キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   エレガントゥルスコクワ > エレンガントゥルスチッサコクワ羽化♪  

エレンガントゥルスチッサコクワ羽化♪

2015 - 09/14 [Mon] - 23:01

3pre
そろそろはじまりま~っす!

なんか微妙なバナーになってしまいましたが・・・これでいきます(笑)

プレへのリンクは19日に貼り付けますのでよろしくお願いします




まずは簡単に協賛、応募条件を


●協賛はFC2ブロガーだけでなく、他のブログ開設者、HP開設者の他

未開設の方でもOKですが未成年の方はご遠慮願います。

●応募にも基本制限はありませんが協賛者様の意向で制限を設けることが

ありますのでご承知ください。また、未成年の方は親御さんの同意を

お願い致します。(私から確認のご連絡をさせていただくことがあります)


簡単に言いますと、幅広く多くの方と交流を広げていきたいと思っており

ますのでその旨同意いただきプレにご参加いただきたいです♪


こんばんは~

昨日は一日子供たちと自宅の庭作業!

久しぶりの超肉体労働で昨晩は完全に

今日はもちろん筋肉痛です(笑)



さて、いよいよプレ開始までカウントダウンとなりましたが

毎年始めるまではドキドキですww

ミスっても笑って指摘してくださいね


今日は記録のために、

先日蛹化した田舎っぺ。さん血統エレガントゥルスコクワ♀ですが

IMG_1185.jpg 

もちろん完品ですが、やっぱりちっさい(笑)

適当ティッシュ蛹室でもOKっす♪

スジクワ並みの小ささなのでうかつに落とせないですねww




本日は夕飯後半額になった花火を娘達と

IMG_1198.jpg

私は1本だけですけどね(笑)





明日は西に飛びますが、ようやくあの方と会う事が・・・

他にも会いたい方はいるのでまた次回にでも声かけしようかな♪
スポンサーサイト

こんばんは

いよいよですね。
初協賛で勝手が全然分かりませんが・・・虫の用意はできています(^_^)

こんばんは

いよいよプレ始まるんですね。
楽しみですね。
あの方って誰ですか?(笑)
足伸ばして姫路までは無理ですか?
お待ちしてますよ~。(笑)

こんばんは

エレガン、やっぱ良いですね
また飼育したくなりました。

プレいよいよですね。
今から楽しみです。

うちからの協賛品もしっかりと確保してますよん♪

★かぶ☆さん、こんばんは。
いよいよもうすぐ始まりますね。
いまだ協賛品に困ってますが
なんとかしますよ。

そして、エレガントゥルス羽化おめでとうございます。
この手の小型ドルクスはやっぱりいいですね。
♂がでてくるとちっこいくせに意外に立派な
内歯がまたいいんですよね。

こんばんは〜

正式画像可愛いですね(*^_^*)

いよいよといった感じでしょうか〜(≧∇≦)

おかしいな、今頃はケース越しにニョロがたくさん見えてる予定だったんですが…(´Д` )

初の生体協賛の夢が…(´Д` )

こんにちは!

しっかり羽化しましたね!
プレみんな楽しみにしているみたいですね🎶

こんにちは。

エレガントゥルスチッサコクワ、、、、うーん聞いたことがない!
新種ですかね(爆)
西ですか。
お土産か楽しみです(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

バナー決まりましたな♪

では、早速。。。v-29

こんにちは。

我が家のエレガントゥルスもほぼ前蛹~蛹でした^^;
せっかく800CCに交換したのに そっこうスイッチが・・・
まぁ2頭ずつ入れましたけど(笑)

エレガントゥルスのジャワ産もゲットしましたよ^^v

あっ!プレ企画頑張ってください♪

犬?(・・;)

プレに犬までいるの???
申し込まないけど(^^;;

初のプレ協賛考えてます(^ー^)ノ
白三さん印のタラをその為に追加で仕込んでます^ ^
まぁ失敗したら菌糸瓶毎3齢で(-。-;

去年はお世話になりました♪

★かぶ☆さん、こんばんわです。

去年の★かぶ☆さんのプレ企画で応募して当たってお世話になりました。

今年は初プレ協賛参加させて頂こうと考えてます。

プレ企画楽しみに待ってます♪

こんばんわ

いよいよカウントダウンですね。(^^)
今年は応募があるかどうか分かりませんが、数はそれなりに出したいと思っています。(^^)
田舎っぺ。さん血統エレガントゥルスコクワの♀はどの位のサイズなんでしょうか?
20ミリ位???

AKECHIさん

> いよいよですね。
> 初協賛で勝手が全然分かりませんが・・・虫の用意はできています(^_^)

初協賛ありがとうございます<(_ _)>
一応分かりやすいように作るつもりですが
個々に連絡させていただきますので大丈夫っす!

ぶりちゃん

> いよいよプレ始まるんですね。
> 楽しみですね。

プレやっちゃいますよ~♪

> あの方って誰ですか?(笑)

それは・・・秘密です(笑)

> 足伸ばして姫路までは無理ですか?
> お待ちしてますよ~。(笑)

姫路城を一度見てみたいんですよね~
でも仕事でいく用事が全くありませんww

おいどんさん

> エレガン、やっぱ良いですね
> また飼育したくなりました。

私も早く♂を見たいんですよ~♪
あの顎がいいっす!

> プレいよいよですね。
> 今から楽しみです。

私もどれだけ協賛を頂けるのか楽しみです(^O^)

> うちからの協賛品もしっかりと確保してますよん♪

あざーっす!

えたくわさん

> ★かぶ☆さん、こんばんは。

こんばんは^^

> いよいよもうすぐ始まりますね。
> いまだ協賛品に困ってますが
> なんとかしますよ。

ご無理のない範囲での協賛をお待ちしております(^O^)

> そして、エレガントゥルス羽化おめでとうございます。
> この手の小型ドルクスはやっぱりいいですね。
> ♂がでてくるとちっこいくせに意外に立派な
> 内歯がまたいいんですよね。

近くで見ないとあの良さがなかなか紹介出来ませんが
私は近眼なのであの小ささでOKです(笑)

こたつ01さん

> 正式画像可愛いですね(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>
我が家・・・嫁さんの実家のかぶくんです♪

> いよいよといった感じでしょうか〜(≧∇≦)
>
> おかしいな、今頃はケース越しにニョロがたくさん見えてる予定だったんですが…(´Д` )
>
> 初の生体協賛の夢が…(´Д` )

ちょいと宣伝が長かったのでみなさんには申し訳なかったのですが
まぁプレは主催者ごとに違うので^m^
産んだら発送でも良いですよ~(笑)
ご無理のないようにお願いしますね♪

門さん

> しっかり羽化しましたね!

ちっさいですから(笑)

> プレみんな楽しみにしているみたいですね🎶

そう思っていただけるとありがたいです(^O^)

efdenさん

> エレガントゥルスチッサコクワ、、、、うーん聞いたことがない!
> 新種ですかね(爆)

私が作出すると最後にチッサが入ります(笑)

> 西ですか。
> お土産か楽しみです(笑)

まーじっすか~
楽しいお話で良いですよねww

白三さん

> バナー決まりましたな♪
>
> では、早速。。。v-29

速攻宣伝あざーっす!

田舎っぺ。さん

> 我が家のエレガントゥルスもほぼ前蛹~蛹でした^^;
> せっかく800CCに交換したのに そっこうスイッチが・・・
> まぁ2頭ずつ入れましたけど(笑)

なぜか交換直後に落ちる個体も出てきまして・・・
マットがダメだったのかなぁ(^_^;)
他の個体は羽化させたいです!

> エレガントゥルスのジャワ産もゲットしましたよ^^v

おぉ~どんどん行きますねww

> あっ!プレ企画頑張ってください♪

ありがとうございます<(_ _)>

かんかんさん

> プレに犬までいるの???
> 申し込まないけど(^^;;

おさわり券、飼い主往復旅費応募者持ちで(笑)
お待ちしておりますww

> 初のプレ協賛考えてます(^ー^)ノ
> 白三さん印のタラをその為に追加で仕込んでます^ ^
> まぁ失敗したら菌糸瓶毎3齢で(-。-;

お~ありがたいお言葉<(_ _)>
タラは人気ありますから!
お待ちしておりますね♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、こんばんわです。

こんばんは!

> 去年の★かぶ☆さんのプレ企画で応募して当たってお世話になりました。

こちらこそご応募ありがとうございました(^^)/

> 今年は初プレ協賛参加させて頂こうと考えてます。
>
> プレ企画楽しみに待ってます♪

こちらでも協賛のご連絡ありがたいです<(_ _)>

ひでのぱぱさん

> いよいよカウントダウンですね。(^^)
> 今年は応募があるかどうか分かりませんが、数はそれなりに出したいと思っています。(^^)

ぱぱさんのところは血統がしっかりしているので
人気はあると思いますよ~♪

> 田舎っぺ。さん血統エレガントゥルスコクワの♀はどの位のサイズなんでしょうか?
> 20ミリ位???

20mm・・・あるかないかぐらいです(笑)

こんばんは

羽化おめでとうございます
プレ企画頑張ってください

ダンディーな中二病さん

> 羽化おめでとうございます

ありがとうございます<(_ _)>

> プレ企画頑張ってください

ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/565-502363ba

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム