キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > 夏の思い出♪  

夏の思い出♪

2015 - 08/16 [Sun] - 22:16

お祭り開催チュ~

warai pre

笑い男さんの1周年プレ発動しておりますよ~♪

応募受け付け開始ですよ♪


【企画日程】
協賛募集:7月27日~8月9日 23:59
賞品発表:8月10日 時間未定
応募期間:8月10日~8月23日 23:59
中間発表:8月20日頃

詳細はクリックです♪

ちなみに主催者様の商品、「書写千年杉」は私もいただきましたが、

めちゃウマでしたよ~(^O^)



こんばんは~


ちょいと間が開いてしまいました(^^ゞ

理由は・・・PCのマウスが壊れてタッチパッドもなんか使いにくくて

上手く出来なかったのでほとんどPCを開いておりませんでした(笑)

昨日ようやく買ったので本日から再開です(^O^)



さて、夏休みもあっという間に終わってしまいましたね~

あ、私は後一日頂いてますが^m^


一応夏休み最終日、今日は朝6時に一人で自宅を出発し、ある場所へ!

2時間ほどかかると思った道っでしたが全く車がいなかったので

1時間ちょっとで現地近くに到着(笑)

というわけでまずは朝食

IMG_1056.jpg 

ニュースでもやっている〇A〇のアボガド!

んーやっぱり普通が良いかな(^_^;)


ゆっくり食べたつもりがまだまだ時間が余っていたのでちょいと森に

突っ込んでみましたww

クヌギの枝にコクワとカンブン、そして別の木の根元に

IMG_1057.jpg 

隠れてガッツリ樹液を一人占めしているのは・・・

IMG_1058.jpg 

カブト♀でした♪


とりあえずクワカブが見れたので満足して現地に移動!


集合場所には郡部の鬼豚さんこと親分と、masaさんがすでに

到着しておりました


本日集まった目的は、昨日セーケンさんが記事にUPしておりました

委託販売に私もお手伝い?賑やかし?に参戦してまいりました!!!


IMG_1061.jpg 

9時に販売開始するも最終日なのか場所が分かりにくいのか

人が来ないww

ポツポツと来てもなかなか財布の紐が固かったり買ってくれそうでも

子供が興味なかったりと思うようにはいきません><


あ、ちなみにクジの特賞は、

IMG_1059.jpg

ヘラクレスもちろんペアでございます

1000円で当たったら嬉しいですよね~


昼食をはさんでも客足はまばらでしたが、それでも見に来てくれたお子さん

たちは見た事もない個体を眺めて喜んでくれたのでそんな姿を見れて

良かったです!


この催しは来週の22日、23日にも行いますので、もし近くに来られた方は

是非覗いてみてくださいね~!

場所はJAあぐりタウン げんきの郷 すくすくヶ丘

当日は盆踊りもあり、かなり賑わってくれそうですが私は参戦できません(T_T)






この夏休みの思い出は全く記事にできなかったので、

初日と二日は長女の友達が泊まりに来ました

IMG_1042.jpg 

外で子供だけのカレー作り

IMG_1048.jpg 

夜は花火


3日目、4日目は・・・特にやることもなく庭掃除などなど

IMG_1055.jpg

そして嫁さんと買物ついでに、冷やしラーメン


以上(笑)



さぁ明日は~子供の世話だな




スポンサーサイト

こんばんは

次の開催は売れるといいですね。ヘラが1000円で当たったら安いですよね。

こんばんは~

良いですね^^
近ければ絶対行ってますが...v-406
1000円クジ、したいです^^
ヘラクレスはお得ですね~

はじめまして

こんばんは。

はじめまして。

バニラのクワカブ飼育のバニラと申します。

凄いですね^^
僕も近ければ絶対に行ってます(笑)
ヘラクレスものすごく立派ですね!

また、相互リンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

これからも遊びに来させて頂きますので宜しくお願い致します。

※以前コメントしていたらすみません^^;勘違いかもしれませんがそんな気がしたので

おはようございます

昨日は暑い遠方より応援本当にありがとうございました。

売れ行きはイマイチでしたが楽しい1日となりました。
財布の紐の固さと親の生き物は飼えないよにはやられましたね(笑)

今週末もmasaさんに協力してもらい頑張ります!

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

イベント参加、ご苦労様です(#^.^#)

楽しい時間を過ごされたようで良かったです。

どうも~~♪

お疲れ!あかん胃もたれしとる・・・うまかったけど油多めはミスったわ。

まぁ、今週末爆発させるから報告ビビるぜ(笑)

ぽよ〜ん。

冷やしラーメンは、冷やし虫家って書いて貰わんと!
ラーメンブログじゃあるまいし...。

こんにちは!

ヘラクレスペアが当たるって魅力的ですね~♪
娘さん手作りのカレー食べさせてもらったんでしょうか?
冷やしラーメンって食べたことないですね(^^ゞ

かぶさんこんばんは

これが大府でのイベントっていってみえたことですね^^
まぁ最初はこんな感じかもしれませんが
そのうちこのイベントが目的で来てくれるお客さんも
みえるかもしれませんのでがんばってくださいね!

こんばんは

特賞のヘラが欲しいです。
1000円送りますから変わりに特賞当てて下さい。(笑)
お子さん、相変わらずの可愛さですね。
私は今日から仕事でした。

さかなさん

> 次の開催は売れるといいですね。ヘラが1000円で当たったら安いですよね。

まぁお二人になんとか売ってもらいます!
ヘラは当たれば激安ですよ♪

ムシきんぐさん

> 良いですね^^
> 近ければ絶対行ってますが...v-406

おぉ~それは残念ですww

> 1000円クジ、したいです^^
> ヘラクレスはお得ですね~

ヘラが当たれば儲けもんですよね♪

バニラさん

> こんばんは。

こんばんは^^

> はじめまして。

こちらこそ初めまして<(_ _)>

> バニラのクワカブ飼育のバニラと申します。

★かぶ☆です♪

> 凄いですね^^
> 僕も近ければ絶対に行ってます(笑)
> ヘラクレスものすごく立派ですね!

近くで見ましたがこれはかなり立派ですよ~♪

> また、相互リンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
> 宜しくお願い致します。

こちらこそ喜んでお願い致します(^O^)

> これからも遊びに来させて頂きますので宜しくお願い致します。

私もお邪魔させて頂きますね~♪

> ※以前コメントしていたらすみません^^;勘違いかもしれませんがそんな気がしたので

たぶんお初だと思いますが・・・(笑)

親分

> 昨日は暑い遠方より応援本当にありがとうございました。

いえいえ、意外と早く帰れましたよww

> 売れ行きはイマイチでしたが楽しい1日となりました。
> 財布の紐の固さと親の生き物は飼えないよにはやられましたね(笑)

いや~厳しかった(^_^;)
もう一押しが足りない・・・というか夏休み最初だったら
違ったかもしれませんね!!

> 今週末もmasaさんに協力してもらい頑張ります!

完売御礼の札を作っておいてくださいね♪

誠也さん

> イベント参加、ご苦労様です(#^.^#)

ありがとうございます(^O^)

> 楽しい時間を過ごされたようで良かったです。

意外と昆虫が苦手な子が多くて・・・なんとかしないと!

まっさん

> お疲れ!あかん胃もたれしとる・・・うまかったけど油多めはミスったわ。

あれは結構きましたね~帰って酒とツマミちょこっとで終わりました(笑)

> まぁ、今週末爆発させるから報告ビビるぜ(笑)

もちろん期待度大ですよね!
レインボーの激熱アイテム待ってますよ~^m^
あ、ティッシュでしたかねww

dapさん

> 冷やしラーメンは、冷やし虫家って書いて貰わんと!

こんど言って名物にしてもらいます(笑)

> ラーメンブログじゃあるまいし...。

あのブログは真似できません(爆)

アウトドアら~さん

> ヘラクレスペアが当たるって魅力的ですね~♪

分かる人にはこの魅力がわかるのですがなんせ遊びに来たら
クワカブが売っているという(笑)

> 娘さん手作りのカレー食べさせてもらったんでしょうか?

もちろん、我が家の晩御飯です♪
めっちゃ水分が多かったですが^m^

> 冷やしラーメンって食べたことないですね(^^ゞ

なかなかサッパリして美味しいのですが、クーラーが
効きすぎると効果が落ちます(笑)

月読さん

> これが大府でのイベントっていってみえたことですね^^

こじんまりとしてますが結構なラインナップですよ(笑)

> まぁ最初はこんな感じかもしれませんが
> そのうちこのイベントが目的で来てくれるお客さんも
> みえるかもしれませんのでがんばってくださいね!

場所によって魅力という種類が変わるのでマイナー種は
かなり物好きじゃないと興味がないでしょうね~ww

ぶりちゃん

> 特賞のヘラが欲しいです。
> 1000円送りますから変わりに特賞当てて下さい。(笑)

いや~私のクジ運は半端なく悪いですよ(笑)

> お子さん、相変わらずの可愛さですね。
> 私は今日から仕事でした。

娘もついに友達が泊まりに来るようになってしまいました!
いけると思いましたがやっぱりお父さんは邪魔のようですww

私は明日から頑張ります!!!

ありがとうございます!

こんばんは~!

リンク了承ありがとうございます。
早速追加させていただきますので宜しくお願い致します。

初ですよね^^;失礼しました。

ブログを始める前から拝見させて頂いていたので勝手に親近感がわいてしまっていたようです^^;

これからも宜しくお願い致します。

バニラさん

> こんばんは~!

こんばんは!

> リンク了承ありがとうございます。
> 早速追加させていただきますので宜しくお願い致します。

こちらもリンク工事完了です!

> 初ですよね^^;失礼しました。
>
> ブログを始める前から拝見させて頂いていたので勝手に親近感がわいてしまっていたようです^^;
>
> これからも宜しくお願い致します。

分かりますよ~(笑)
私も始めるころはいろいろな方の所に行きまくって
足跡残しまくってましたから・・・あ、今もだww
こちらこそよろしくです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/545-5163144a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム