キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   オオクワガタ > WD交換♪  

WD交換♪

2015 - 09/03 [Thu] - 23:02

★かぶ☆からのお知らせ!

3cabpre 
画像は後日変更予定!


こんばんは~


今日はサラっと!


今年の2月にAMGの活動としてひろさんと二人で

採集した本命ですが、2頭はペアで羽化しておりますが

残り1頭はまだ幼虫やってまして、瓶の劣化が激しかったので

掘り出してみると

IMG_1136.jpg 

WD♂ 25g

なかなか良いサイズまで育ってくれていました♪

体の色からしてもう伸びは期待していませんが一応1400に

突っ込んでみました!

目指すは完品羽化(^^)v



でも・・・ブリは・・・悩みます^m^


スポンサーサイト

★かぶ☆ さん、こんばんは。
WDで25なんてすごいですね!
そして、なぜにブリしないんですか?
貴重なWD個体からぜひ頑張って
もらいたいですね。

幼虫さんを採集して来たんですか?(◎_◎;)
すごいですね〜♪
羽化が楽しみですね(*^_^*)

こんばんは。^^

イイ感じに、育っていて・・素晴らしいですね。(^^)
何とか綺麗で‥少しでも立派に大きく羽化してくれる事を願います。
そして ブリードをするか? 悩む辺り・・何となく お気持ちが分かります(笑)

こんにちは

WD幼虫で25gっていい感じじゃないですか^^
無事に羽化させてupして下さいね♪
楽しみにしてますよ!

こんにちは!

25gだと良いサイズいきそうですね♪
羽化したらカッコよくてブリしたくなったりして(笑)

こんにちは^ ^

採集WD幼虫で25gは立派ですね!
私のYGが負けてしまいそうです。

採集個体での80mm目指しましょう^ ^

こんばんは

うちもまだ幼虫のやつがいます
完品羽化するといいですね

こんばんは

採集個体だと、成長がいっそう楽しみですね。
羽化姿を想像すると、楽しさも倍増では。(^^)
累代して、かぶさん血統を作るのありではないでしょうか~。

こんばんわ

WDで25gとはいい感じですね。(^^)
70㎜前半で羽化しそうですね。(^^)
これは楽しみですね。(^^)

おはようございます。

ワイルドで25グラム・・凄く期待できますね。
目標が完品羽化だけでは勿体ないですよね。

ブリ前に悩むのではなく、ブリした後に悩めば良いんです♪

えたくわさん

> ★かぶ☆ さん、こんばんは。

こんばんは^^

> WDで25なんてすごいですね!

なかなか良いサイズで出てきてくれました♪

> そして、なぜにブリしないんですか?
> 貴重なWD個体からぜひ頑張って
> もらいたいですね。

んー来期の余裕を見ながら考えたいと思います(^O^)
スペースがあればブリしたいですが!

こたつ01さん

> 幼虫さんを採集して来たんですか?(◎_◎;)

成虫が採れないんですよね(^_^;)

> すごいですね〜♪
> 羽化が楽しみですね(*^_^*)

なんとか羽化まで持っていきたいです(^^)v

ティーノさん

> イイ感じに、育っていて・・素晴らしいですね。(^^)

予想以上のサイズまで伸びてくれて良かったです!

> 何とか綺麗で‥少しでも立派に大きく羽化してくれる事を願います。
> そして ブリードをするか? 悩む辺り・・何となく お気持ちが分かります(笑)

完品羽化してくれればバッチリです♪
そうなんですよね~アレもコレもブリできないので
絞らないと(^_^;)

かっつさん

> WD幼虫で25gっていい感じじゃないですか^^

結構なサイズまで伸びてくれました♪

> 無事に羽化させてupして下さいね♪
> 楽しみにしてますよ!

なんとか羽化報告できるように頑張ってもらいます!

アウトドアら~さん

> 25gだと良いサイズいきそうですね♪

目標は70upですww

> 羽化したらカッコよくてブリしたくなったりして(笑)

んー採集個体を伸ばしていくのもオリジナル作成で
楽しいかもしれませんね~♪
来期まで悩みます(笑)

mustarさん

> 採集WD幼虫で25gは立派ですね!
> 私のYGが負けてしまいそうです。

やっぱり菌糸の力はすごいですが・・・
YGと比べてどうするんですか(笑)

> 採集個体での80mm目指しましょう^ ^

いきなり我が家の久留米を越えてしまいますよ~ww
まずは70mmっす!

ダンディーな中二病さん

> うちもまだ幼虫のやつがいます
> 完品羽化するといいですね

秋に羽化してくれれば問題なしです♪
YGに蝉化がいるんですよね(^_^;)

ねおくりさん

> 採集個体だと、成長がいっそう楽しみですね。

やっぱり採集は採集の楽しみがありますね!

> 羽化姿を想像すると、楽しさも倍増では。(^^)

いまの大型個体にはない形を作れるのは良いですね!

> 累代して、かぶさん血統を作るのありではないでしょうか~。

それもまた楽しみの一つではありますが・・・
やっぱり採集が楽しくてww

ひでのぱぱさん

> WDで25gとはいい感じですね。(^^)

私も掘り出してビックリしました♪

> 70㎜前半で羽化しそうですね。(^^)
> これは楽しみですね。(^^)

70を超えてくれればOKです!
羽化までじっくり待ちます(^O^)

efdenさん

> ワイルドで25グラム・・凄く期待できますね。
> 目標が完品羽化だけでは勿体ないですよね。

いや~70越えの大歯が期待できそうです!
やっぱり完品羽化だけをまずは目標にww

> ブリ前に悩むのではなく、ブリした後に悩めば良いんです♪

お、そうきましたか(笑)
灯火組の人たちもいっぱい採っても悩みますよね~^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/559-7093ad23

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム