キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   アラガールホソアカ > アラガール③孵化♪  

アラガール③孵化♪

2015 - 09/16 [Wed] - 23:11

3pre 

間もなく協賛応募開始です


プレへのリンクは19日に貼り付けますのでよろしくお願いします




まずは簡単に協賛、応募条件を


●協賛はFC2ブロガーだけでなく、他のブログ開設者、HP開設者の他

未開設の方でもOKですが未成年の方はご遠慮願います。

●応募にも基本制限はありませんが協賛者様の意向で制限を設けることが

ありますのでご承知ください。また、未成年の方は親御さんの同意を

お願い致します。(私から確認のご連絡をさせていただくことがあります)


簡単に言いますと、幅広く多くの方と交流を広げていきたいと思っており

ますのでその旨同意いただきプレにご参加いただきたいです♪


こんばんは~
プレ用画面もぼちぼち完成間近になりました

明日は一日会社ですが金曜はまたまた出張(^_^;)

そして土曜は運動会で日曜は・・・またまた月曜も・・・

と予定がめっちゃうまってます(笑)

スタートは予約投稿になるかと思いますのでよろしくお願いします





今日は実家にたかパパさんパプを置きに行きましたが、その他の時間が

まったくなかったので1つだけ

先日セットしたアラガールの③ライン目セットですが♀が全く動かない(笑)

もしかして★に・・・と思い掘り出すとまだまだ元気

ついでに産んでいないか確かめるためホリホリすると1エッグ確認♪

しかも結構膨らんでいるじゃないですか~(^O^)


これは期待できるともう少し掘り進めると、

IMG_1225.jpg 

お~ニョロが出てきました

それ以上は掘り出さずマットを戻してまた♀投入(笑)

もうしばらく潜っててもらいます!


あ~時間がなくてまったく掘り出しなどが進みません

自宅にブリルームが欲しいですww
スポンサーサイト

こんばんは

プレ楽しみにしてます!頑張ってください。

さかなさん

> プレ楽しみにしてます!頑張ってください。

あざーっす!

こんばんは。^^

予定がぎっしりと詰まっていて、かなり大変そうですね。。お疲れ様です(汗)
この記事を読んでいて、今更だとはおもいますが・・・
もしや、クワカブ ブリードの置き場所は、全て ご実家ですか?(^^;)

私も‥手間が掛からない(生きたエサが要らない)グループのムシは、
全て実家でお世話をしているので‥なかなか時間を作るのが 同じく難しいです(笑)

お疲れ様です!

お忙しいようですね〜(´・_・`)
お体いたわってくださいネ

ひゃ〜 ご自宅飼育ではないのですね(>_<)
私は自宅リビング飼育です( ̄▽ ̄)ハハ

ちゃ!

いよいよ始まりまんな!

さて用意すっか~

こんばんわ

無事にニョロが発見出来てよかったですね。(^^)
これは爆産の兆しかもしれませんね。(^^)
プレ企画も楽しみです。(^^)

ティーノさん

> 予定がぎっしりと詰まっていて、かなり大変そうですね。。お疲れ様です(汗)

今年は予想以上に仕事が・・・(^_^;)

> この記事を読んでいて、今更だとはおもいますが・・・
> もしや、クワカブ ブリードの置き場所は、全て ご実家ですか?(^^;)

そのもしやです(笑)
家には置かせてもらえないんですよね~><

> 私も‥手間が掛からない(生きたエサが要らない)グループのムシは、
> 全て実家でお世話をしているので‥なかなか時間を作るのが 同じく難しいです(笑)

行けそうで行ってもすぐに時間が来てしまい
やることが分からないまま帰ることもww

こたつ01さん

> お忙しいようですね〜(´・_・`)
> お体いたわってくださいネ

仕事自体は大変ではないのですけどね~(^_^;)
お気づかいありがとうございます<(_ _)>

> ひゃ〜 ご自宅飼育ではないのですね(>_<)
> 私は自宅リビング飼育です( ̄▽ ̄)ハハ

なんと羨ましい!
いつでもクワ達が見れるじゃないですか~♪

まっさん

> いよいよ始まりまんな!

頑張ります!

> さて用意すっか~

とりあえず、賞品採りにいきますか~(笑)

ひでのぱぱさん

> 無事にニョロが発見出来てよかったですね。(^^)

なんとか発見できて良かったです♪

> これは爆産の兆しかもしれませんね。(^^)

デカ顎を出すためには少し多めに欲しいです!

> プレ企画も楽しみです。(^^)

ありがとうございます♪

こんばんは!

アラガール産んでますね~^^
あと1ヶ月放置で爆産です(笑)

ひろさん

> アラガール産んでますね~^^
> あと1ヶ月放置で爆産です(笑)

なんとか孵化成功です♪
3ラインいるので爆産はちょっと・・・(^^ゞ

こんばんは

次世代確保おめでとうございます
大きく育つといいですね
いよいよですね 楽しみにしております

ダンディーな中二病さん

> 次世代確保おめでとうございます

ありがとうございます(^O^)

> 大きく育つといいですね

コクワですがでっかく育てたいです!

> いよいよですね 楽しみにしております

ありがとうございます!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/567-949518d5

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム