良くないですから(笑)

> スーパー大歯目指して頑張りましょう!

写真で見る個体が出たらカッコイイでしょうね~♪
血の入れ替えの時はお願いします<(_ _)>

こんなんは

アラガール、いい感じですね(^^)
3ペア・・・どのくらい産むんでしょうかね♪
爆産祈願!

もっちさん

> アラガール、いい感じですね(^^)

この小歯でも良いんですがやっぱり大歯を出したいですww

> 3ペア・・・どのくらい産むんでしょうかね♪
> 爆産祈願!

全く無知のままスタートですが出来る限り採りたいと
思います♪

こんばんわ。

いい物が届きましたね。(^^)
そして、これは増種になるんですか???
ニョロがゲットできるといいですね。。。(祈り)

ひでのぱぱさん

> いい物が届きましたね。(^^)
> そして、これは増種になるんですか???

ありがとうございます(^O^)
ガッツリ増種ですよ~♪

> ニョロがゲットできるといいですね。。。(祈り)

なんとか次世代を確保しないと!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/539-d659b5f6

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム