キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 新年明けましておめでとうございます♪  

新年明けましておめでとうございます♪

2013 - 01/01 [Tue] - 15:14

新年明けましておめでとうございます


昨年は8月からブログを始めましたが、多くのクワ・カブブリーダー

の皆さまと交流することができ、心より感謝しております。


飼育初心者の私に多くのアドバイスやコメをいただきクワ・カブ飼育

という趣味の世界により深くのめり込むことができました。


今年はオオクワブリード初挑戦ということもあり、がんばっていきたいと

思いますができるだけマイペースでできればと思っております!


こんな私ではございますが本年もよろしくお願い致します。


そして、このブログを見て頂いている全ての方々に

楽しいクワ・カブLIFE”が訪れることを心より願っております。




スポンサーサイト

新年明けましてオメデトウございます(^-^ゞ

こちらこそ

本年も引き続き宜しくお願いします\(^o^)/

オオクワガタ飼育楽しみですね(^-^)vb

こんばんは

こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
オオクワブリードにどっぷりつかりましょう。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

ブログ更新楽しみにしています!

クレイジー サマー 森崎さん

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

何事も初めてはドキドキですがワクワクです(^o^)丿
仕事は・・・ですが楽しみがいっぱいです(笑)

よしくわさん

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

このブログを続けている時点で趣味の世界に
どっぷり浸かっていますかね(笑)

ひろさん

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございます。
クワカブ記事を多く書けるようネタ探し
頑張ります(笑)

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い致します

かぶさんのブログスタイルは好きですよ~。
クワカブネタは本線としても、伏線で多趣味の事などがあれば尚楽しいです。

お互いに多方面でもがんばっていきましょうね。

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

テイオウのブリも頑張ってくださいね^^
とりあえずテイオウは95以下を出さないように今年は行きたいです^^

ねおくりさん

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございます!
クワカブネタはちょっとでも多くしたいのですが
少なすぎて他ごとが多くなってましたww
でも、いろいろ趣味日記ですから(笑)
いろいろ楽しんでがんばりましょう!

ハッシーさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願い致します!

テイオウですがこの冬が寒過ぎてちょっと心配です><
95以下を出さないとは・・・そのレベルに行けるよう
がんばります(^_^;)

あけましておめでとうございます。
私もブログ更新楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます^-^

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ブログ訪問ありがとうございました^-^
ブリードがんばらさせてもらいますv-42

トモさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願い致しますね!

釣りクワガタ好きさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ訪問ありがとうござます!
お互いがんばりましょうね~(^o^)丿

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

オオクワブリードがんばってくださいね!

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
ブログを始めたのは昨年の8月でしたっけ?
もっと前からやってると思ってました^^;

MINAMIさんの師走プレ当選ありがとうございました♪
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします^^

youさん

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

爆産目指してがんばります!

かっつさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
私も昨年初めて長い間やっているかと思いましたが
ほぼ4ヶ月ぐらいでしたww
それぐらい充実した時間を過ごせました(^o^)丿

師走プレは昨年お世話になった方に当たってくれたらと
思っていましたが、かっつさんに当たってよかったです^^
楽しみに待っていてくださいね~♪

こんばんわ

あけましておめでとうございます。(^^)
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^)

と、堅苦しい挨拶はここまで!!
YGの件はホントいいお婿さんが見つかるといいですね。(^^)
これからもお互いがんばりましょうね。(^^)

ひでのぱぱさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は大変お世話になりました。
年越しから嫁さんとまったり過ごさせていただきましたww
今年もよろしくお願い致します!

YGはなんとかゲットしますよ~(^o^)丿
今年も良いクワカブLIFE送りましょうね~!

あけまして おめでとうございます♪

かぶさんこんばんは♪

あけましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願いしますね♪

私も温度管理を徹底した本格ブリは
初年度なので一緒に頑張りましょうね♪

あおさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿

私は温度管理がどこまでできるかわかりませんが
できるだけ羽化不全なく完品羽化目指して
がんばりたいと思います!
お互いがんばりましょうね~(^^)v

ちぃ~す^^

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしま~す^^

オオクワは3血統飼育してますが
今年は、羽化した中から1~2血統に絞ろうかと・・・
お互い頑張りましょ~うネ!

あっ!当選もオメっす!
発送までもうしばらくお待ちくださいね^^

こんばんは♪

あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

たかパパさん

明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

飼育数も限界がありますもんね(^_^;)
私も限界数を把握しないとww
無理なく楽しくがんばりましょうね!

当選ありがとうございます。
「いつもの傘」楽しみです!!

2Cさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

本年も宜しくお願します。

喪中の為、おめでとうございますは言えませんが(^^ゞ
本年も宜しくお願します。
今年もクワカブライフを満喫出来るといいですね♪
お互い頑張りましょう!(* ̄▽ ̄*)ノ"

アウトドアら~さん

こちらこそ本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
今年は昨年以上に楽しんで行きたいと思います!
お互い楽しく頑張って行きましょう(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/54-5a0aa509

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム