キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > お~KASAオフ会♪  

お~KASAオフ会♪

2015 - 09/15 [Tue] - 23:55

3pre
そろそろはじまりま~っす

なんか微妙なバナーになってしまいましたが・・・これでいきます(笑)

プレへのリンクは19日に貼り付けますのでよろしくお願いします




まずは簡単に協賛、応募条件を


●協賛はFC2ブロガーだけでなく、他のブログ開設者、HP開設者の他

未開設の方でもOKですが未成年の方はご遠慮願います。

●応募にも基本制限はありませんが協賛者様の意向で制限を設けることが

ありますのでご承知ください。また、未成年の方は親御さんの同意を

お願い致します。(私から確認のご連絡をさせていただくことがあります)


簡単に言いますと、幅広く多くの方と交流を広げていきたいと思っており

ますのでその旨同意いただきプレにご参加いただきたいです♪


こんばんは~


今日は出張でに行ってまいりました!

仕事なんですがセミナーだったので結構退屈(笑)

なんとかこのセミナーもこなし、ポイントを大きく移動


到着した先はあるクワカブショップ
実は以前から見てみたい種がいたのでついに行っちゃいました♪

ネットで出ている通りいろいろな種類が置いてありましたが

なんと目的のクワが売れてて在庫がいない(T_T)

ほぼ来た意味がない・・・・


とここで、ある方が車で到着!

ん?後ろに初心者マーク?(笑)


実はせっかくの大阪、いつかお会いしたいと思っていたので前もって

ご連絡させていただいておりました♪

挨拶もそこそこにショップ内でいろいろ話しましたが私の目的の

種が見れなかったのでショップを後に、


夕食&トークをしばし楽しみましたが話したいことがいろいろで(笑)

IMG_1211.jpg 


あっという間に時間が過ぎ、駅まで送っていただき、帰り際に

とある荷物を頂いちゃいました♪


IMG_1212.jpg 


IMG_1213.jpg 

我が家のパプがいないのを察知して強制近距離爆撃です(爆)


IMG_1214.jpg 


IMG_1216.jpg 


IMG_1219.jpg 


IMG_1221.jpg

1♂2♀が我が家にww

これは・・・頑張らないと(笑)



今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

協賛品の「いつもの」お待ちしておりますね~


あ、いろいろごちそうさまでした
スポンサーサイト

あっ!!

難波のパプキンと言えばっ!!
何でも屋さんですね(^^)

大阪遠征、うらやましいぃ~!!

って、プレの前に、早く浜松へも~
今ならもれなく、産卵セット丸ごとのお土産付けますよっ(笑

ちゃ!

西へ~東へ~忙しいやん!!

そうそう協賛品あれがあったわ。連絡しま~す(^^)

まいど^^

いいな〜
また関西メンバーに会いたい〜(*^_^*)

おはようございます

オフのお相手、予想通りあの方でしたか。(笑)
パプ、1♂2♀で足りますか?
いつでも飛ばしますよ~。(笑)

こんにちは〜

オフ、いいですね^ ^
いつか★かぶ☆さんともしたいですね〜
九州に来た時は、是非大分へ立ち寄ってくださいねv-217

★かぶ☆さん、まいどん^^

聞いてるよん♪

難波のナース口説き男に♪

v-275無しの女子会かぃ(笑)
まっ、楽しく過ごせた様でv-218

こんばんは!

短い時間でも楽しいですよね(^^)
お土産までついて。

こんばんは

いつかオフ会してみたいですね
パプキン頑張ってください 笑笑

ちぃ~す^^

1コメだったら大阪来たら声かけてよ~!ってコメ入れたのに(爆

挨拶もそこそこで、普通に喋ってたね^^
あっと言う間の時間でしたが、またご来店お待ちしてるよ~ん^^

協賛品は。。。いつもの(笑

こんばんわ

大阪出張お疲れ様です。(^^)
大阪へも日帰りですか?
いいお土産もいただけて良かったですね。(^^)
次は是非九州へ!!

MINAMIさん

> 難波のパプキンと言えばっ!!
> 何でも屋さんですね(^^)

あ、1コメでバレました(笑)

> 大阪遠征、うらやましいぃ~!!

タイミングが合えば良かったんですけどね~ww

> って、プレの前に、早く浜松へも~
> 今ならもれなく、産卵セット丸ごとのお土産付けますよっ(笑

浜松行きたいですね~
ちなみに私もセットはいりませんよ(笑)

まっさん

> 西へ~東へ~忙しいやん!!

週末はまた東、そして日曜は・・・(笑)

> そうそう協賛品あれがあったわ。連絡しま~す(^^)

お、何やら良さそうな・・・
国産KBTは勘弁ですよ(爆)

たちうさん

> いいな〜
> また関西メンバーに会いたい〜(*^_^*)

たちうさんの話もしてましたよ~ww
今関西メンバーってあまり活動されていないとか・・・

ぶりちゃん

> オフのお相手、予想通りあの方でしたか。(笑)

そうですよ~(^^♪

> パプ、1♂2♀で足りますか?
> いつでも飛ばしますよ~。(笑)

いやいや、もういっぱいいっぱいですww

ムシきんぐさん

> オフ、いいですね^ ^

やっぱりオフ楽しいですよね♪

> いつか★かぶ☆さんともしたいですね〜
> 九州に来た時は、是非大分へ立ち寄ってくださいねv-217

オフ会したいですよね~♪
大分、未だ行った事のない県です(^^ゞ

白三さん

> 聞いてるよん♪
>
> 難波のナース口説き男に♪

詳細は確認させていただきました!
あーやって口説けば(笑)

> v-275無しの女子会かぃ(笑)
> まっ、楽しく過ごせた様でv-218

お初でしたがやっぱり虫友とのオフは楽しいですね♪

門さん

> 短い時間でも楽しいですよね(^^)

ほんと、楽しかったですよ♪

> お土産までついて。

サプライズにはビックリしましたww

ダンディーな中二病さん

> いつかオフ会してみたいですね
> パプキン頑張ってください 笑笑

オフは楽しいですよ♪
パプは産ませますよ~(^^)v

たかパパさん

> 1コメだったら大阪来たら声かけてよ~!ってコメ入れたのに(爆

まさかの1コメがMINAMIさん(笑)

> 挨拶もそこそこで、普通に喋ってたね^^
> あっと言う間の時間でしたが、またご来店お待ちしてるよ~ん^^

いや~普通にお話しできるのがこの趣味の
良い所ですよねww
本当に楽しかったです♪

> 協賛品は。。。いつもの(笑

あざーっす!

ひでのぱぱさん

> 大阪出張お疲れ様です。(^^)
> 大阪へも日帰りですか?

ありがとうございます<(_ _)>
もちろん日帰りです!

> いいお土産もいただけて良かったですね。(^^)

パプが全くいなくなっていたので良かったです♪

> 次は是非九州へ!!

福岡出張もあるのですがそれは同僚が行くようです(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/566-3701016f

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム