キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 気が付けば3ループ♪  

気が付けば3ループ♪

2015 - 08/25 [Tue] - 23:21

こんばんは~

九州地方を通った台風はこの東海地方まで影響が出てきており

めずらしくこの地域も風がすごいです




さて、このブログ

★かぶ☆のいろいろ趣味日記

クワガタ飼育を始めることをきっかけに開始したのですが、

気が付けば本日で3年がたってしまいました(笑)


いろいろな方のプレなどをきっかけに飼育種が増えて減って

また増えてww

さらに一緒に山を駆け巡り採集する仲間まででき本当に

充実した毎日を送っております♪



というわけで4ループ目に突入するこのブログですが引き続き

皆さまとは仲良くしていただければと思います




あ、久しぶりに写真のない記事を書いてしまった(笑)





さぁ・・・








明日は朝から出張なので寝ます(笑)




ここからは何も出てこないですよ~^m^

スポンサーサイト

おはようございます。

3周年おめでとうございま~すv-315
これからも楽しい記事を期待してます♪
今度v-275乾杯しましょう(^^)

おはようございます^^

3周年おめでとうございます^ ^
飼育種の豊富さに飼育設備の創作や工夫はいつも参考になります。

今後も採集等の内容も含めて応援しております。
また採集ご一緒して下さい^ ^

ちゃ!

と、いう事はそろそろあの時期ですな~(^^)v

えっ、別に催促してるわけじゃないよ(笑)今年は成虫か?幼虫か?どうしようかな。

3周年おめでとさん!

まいど^^

4ループ目突入おめでとう〜!(*^_^*)
たまには広島来ないと忘れちゃうぞ〜!

★かぶ☆さん、まいどん^^

v-3083周年おめっとさんv-314

こりゃ~祭やらんといけんでしょうv-218

おめでとう御座います!

3ループおめでとう御座います!
もう永遠ループ目指しちゃいましょう!v-8

おめでとうございます

4年め突入ですか~🎵
おめでとうございますm(__)m
まだ20ヶ月のぺーぺー(笑)ですが宜しくお願い致しますm(__)m(笑)
プレ企画期待しております🎵

おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!

凄いですね~^^;
僕はそろそろ4ヶ月です(笑)
これからも宜しくお願いします~!

初めまして

初めまして
三周年おめでとうございます
私も★かぶ☆さんと同じように
今年クワガタ飼育をはじめて
ブログもはじめました
これから宜しく御願い致します

こんばんは

3周年♪、おめでとうございます^^

沢山の方とお知り合いになって育まれた3年なんでしょうね
この先もクワカブライフ楽しんで下さい^^

efdenさん

> 3周年おめでとうございま~すv-315

あざ~っす!

> これからも楽しい記事を期待してます♪

まぁ自己中心的な内容で申し訳ありませんが
頑張ります♪

> 今度v-275乾杯しましょう(^^)

ですね(^O^)是非是非!

mustarさん

> 3周年おめでとうございます^ ^
> 飼育種の豊富さに飼育設備の創作や工夫はいつも参考になります。

ありがとうございます<(_ _)>
飼育種はどれかに絞らないと増える一方ですね(^^ゞ
製作には今後も力を入れていきたいですね!!!

> 今後も採集等の内容も含めて応援しております。
> また採集ご一緒して下さい^ ^

お互いブログが継続できるように頑張りましょうね(^^)v
この冬は是非あの地で!!

まっさん

> と、いう事はそろそろあの時期ですな~(^^)v

え~っと・・・高山ですよね(笑)

> えっ、別に催促してるわけじゃないよ(笑)今年は成虫か?幼虫か?どうしようかな。

なんかいろいろなところから包囲されてますww

> 3周年おめでとさん!

あざーっす!!

たちうさん

> 4ループ目突入おめでとう〜!(*^_^*)

ありがとうございます(●^o^●)

> たまには広島来ないと忘れちゃうぞ〜!

まずはみんなで名古屋に来てくださいね~^m^

白三さん

> v-3083周年おめっとさんv-314

あざーっす!!

> こりゃ~祭やらんといけんでしょうv-218

え、私のために開催してくれるんですか?(笑)

hisuzukiさん

> 3ループおめでとう御座います!

ありがとうございます<m(__)m>

> もう永遠ループ目指しちゃいましょう!v-8

いつまでこの趣味を続けていられるか、ですねww

snoopyさん

> 4年め突入ですか~🎵
> おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます(^^♪
なんとか3年です!

> まだ20ヶ月のぺーぺー(笑)ですが宜しくお願い致しますm(__)m(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします!

> プレ企画期待しております🎵

ムム、ここからも来ましたねww

バニラさん

> 3周年おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 凄いですね~^^;
> 僕はそろそろ4ヶ月です(笑)

いや~ほとんど惰性ですよww

> これからも宜しくお願いします~!

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

ダンディーな中二病さん

> 初めまして

お初です♪

> 三周年おめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>

> 私も★かぶ☆さんと同じように
> 今年クワガタ飼育をはじめて
> ブログもはじめました
> これから宜しく御願い致します

たぶん・・・きっと・・・いや、確実に
皆さん私たちと同じですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね♪

gifunotakaさん

> 3周年♪、おめでとうございます^^

ありがとうございます(^^)v

> 沢山の方とお知り合いになって育まれた3年なんでしょうね
> この先もクワカブライフ楽しんで下さい^^

いろいろな方と出会えましたよ~♪
これからもマイペースで頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/552-ed5f3a07

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム