キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   ユダイクスミヤマ > 低温飼育の行方♪  

低温飼育の行方♪

2015 - 08/26 [Wed] - 22:24

こんばんは~


今日は朝から早起きして東京、そして昼飯を食べたら

即帰るといういつものパターンです


帰りの新幹線でひと寝入りする前にブログをチェックしていたら

なんかデカデカと告知している方が・・・

明日が出張だったら一杯おごってもらおうと思ったのに残念(笑)



さて、以前もっちさんから頂いたユダイクスですが、先日蛹になった

♂は見事に・・・消えて皮だけになっていました

ちなみに現在の冷温庫(小)の温度は25℃以下で今日は外気が

低いので22℃くらいでしたので温度は問題ないかと・・・


5匹いるうちのもう1瓶から蛹室がみえておりましたが黒い皮のような

ものが見えたのでこちらもきっと★だと思いスペース確保のために

ホリホリしてみると



IMG_1088.jpg

かわいい眼でこちらをチラリと♪

って蛹になってました


ちょいと掘り出しはトラウマになりつつあるのでこのまま

放置しておきます


なんとか完品羽化で

スポンサーサイト

こんばんわ

★になったニョロは残念でしたね。。。(涙)
蛹の個体は無事に羽化して欲しいですね。。。(祈り)

こんばんは〜

遅れましたが、3周年、おめでとうございますv-314
これからもよろしくお願いします。
ユダイ、残念ですねv-406
残りは上手く羽化してくれるといいですね^^

こんばんは

無事に蛹になりましたね。後は無事羽化して完品だけですね。

おはようございます

やりましたねユダイクス!
蛹になれば一安心ですね。

全部完全羽化祈願!

ユダイ。。。

ウチに、3年目突入のニョロが居ますから。
いつでもご遠慮なく(^^)

って、誰ですか?
私も、チラッと紹介だけはしておきましたけど(笑
次回は、何としても途中下車をお願いします!!

★かぶ☆さん、まいどん^^

オイラ長い低温種は相性悪い・・・

上手く行った試しがねぇ~v-409


こんにちは

ミヤマは難しいけど
メチャクチャかっこいいんですよね
だから頑張ってしまう

ひでのぱぱさん

> ★になったニョロは残念でしたね。。。(涙)

いや~本当に残念でした(>_<)
初蛹だったので!

> 蛹の個体は無事に羽化して欲しいですね。。。(祈り)

♀なので心配ない・・・と思っておりますww

ムシきんぐさん

> 遅れましたが、3周年、おめでとうございますv-314
> これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくです!

> ユダイ、残念ですねv-406
> 残りは上手く羽化してくれるといいですね^^

見事に消失してました(ToT)/~~~
なんとか羽化までもっていきたいです!

さかなさん

> 無事に蛹になりましたね。後は無事羽化して完品だけですね。

♀は比較的楽ですよね!
とかいいながら失敗したら最悪ですが><

親分

> やりましたねユダイクス!
> 蛹になれば一安心ですね。

いやいや、蛹になっても★になりますから~
羽化までじっくり我慢します!

> 全部完全羽化祈願!

あざっす!!!

MINAMIさん

> ウチに、3年目突入のニョロが居ますから。
> いつでもご遠慮なく(^^)

3年はちょっと我慢できないですね^_^;

> って、誰ですか?
> 私も、チラッと紹介だけはしておきましたけど(笑

なんかチラっとガッツリ紹介していた方がいたんですよww

> 次回は、何としても途中下車をお願いします!!

いや~止まらないんですよね~のぞみ(笑)

白三さん

> オイラ長い低温種は相性悪い・・・

わたしもやっぱり低温は厳しいのかも(^^ゞ

> 上手く行った試しがねぇ~v-409

なんとか♂を羽化させないといけませんね(>_<)

ダンディーな中二病さん

> ミヤマは難しいけど
> メチャクチャかっこいいんですよね

実物はしっかり見てないので羽化させたいんですよね~

> だから頑張ってしまう

頑張りまっす!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/553-c1334351

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム